買った物が次の日に安くなってるとどれ位悔しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/02 21:23:10

    見なかった事にする

    • 1
    • 9
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/02 21:22:27

    悩むの私だけかと思った。
    例えばたったの500円でも、何分働かないとこの金額稼げないんだーとか考えてしまう自分にも更に落ち込む。

    • 0
    • 8
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/02 21:00:00

    そういう運が悪いから結構ある。
    だから慣れた。笑

    • 1
    • 7
    • 昆虫採集
    • 17/09/02 20:57:39

    Aスーパーに行ってマヨネーズ購入して、帰りにBスーパーに寄った時、Bスーパーの方が10円安かった!
    って時も凄い凹む。

    • 4
    • 17/09/02 20:55:48

    半額以下なら 恨む
    その店で買いたくなくなる

    • 1
    • 17/09/02 20:51:48

    半額になってたなら多少凹むけど、500円ぐらいなら別に。その時必要だったり欲しくて買ったわけだから。
    必要だったり欲しいのにその時買わなくて売り切れたり買えなかった場合の方が引きずる(笑)

    • 1
    • 4
    • マダムチンコ
    • 17/09/02 20:48:20

    金額による。千円以下ならそんなに後悔はない。
    万単位だと発狂する

    • 1
    • 3
    • 高校野球
    • 17/09/02 20:47:01

    私ずっと根に持つわw
    次のシーズンのセールでも同じことになるかもって限界まで待とうとして結果買いたいものがなくなるパターンに陥る。
    だからなるべく買った店とかにはmその後いかないようにしてる

    • 2
    • 2
    • ぶどう狩り
    • 17/09/02 20:46:24

    マジか~~だけだわ

    • 1
    • 1
    • ビーチサンダル
    • 17/09/02 20:45:24

    うわ~マジか…今日買えば良かったな~ってその場で思うだけ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ