もうすぐシングル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/06 17:10:28

    仕事しろよ

    • 1
    • 9
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 14:59:55

    懲りないね(笑)

    • 0
    • 8
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/06 12:25:06

    すごい元気だね
    正直シングルマザー甘くないよ

    • 1
    • 7
    • ぶどう狩り
    • 17/09/05 13:39:15

    元気だねー。

    • 0
    • 6
    • 蚊取り線香
    • 17/09/03 16:32:48

    稼げる能力があればやっていけるよ
    ばりばり子育てに仕事にと頑張って輝いてる人は素敵だから恋もできるかもね

    学歴ない、スキルもない、手当てあてにして
    底辺まっしぐらなこぶつきバツイチは残念ながらモテません。同じような人とならそれ相当の恋愛はできると思いますけどお子さんは幸せになれるかね?

    • 1
    • 5
    • ヨーヨー
    • 17/09/03 10:21:00

    またシングルたたきのトピ立てて暇人だね。
    旦那をシングルに寝取られたの?

    • 0
    • 4
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/03 10:17:36

    旦那と同じような人に捕まらないようにね

    • 0
    • 17/09/03 06:17:36

    恋愛したいねー、

    お子さん大切にね。

    • 1
    • 2
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/03 03:20:08

    何歳ですか?私も同じような状態。友達になりたい。笑

    • 0
    • 1
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/03 01:31:14

    恋愛したいのかーい(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ