中1男のお母さん集合!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/22 22:37:04

    ムカつく時もあるけど可愛い。
    背も小さいし。
    はぁ?もうやったし、とかいきがった口の聞き方してくるのも可愛い。
    なーに生意気言ってんだこんなチビなくせに~ってくすぐると、やめろってキモイ!とか言いながら結局笑う可愛い

    • 0
    • 17/12/11 20:04:58

    今日は反抗的な中1息子(T_T)

    • 0
    • 17/12/11 13:16:27

    全然気持ち悪くないよ。
    自分の子供なんだから可愛いと思って当然だよ。
    中学生ってまだまだ親からの愛情確認したい時期だよ。

    • 1
    • 17/12/08 15:05:38

    気持ち悪くてゴメンなさい(i_i)

    • 0
    • 92
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/08 07:56:56

    初めは微笑ましく思ってたけど、最近主がちょっと気持ち悪くなってきた。

    • 1
    • 17/12/07 16:03:58

    今日もかわいいのです。

    • 1
    • 17/12/01 10:31:19

    うっーすら髭?産毛が濃くなってきたような
    それを指摘したら、違うよ~日焼けだよ~だって
    まだ脇毛も下の毛もツルツルだもんって言ってきた

    • 1
    • 89
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 09:51:14

    授業参観とか来なくていいって言う時もあるけど、毎朝『行ってきます』って手を振ってくるのが可愛い。

    • 4
    • 88
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/30 21:31:32

    そっかぁ。みんないいな。可愛いんだね。
    そんな頃に戻りたいけど…
    もう戻れないや。

    • 2
    • 87
    • スポーツの秋
    • 17/11/28 13:25:01

    うちも中1男子いるけど、本当に可愛い。ほっぺとかまだフワフワでつい触って嫌がられる。憎たらしい口もきくけど、へっちゃら。何でこんなに可愛いんだろう。

    • 4
    • 17/11/22 15:57:45

    それ位で反抗期無かったんですね。私も高校生になっても可愛いと思えるといいな。

    • 0
    • 17/11/22 01:15:36

    >>84

    83です。受験時期はちょっと機嫌が悪かったですが、まあこんなもんだと思いました。

    • 1
    • 17/11/21 18:27:47

    >>83 高校生の息子さん反抗期なかったですか?

    • 0
    • 17/11/20 13:51:16

    うちは小5高1男子なんだけど、高1でもまだかわいいよ。
    昔の小さい頃のかわいいとは違う意味でかわいいだけどね。

    • 2
    • 82
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/20 13:49:20

    >>81
    まだ春までは小学生だったから仕方ないね
    また小学生と間違えられたねと笑い話になるけど本人は微妙だと言ってる

    • 1
    • 81
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/20 08:07:28

    >>80
    うちの息子もだよ。背も低いからだけど
    本人微妙な気持ちみたい(笑)

    • 0
    • 80
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/20 08:03:18

    家族で外食へ行くと小学生だと思われるらしくキッズ用のカップにお茶を出される。
    小学生のお子様ですか?と言われるけど幼く見えるのかな

    • 0
    • 17/11/18 19:13:54

    >>78
    77です。
    主さん、ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 17/11/18 16:22:11

    >>77 あなたは全然おかしくないですから。

    • 0
    • 17/11/18 13:38:07

    初コメです。
    本当可愛いです。
    まだついつい赤ちゃん扱いしてしまいます(^^;
    小3から野球やってるんですが、未だに試合とかで「すごい!バットでボール打てた!」とか「ボール取れるようになったねー」と一つ一つに感動してしまいます。恥ずかしいのでもちろん心の中でですが(笑)
    勉強もほんっとできないし、運動もできない。小学生の頃は特定の友達できなかったのに、中学になって仲の良い友達がいると先生から聞いた時、「こんなわが子と仲良くしてくれる子がいるなんて!その子に感謝!」とまで思ってしまった(笑)
    私っておかしいですよね(^^;

    • 3
    • 17/11/18 10:30:48

    今日は創立○○周年記念式典に行ったー!

    • 0
    • 17/11/18 10:17:40

    息子が遊びに行ってさみすぃ~ 夕方まで帰宅しないし。皆さん、息子さん何してます?部活かな?

    • 0
    • 17/11/17 19:09:51

    >>73 可愛い息子さん、お大事にね。

    • 0
    • 73
    • 月見バーガー
    • 17/11/16 19:31:02

    息子が靭帯怪我したから今日は学校休んで留守番だったんだけど、私が仕事から帰ってきたら
    「ママ居なくて寂しかったって言って欲しい??」
    ってニヤニヤしながら言ってきた
    素直に寂しかったとは言えないお年頃

    • 0
    • 17/11/13 19:53:31

    テスト前だから部活も無いし早帰りですのん。

    • 0
    • 17/11/13 15:29:59

    中学生なのに帰宅はやいね、うちは小学1年が帰ってきたとこだけど
    中1の息子は部活あるから6時くらいだわ帰宅

    • 0
    • 17/11/13 15:24:58

    可愛い息子が帰宅した!イエーイ(^^)v

    • 0
    • 17/11/05 09:58:53

    女子に目が可愛いって言われたんだって!やっぱりね(笑)

    • 2
    • 17/10/13 08:25:12

    先日、息子と部活の話してたら、

    最近、○○ヤバくなってる
    どんな風に?
    △△とかに色々奢らせてるらしい
    どこで?
    スタバとか、ショッピングモールで
    えースタバって結構高いんじゃない?
    だから奢らせてるんじゃない?
    ○○くんって△△くんとかと遊んでんの?
    おとなしいからね、嫌って言わないし
    ふーん、あんたは絶対しないでよね

    小2から知ってる子だけど、なんかショック
    中学生になるとだんだん代わって来るのかな

    • 0
    • 67
    • きのこ狩り
    • 17/10/11 07:53:01

    >>65
    やっぱり?なんか違和感あったしね
    もう、そのレススルーしましょう

    • 1
    • 17/10/11 07:31:06

    >>64
    下話トピ行きなよ。ここには来ないで!

    • 1
    • 17/10/11 07:01:10

    >>63
    私もそう思った。もう真面目に相談乗るのやめる。

    • 1
    • 64
    • めっちゃ悩んでいます
    • 17/10/11 00:16:35

    私の悩みを風化させて欲しくない・・・、泣

    • 0
    • 17/10/10 23:30:56

    男かよ。
    男が釣りトピたてて楽しんでるだけじゃん。
    きもっ。

    • 1
    • 17/10/10 23:28:26

    >>61きもい。

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 23:10:52

    >>59
    襲われないか心配

    • 0
    • 59
    • めっちゃ悩んでいます
    • 17/10/10 22:03:47

    >>58
    オシッコとかじゃないです。
    過去のレスをみてもらうと分かると思いますが、どうやら息子は私を性の対象として、みているんだと思いました。

    • 0
    • 58
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/10 19:58:33

    おしっこ我慢してるんじゃなくて?

    • 2
    • 57
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/10 19:14:10

    >>56
    一緒に入んないし。

    • 1
    • 56
    • めっちゃ悩んでいます
    • 17/10/10 19:07:36

    >>55
    では、息子さんと一緒にお風呂入って、勃起したらどーしますか??

    • 0
    • 55
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/10 18:47:24

    >>54
    そもそも、そういう目で見ないけど。息子のこと
    自分の子だし。

    • 1
    • 54
    • めっちゃ悩んでます
    • 17/10/10 16:36:55

    >>53
    まともとかまともじゃないとか、そんな問題じゃないし、気持ち悪くても本当にあるんだからしかたないでしょ?
    では、あなたたちなら実際に私の立場だったらどうしますか?

    • 0
    • 17/10/10 10:41:55

    >>50
    本当にまともな母親か?

    • 1
    • 52
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/10 09:51:59

    なんか気持ち悪い母親。そんな風に息子を見るもの?

    • 1
    • 51
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/10 09:01:19

    >>50
    ダメだこりゃ……ヽ( ̄д ̄;)常日頃、もっと自分の子供と向き合いなさいよ。

    • 2
    • 50
    • めっちゃ悩んでいます
    • 17/10/09 22:11:11

    >>49
    冗談ぽくお母さんのカラダで反応したらダメよって、、言うことですか?
    我が家ではそーゆー話しは全くしないです。

    • 0
    • 17/10/09 21:47:45

    >>48
    性について、冗談ぽくも言えない親子関係?いきなり真面目に話するより、ちょっと冗談ぽく様子伺いながら反応を見ることは出来ない?

    • 0
    • 48
    • めっちゃ悩んでいます
    • 17/10/09 21:23:05

    >>47
    興味津々で覗いていました。
    昨日入っていた時に、胸をチラ見していた様に思います。この先、どーしたらいいのか凄く悩みます。

    • 0
    • 17/10/09 20:38:34

    >>46
    息子がどんな雰囲気でどんな気持ちで覗いてくるかなんて、母親なら直感で分かるんじゃないの?寂しそうとか興味津々とか。覗くのは今に始まったことじゃないと思うけど。

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ