安室奈美恵って歌下手じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/16 08:47:15

    浜崎あゆみより上手いし主は耳が悪いんだと思う

    • 13
    • 17/10/16 08:46:18

    歌よりも見た目、存在そのもの。

    • 15
    • 425
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/16 08:42:24

    べつに上手いと思ってる人なんていないんじゃない?プロの歌手って売れるか売れないかだし。
    素人でプロより上手い人はそこら中にいる。

    • 11
    • 17/10/16 08:34:43

    >>420ドスの効いた声をライブで聞くとゾクゾクするんです。

    • 0
    • 17/10/16 08:32:20

    正直、可愛い~!しか思った事がなく、歌がどうこう考えた事がなかったw

    • 13
    • 17/10/16 08:32:12

    >>421
    でも、それは小室が悪いよ。

    • 3
    • 421
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/16 08:31:35

    この人の持ち歌の英文、外国人にすごい爆笑されてたよね
    どれも意味がめちゃくちゃだよ~

    • 18
    • 17/10/16 08:31:34

    安室さん頑張ってて人気なのすごく分かるし、別に悪く言いたいわけじゃないんだけど、声が低くて苦しそうで昔から好きじゃない。

    • 43
    • 419
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/16 08:31:10

    >>310
    アウビゼェ~(離す) アウビゼェ~(離す) って感じだよね

    • 12
    • 418
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/16 08:29:32

    >>415
    あのレベルなら素人の方が上手いってパターンザラにあると思うけど。逆にあなたはまわりも含めどれだけ歌下手なのw

    • 7
    • 17/10/16 08:27:52

    >>400耳の検査してもらったほうがよさそう。

    • 2
    • 17/10/16 08:22:43

    絶対音感がある私から言わせて頂きますと、本当に不快で仕方ありません。
    常に半音下がって歌っているように聴こえる。
    顔はすごく可愛いです。スタイルもいい。
    でも歌だけは無理なんです。

    • 65
    • 17/10/11 17:49:46

    >>414
    えっ?
    音程ズレてるしとか安室奈美恵より歌上手いのかしら?
    ど素人が音程ズレてるとか語るなよ笑

    • 5
    • 17/10/11 17:45:23

    歌は音程ズレるし、歌手は横文字リピート、
    年の割にスタイルが良い事でこんな人気出るってスゴいね。可愛いワケでもないし。
    イヤミ抜きで、なぜにこんな人気あるのか、ファンに教えて貰いたいのよ。

    • 51
    • 17/09/24 13:56:21

    小室プロデュース前の方が上手かったよ!小室の曲が声に合わないんだと思う。

    • 3
    • 412
    • おセンチな気分
    • 17/09/23 18:08:02

    >>310一時期やってたけど今は全然やってないよね?

    • 2
    • 411
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/23 17:47:48

    >>344和田アキ子もやるよ?

    • 2
    • 17/09/23 17:45:27

    >>409
    歌手って別に歌唱力だけで売れるわけじゃないからね。上手い人も然り

    • 15
    • 17/09/23 17:43:41

    決して下手ではないが、声量がないし、表現力も貧し過ぎる。凡庸ということに尽きる。はっきり言うと、歌手としてまかり通っていることにイラつくほどの歌唱レベル。アメリカだったら、ダンスが見栄えする容姿ということをおいても、アムロさんのあの歌唱では表舞台に上がることは絶対ありえないと思ってしまいます。

    • 63
    • 17/09/23 17:42:58

    昭和のアイドルは可愛い人しかなれない時代歌も上手い人が多い。

    • 10
    • 17/09/23 17:37:04

    >>400
    容姿って…
    めっちゃブスじゃん猿顔の 色は黒いし
    なんで昔の人はこれが好きだったの?って不思議なくらい

    • 33
    • 17/09/23 17:20:25

    上手くはないよ。でも頑張り屋さんって感じがいいよね
    性格も良さそうだし

    • 11
    • 17/09/23 17:06:20

    あんたには言われたくないと思う

    • 6
    • 17/09/23 17:05:14

    全部含めて安室ちゃん

    • 1
    • 17/09/23 17:02:45

    安室なんて普通だよ。全然下手じゃない

    • 11
    • 17/09/23 16:57:50

    メイジェイの歌は心に響かないってトピ思い出したわ。上手けりゃいいってもんでもないしね。日本人そんなの気にしないでしょ?ただ流行りに乗っかってるだけ。私はアムロちゃん好きよ。

    • 5
    • 17/09/23 16:55:35

    結局何、安室は普通の歌唱力ってことで終わってOKよね!

    • 14
    • 17/09/23 16:38:57

    容姿と派手な演出があって売れてるよね。

    だからCDになると歌しかわからないわけだから、本当に酷い。
    CDなのに音も外れてるし聞いてられない。

    • 34
    • 17/09/23 16:18:53

    >>383
    細い眉毛が流行ったんじゃなかった?

    • 1
    • 17/09/23 16:17:23

    >>397
    表現がこわい

    • 1
    • 397
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/23 16:15:48

    高い音は鶏の首絞めたような苦しそうな声

    • 43
    • 17/09/23 16:06:11

    >>388
    安室が自分で歌姫って言ったの? 言いそうにないけど。 あゆとか倖田來未は言いそうだけど 笑

    • 7
    • 17/09/23 15:58:49

    >>392
    高音は多少でるようになるよ。1オクターブとかそんな音域は無理だけど。低音は練習しても難しいかも。まぁでも歳とともに音域は下がってくよね。島倉千代子はそこよく分かってて楽譜かえてる。

    • 1
    • 17/09/23 15:58:14

    >>388
    ライブが人気でチケットも取りにくいみたいだし、もっとお金出すっていう人も多いんだろうから、500円しか出さない~とかいちいち騒がなくてもよくない?w

    • 6
    • 393

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 15:55:50

    音域狭いのは練習しても無理なんかなぁ?とにかく高音が出せなくて無理してる

    • 17
    • 17/09/23 15:53:38

    普通の上等

    • 6
    • 17/09/23 15:53:31

    >>388
    ライブ行ってる人は5000円以上だろうね。

    • 2
    • 17/09/23 15:53:17

    下手じゃない。普通

    • 6
    • 17/09/23 15:51:20

    >>331
    私の500円以上が現れてないけど。普通の歌唱力にこれ以上は私は出せない。

    もう脱線して歌姫とかやめろや~笑

    • 3
    • 17/09/23 15:49:49

    >>378
    歌姫の定義ってなんだろう?セールスなら安室で間違いないんじゃないかな?

    • 3
    • 386
    • パンプキンパイ
    • 17/09/23 15:47:56

    >>383
    欧米からみれば日本人みんな黄猿でしょ?

    • 4
    • 17/09/23 15:47:32

    >>379
    プロでご飯云々言ってる人に言ったんだけど?そこをプロとして考えるならねって話。うまいか下手かのみでみんな話してる?うまいか下手かなら下手だよ。

    • 4
    • 17/09/23 15:46:27

    >>373
    歌唱力だけでという言い方なら分かる。アーティストとしては優れてる

    • 11
    • 17/09/23 15:46:16

    >>364
    猿顔メイクが増えた!

    • 4
    • 382

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 15:44:53

    音楽の話してる時にさ、みんなメディアの戦略に騙されてるよ、とか言ってくる女って絶対嫌われてそうw めんどくせーw

    • 8
    • 17/09/23 15:44:15

    >>364
    アムラー達のことだけ言ってるんじゃないけど。それとも女子高生はみんな汚いの?

    • 0
    • 17/09/23 15:44:00

    >>376でもさ、このトピは稼いでるか稼いでないかじゃなくて、歌が上手いか下手かだよ?

    今は稼いでるか稼いでないかはどうでも良くない?

    • 7
    • 378
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/23 15:42:24

    あややもアイドルとしては…だよね。
    ただ、表現力やリズム感はなかなかのものだとは思う。

    いずれにしろ、安室ちゃんもあゆもあややも…歌姫などとは程遠いよね。
    日本はちょいうま、ちょい下手ぐらいがちょうど良い文化だからね。電通や博報堂の戦略にまんまと騙されてるというか…(笑)

    • 10
1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ