平日のエッチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/14 06:48:34

    子供いない時から現在まで30分も時間かけないです。

    • 1
    • 17/09/14 02:03:39

    上が高校生だから30分内かも・・・

    • 0
    • 17/09/05 21:22:47

    >>15入れっぱなしですよ\(//∇//)\

    • 0
    • 17/09/05 14:59:04

    全部込みでも毎回1時間もやってたらしんどすぎるやろw

    • 1
    • 17/09/05 06:30:30

    >>13ぐっすりと眠れますよ(笑)

    • 0
    • 13
    • ラジオ体操
    • 17/09/04 22:43:57

    >>6
    いくらジンワリと言っても、1.5時間も掛けてたら、お子さんに聞こえないか気が気じゃないですね。
    っていうか、そりゃヘトヘトになりますよね(笑)

    • 0
    • 17/09/04 07:56:36

    >>11広くはないですが、勿論!部屋が別々ですよ(笑)

    振動と声が気になりますね

    • 1
    • 17/09/04 01:26:14

    >>10
    高校生がいて1時間半もしてるなんてすごいね。広いお家なのかな?

    • 1
    • 17/09/03 18:06:11

    >>9旦那様より歳上です。
    子供も下が高校生。

    激しいよりはゆっくり、じんわりするから

    • 0
    • 17/09/03 17:48:25

    >>8さんは何歳?
    1.5時間もできるってことは子供はもう大きいのかな?

    • 0
    • 17/09/03 17:25:47

    >>7はい。40代ですが…四捨五入したら50代ですが(笑)

    • 0
    • 7
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/03 17:08:45

    >>6ありがとう。
    なんとなくだけど旦那さん40代?

    • 0
    • 17/09/03 15:30:51

    >>3内訳ですか?
    シャツを捲り、ブラをずらされて乳首を舐めながらショーツの中でクリを弄られ、濡れてきたらパジャマのズボンとショーツを脱がされ!
    ひたすら挿入に時間を!

    入れながら…お尻や背中をサワサワしたり
    入れながら…乳首を吸ったり
    入れながら…クリを弄られたり

    なんせ…自分より私をいかせたいみたい。私は終わったら、そのままで寝てますから(笑)
    今は寝バックが楽チンです(^o^)

    • 0
    • 5
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/03 12:51:38

    >>2
    平日夜に1.5時間は凄い!
    翌朝に響きそう。
    確かに内訳気になる(笑)

    • 0
    • 4
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/03 12:50:17

    >>1
    休み前だともう少し時間かけます?

    • 0
    • 3
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/03 10:24:28

    >>2ながっ!
    何してるの?内訳知りたい

    • 1
    • 17/09/03 09:09:14

    短いけど…1.5時間はしてる(^^;;
    だから、私の用事がある時は
    『明日早いから』って断ります(笑)

    • 0
    • 1
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/03 08:50:42

    10分

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ