真のデブだけが語り合うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 16:55:18

    今日のお昼はヤバカッタ!
    腹ペコだったから、ドライトマトとクリームチーズのサンドイッチとレンコンとひよこ豆のサンドイッチの2個を食べたのに足りなくてバナナシェイク作って飲んじまった!
    美味しかった!

    • 1
    • 17/11/17 17:07:06

    私は今日恐る恐る体重計に乗ったら84キロになってたんだけど!!!
    半年前まで70キロだったはずなんだけど~
    おったまげたわ

    • 5
    • 17/11/17 17:13:34

    去年132キロから今年健康診断1ヶ月前にダイエットして120キロ。それから2カ月。118キロ。
    身長は170センチ。気が緩んで食べてるから減らない。というか、血圧治療中だよ(T_T)心臓異常も発覚。

    みんな大丈夫なの?

    • 3
    • 395
    • きのこおいしい
    • 17/11/17 17:25:13

    >>394
    150センチ83キロ。同じく血圧治療中。

    • 2
    • 17/11/17 17:35:52

    自分と同じくらいのデブはなかなか居ない
    街で見掛けると嬉しくなる
    靴もサイズがでかくなる
    病気への恐怖がすごい
    ドア、家具などにぶつかる
    痩せていた頃の写真を見ても幻だと思う
    もうどうやって痩せたらいいのか分からない
    たまに一人で号泣する

    • 6
    • 17/11/17 17:44:25

    >>394
    84キロになってビビったけど、血圧も148だった。
    今までは110ないくらいで低血圧だったのに…
    本気で怖くなったからマジメに痩せないとヤバい(-_-;)
    70キロまで痩せるわ!
    結婚指輪もくい込んで取れないし本気でダイエットする!
    見た目はともかく病気は怖いよ~

    • 1
    • 17/11/17 17:46:37

    私血圧低すぎる。肉に埋もれてて数値が正確に出ないんだと思ってた

    • 0
    • 17/11/17 17:56:36

    やっぱ太った人て血圧高い人ばかりなんだね。
    出産で血圧高くて日赤に移動になったけど、血圧高い人はみんな太ってた。笑
    ちなみに私は上150下は86とか。減塩しても沢山食べたら意味がないと言われた

    • 0
    • 17/11/17 19:02:54

    10年前から50→65→84と産休中に食べまくり順調に増え、4人目産後97→83に落ちたなーと思ったら5人目産後102。病気になるね。親子レースの定番デカパンには入れないから痩せないと。ズボン2回はけば毛玉だらけだわ

    • 2
    • 17/11/17 21:10:10

    >>390のデブだけど、健康診断で脂肪肝て言われてダイエット決意したところだよ
    今は他の異常はないけど閉経したら一気にくるよと言われて焦って始めたの
    空腹、最初は辛いけど慣れるよ!みんな頑張ろう~

    • 5
    • 17/11/17 21:24:28

    132→118キロになった私だけど、みんなそれなりに血圧高いんだね。この2年は200超えてたの(>_<)心臓も痛くてさすがに9月に病院行ったら、心臓肥大と左心室虚血で狭心症手前だった。今薬飲んで血圧110~128で何とか治まってるよ。

    若いから大丈夫~じゃなくて手遅れにならないように気を付けてね!!

    ごめん、明るく語りたいトピなのに(´`:)

    • 6
    • 403
    • シルバーウィーク
    • 17/11/17 21:27:47

    質問なんだけど採血の時に血管はあるの?取れる?すいません、前から健康診断の度に気になってたので教えてほしい

    • 0
    • 17/11/17 21:37:40

    >>403
    血管なかったら生き物じゃないよね。

    普通に採血できるよ。ま、人によるよ。採る人も採られる人も。

    • 0
    • 17/11/18 23:50:46

    みんな寝たから、今から牛脂焼いて食べるよ!
    いいでしょー!

    • 3
    • 17/11/19 08:02:15

    >>403
    私採血すぐ終わるよ
    見つからないとか失敗とかない

    • 0
    • 17/11/21 05:45:56

    >>406
    なかなか針が入らないことはあるよ。これはデブだからではなく血管が深い所にあるから。

    私子宮癌の手術受ける前に貧血改善の為に2日に1回点滴受けてたんだけど、中々入らなくて最高で8回 看護師さん入れ替りでやり直しされた。
    毎回だから顔覚えられていて 来た!って感じ。やる前に腕温めたりしたけど1回では無理。ベテランさんでも。腕アザだらけ。

    今も定期検診で毎回採血するけど、取れないから手の甲からやる。痛くて大変。
    CT撮る時造影剤入れる点滴でも時間がかかる。

    • 0
    • 17/12/01 02:58:57

    12月だよ~

    歌舞伎あげ!

    • 0
    • 17/12/01 06:22:26

    私78キロだけど、血圧低めだよ上112くらいかな?

    • 0
    • 17/12/01 07:10:25

    >>409年齢はいくつ?
    血圧以外の数字はいかが?

    • 0
    • 17/12/01 07:13:39

    >>403
    血管見えているからスグとれる。
    失敗された事はない。
    でも友人は2時間位かかるらしい。
    最終的には手の甲?で取ったって言っていた。
    デブも色々よ。

    • 0
    • 17/12/01 07:20:26

    >>394身長166で体重82の時は血圧145前後あった。
    その後ダイエットして65になったら血圧も120前後になってたよ。残念ながら3年後にリバウンドして、今77まで戻ったらやっぱり135近くなった。
    体重増減と直結するのね…。

    • 0
    • 17/12/01 07:24:26

    私168/83だけど血圧上いつも90下は60くらいだ
    年齢は23

    • 0
    • 17/12/01 07:28:27

    >>413私も20代前半の時は予想外に低くておどろかれてたな…。あと、20年後気を付けてね。

    • 1
    • 17/12/01 12:30:34

    ごめんね50キロだけどお邪魔します
    血圧低いの悩んでるんだけど、85/50くらいで太って上がった人いる?

    • 0
1件~24件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ