芸能人て白髪ないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/03 00:34:47

    噂では、芸能人は1週間や2週間で染めてる人が多いらしいよ

    • 1
    • 17/09/30 15:29:58

    吉高由里子は白髪だらけだった。検索してもでてくるよ。
    もう30前のオバサンだもんね…。私も28歳から白髪が生えてきたわ。

    • 1
    • 17/09/10 17:10:14

    雑誌とかじゃキレイに見えるけどテレビだとけっこうわかるよー
    キラキラしてるし

    • 2
    • 17/09/08 17:02:50

    あのタッキーでさえ白髪染めのCM出てるじゃないか。本人に白髪あるかは知らないけど。

    • 3
    • 18
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/08 15:54:30

    吉高由里子、白髪何本も光って目立ってたよ!

    • 2
    • 17
    • 読書感想文
    • 17/09/05 22:22:45

    色白でシミがない人は白髪多いよね

    • 1
    • 17/09/05 08:19:21

    >>10既に…じゃないの?
    年齢考えても普通にあると思う。
    でも手入れしてるから目立たないだけなんじゃない?

    • 2
    • 17/09/05 05:49:20

    不倫釈明会見の時の斉藤由貴は頭頂部の根元が白くなっていたよ。

    • 4
    • 17/09/04 12:22:13

    陣内孝則白髪だらけで爺さんみたいだよ。
    昨日地元の番組を見ていてびっくりした

    • 3
    • 17/09/04 12:19:48

    政治家も白髪染め止めたら、ただの爺さんにみえるんだろうなって人がいっぱいだよね

    • 3
    • 17/09/04 11:48:53

    アキラ100%白髪だらけだよ

    • 3
    • 11
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/04 11:35:27

    >>3
    やっぱシエロ使ってるのかな。

    • 4
    • 10
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/04 11:25:47

    安室ちゃんとか、そろそろ白髪出てきそうじゃない?

    • 0
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/04 11:24:43

    そりゃだってプロが手入れしてくれるんだから。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 今日も素麺
    • 17/09/04 11:24:07

    >>2そう?
    手入れしてるんじゃない?
    全然目立たないけど。

    • 1
    • 5
    • ひまわり畑
    • 17/09/04 11:16:54

    松本明子と熊谷真実が2週間に1度染めてるって言ってた

    • 2
    • 4
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/04 11:15:42

    笑点メンバー白髪の人いないよね
    ジジイなのにいつまでも若く見える

    • 0
    • 17/09/04 11:14:57

    紀香も白髪染めとストパーを当ててるって聞いた

    • 1
    • 17/09/04 11:13:41

    板谷由夏は白髪だらけ。

    • 0
    • 1
    • ひまわり畑
    • 17/09/03 09:01:00

    お金も手間暇もかけているでしょう。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ