デキ婚したくせに教育熱心なママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • 今日も素麺
    • 17/09/02 12:19:13

    在日特権でいい学校に入れないのはわかるけど、ちょっとねー

    • 1
    • 72
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/02 12:17:07

    主みたいな人はデキ婚のこと、どうのこうの言うけど、本人は結婚生活何十年もなったらデキ婚なんてどうでもよくなるんだよね。

    • 1
    • 71
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/02 11:51:19

    >>60
    知ってる。
    主は日本人じゃないから顔を真っ赤にしていつもトピ立ててキーキーお猿さんみたいに暴れているのかなぁ?

    • 1
    • 70
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/02 11:47:33

    主は妊娠したけど捨てられた可哀想なおばさん。しかも結婚していても子供に教育費なんて掛けられないような相手。

    • 4
    • 17/09/02 11:45:00

    こんな愚劣な感情を抱きながら友って。
    ママ友なんてろくなもんじゃねーな。

    • 3
    • 68
    • マイナーリーグ
    • 17/09/02 11:41:53

    >>67
    うん。そう思う。

    • 0
    • 17/09/02 11:32:44

    どんなにちゃんとした親でも、デキ婚って聞いたら内心軽蔑しちゃうのは事実。理屈じゃなく。

    • 2
    • 17/09/02 11:25:03

    都内は教育熱心な人多いしデキ婚だろうがなかろうが別に何とも思わないわ。シングルママでも受験する人も居るし。
    主の子は受験しないの?
    あ、失礼w 察してあげられなくて。

    • 3
    • 65
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/02 11:19:27

    教育熱心とでき婚は関係ない
    しゅーりょー

    • 6
    • 64
    • ぶどう狩り
    • 17/09/02 11:18:06

    子供いないよりいいじゃん

    • 2
    • 63
    • 麦わら帽子
    • 17/09/02 11:06:27

    しつこいババアだな

    • 1
    • 17/09/02 11:05:54

    くせにはやめようよ
    せめてデキ婚なのに教育熱心とかさ
    確かにいい学校にデキ婚は少なそうだけど
    学歴コンプレックスが強くて子供には教育熱心という親はたくさんいると思うよ
    自分と同じ思いをさせたくないという親心なら応援するよ

    • 4
    • 61
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/02 10:57:57

    いい学校ってどこの事言ってるのですか?
    祖国の学校でしょうか?
    私、教育熱心な方だと思うけどデキ婚じゃないですわ。
    いいがかりをつけるのやめてくださらない?
    主さんは由緒正しくお見合い結婚したのですね?
    日本には主さんより困っている人がたくさんいらっしゃるので在日手当なんか貰わずに家族纏めてぞうぞ祖国へお帰り下さいね。

    • 2
    • 60
    • 今日も素麺
    • 17/09/02 10:47:15

    知人に在日がおりますが、
    反日教育で育った人は日本人との結婚は絶対に許さないと言われて育ってきているそうで日本人とは結婚しないしできないと言っていました。
    相手をほとんどお見合いで決めるそうですし、
    在日からしてみれば日本人はデキ婚に見えるのかもしれませんね。

    • 1
    • 17/09/02 09:07:06

    デキ婚は子供の面倒見るなってこと?

    • 4
    • 58
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/02 09:05:50

    何?この主は、僻みすごいね。

    おそらくデキ婚の人に全てが劣ってるから相当ひがんでんだろうね~。

    • 6
    • 57
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 09:01:53

    うちの子、放っておいてもそこそこ出来るからいちいちよその家庭を妬まないわ。

    • 4
    • 17/09/02 08:56:43

    >>29
    いい学校行かせてますが、デキ婚のお母さんいますよ。
    そんなに教育熱心じゃないけどかなりお金持ちだし子供がかなり優秀。
    主の子供が残念なのはわかるね。

    • 4
    • 55
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 08:52:39

    もし私が子供だったら、主の家だけには産まれたくないな。
    お金もなくて母親が性格悪いだなんてきっと耐えられない。
    親子で教養もなさそうだし。

    • 2
    • 54
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/02 08:45:45

    >>51
    占いの人?宗教の人?

    • 0
    • 53
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 08:41:57

    キーワードうける!
    センスあるね!

    • 3
    • 17/09/02 08:40:02

    朝から何言ってんだ、この主は

    • 4
    • 17/09/02 08:35:35

    もっと吐き出したらいいよ 主が新しい友人を得て 毎日楽しく過ごせますように

    • 3
    • 50
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 08:31:04

    >>44
    育ちのいい人は 金 とは言わないよね。
    主、お金に嫌われていそう~!
    主のお札に翼が生えて飛んでいっちゃいそうよ?
    その前に入っていないかもしれないけど。

    • 3
    • 17/09/02 08:27:37

    デキ婚の子供がいい学校に行くのが気に入らないんだね。

    • 5
    • 48
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 08:22:40

    >>44
    塾代や授業料、入学金、大学行かせるだろうし、
    少なくとも主よりはお金持ちだよねーーーーー
    妬むな妬むな

    • 6
    • 17/09/02 08:21:59

    自分が男で、独身女性を妊娠させてしまったとして、その女性が当たり前のように
    「デキ婚は絶対イヤだから直ぐ堕ろしてくるね!そんなの常識だしね。堕ろし終わったらきちんと結婚しよ~」
    ってスタンスなら、その女性との先は無いなって思う。

    • 1
    • 17/09/02 08:21:24

    主の人間性がわかるw

    • 9
    • 17/09/02 08:21:03

    >>39
    ねぇ、さっきから何言ってるの?
    むなしくない?

    • 5
    • 44
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/02 08:20:16

    >>41
    そりゃ金があるからでしょ?
    デキ婚家庭なんてみんな大した金もないくせに。

    • 0
    • 43
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 08:18:31

    >>39
    見栄?ばっかみたい。
    子供の為でしょ。
    あ!見栄もはれないから妬んでいるんだ?
    なるほどね!

    • 5
    • 17/09/02 08:18:26

    こういう性格の人は人の粗探しも好きで陰口悪口スピーカーのモンペで、気付けばポツーーンとボッチ

    • 5
    • 41
    • ひまわり畑
    • 17/09/02 08:17:01

    >>29
    でき婚した芸能人の子どもっていい学校行ってるよね?

    • 2
    • 40
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 08:17:00

    >>35
    そうだよねー
    いい学校に無縁だものね、この人。
    類は友を呼ぶってくらいだから周りにいい学校を出た人なんていないのよー

    • 3
    • 39
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/02 08:16:09

    >>32
    あんた子供を見栄でいい学校に行かせちゃったデキ婚家庭?(笑)

    • 0
    • 17/09/02 08:14:56

    主って狭い世界で生きてるよね?

    • 5
    • 17/09/02 08:14:50

    デキ婚して子供にお金掛けてるのを見て嫉妬してるんだ(笑)

    名門校に行けたらデキ婚を批判する主の捻くれた性格の方が問題

    • 5
    • 17/09/02 08:14:35

    >>29
    いい学校の親はそんな一々結婚がデキ婚かそうでないかなんて低レベルな話しないからわからないだけでは…

    • 5
    • 17/09/02 08:14:32

    >>29 あなたが聞いたことないでしょw

    • 1
    • 17/09/02 08:13:51

    で?

    • 2
    • 33
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 08:13:33

    >>29
    学校の名前すらも知らなさそう。
    反日教育されてたの?

    • 2
    • 17/09/02 08:12:31

    >>29 そこまで言うならちゃんとしたデータとかあるんでしょ?見せて?あなたが全ての子供のいる家庭に聞いて回ってこういう事を言ってるんだよね?

    あっでもうちには来てないね。早く来て~!

    • 3
    • 17/09/02 08:11:35

    うーん。
    デキ婚がそこまで叩かれる意味がわからない。
    育てられるなら。

    • 4
    • 17/09/02 08:09:57

    何かこのトピ色々と雑だわ。主やり直し!

    • 0
    • 29
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/02 08:09:36

    いい学校にデキ婚した親なんているー?
    聞いた事ないけど。

    • 0
    • 28
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/02 08:08:18

    終わりよければ全て良し!

    • 2
    • 27
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 08:07:49

    子供がいい学校に行けるのなら出来婚でも全然ありだけど。
    主は育ちが悪いからいい学校とは無縁なんだね。
    哀れとしか…

    • 7
    • 26
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 08:05:02

    >>21
    主の旦那が禿げでデブ不細工だからそう思うのかな

    • 2
    • 25
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/02 08:01:49

    自分のこと言ってるんでしょ、主は

    • 7
    • 17/09/02 07:59:51

    いい学校ってなんだよ(笑)
    漠然とし過ぎ。
    主、デキ婚じゃないくせに頭悪そう。

    • 8
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ