真のデブだけが語り合うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 01:22:27

    >>333
    太りすぎだよ。ダイエットする気ないの?
    生活習慣改めたらどうなの?
    ジョギングする1時間半歩く、水泳するとか方法はいくらでもあるよ。
    自慢出来ないし呑気に書いてる場合じゃないよ。
    デブはみっともないしだらしなすぎ。

    • 1
    • 17/11/15 01:09:39

    >>337
    私フライドチキンは苦手で食べられないんだけど、和風チキンカツサンドなら、本気出したら単品6個はいけると思う!
    コーラとポテトもLを1つづつ欲しいな

    • 3
    • 17/11/15 01:07:06

    >>337
    クリスピーだったら5個は食べられるけど普通のチキンは2個食べたら胸焼けする。

    • 1
    • 17/11/15 01:06:10

    妊娠中42キロ産後10キロずつ増えて薬を飲み始めたら更に10キロ計30キロ増えました。
    ヤバいです。
    因みに身長は157です。
    はぁ…会う人会う人にびっくりされる。
    人生MAXです。

    • 5
    • 17/11/15 00:56:51

    みんなケンタッキー何個食べらる?
    私1人で八個とか食べちゃう

    • 5
    • 17/11/15 00:54:55

    >>308
    私もまっったく同じ!

    ヨガ体験行ったら、仰向けで自分の膝が抱えられなくて、隣の人のところに転がっていって体当たりしたよ。
    本当に申し訳なかった。

    • 8
    • 17/11/15 00:51:18

    >>331
    おかずも美味しいけど、白米天国だよぉ(^∀^)

    • 6
    • 17/11/15 00:41:00

    >>299
    全く同じ笑
    わたしまだまだ細いと錯覚しかけた笑
    でもやっぱりデブだよ。

    • 1
    • 17/11/15 00:35:06

    >>250
    寝落ちし昼寝からさめたら17時過ぎてた。
    おまけにお寿司を食べに行ってきたよ。
    お寿司の皿25枚
    うどん2杯
    唐揚げ
    ポテト
    デザート2種
    カフェラテ
    またまた、お腹いっぱい。
    帰りにまた、カフェラテとアイスを買ってしまったよ。誘惑に負ける負ける(笑)
    そして、またまた布団の上。

    1日布団の上で生活し1日の大半は昼寝。
    食べて寝るだけ体が重くなるし動きたくないし運動大嫌ーい。

    • 3
    • 17/11/15 00:23:15

    >>278
    私は川崎市だよ~

    • 0
    • 17/11/15 00:09:43

    >>330
    行ってみたいといつも思ってる。

    • 1
    • 17/11/14 23:18:01

    みんななに食べて育ったの?

    私の行きつけ(^∀^)ちょいメシあさチャン。

    • 3
    • 17/11/14 23:07:17

    >>310
    100キロオーバーじゃないけど17号サイズ。

    アズノウアズ
    アースミュージックアンドエコロジー
    インディヴィ
    ミントブリーズ
    ru
    フランシュリッペ

    このへん。
    ニッセンは安くていいけど、すぐヨレちゃう。

    • 2
    • 17/11/14 23:02:35

    >>324

    ユニクロ3XLまであるよー!
    ネット限定だけど!

    • 1
    • 17/11/14 22:49:07

    >>319多摩近いー!

    • 0
    • 17/11/14 22:37:31

    >>324
    わかる、160.78な私は
    服はニッセン、ベルーナリュリュ、セシール、ベルメゾン
    ネットで回ってるよ、で買う
    他は選択肢ない。

    • 1
    • 17/11/14 22:34:03

    >>297
    リバウンドしようぜ

    • 0
    • 17/11/14 22:28:03

    >>310
    は?
    ZARAやユニクロで着れる服ないですよ!
    もっぱらニッセンです。

    • 2
    • 17/11/14 22:15:31

    >>322

    わたし逆に絶対気付かれる
    30㌔以上増えてるのに!!
    ほんとに嫌だ!
    むしろ気付くな!っておもう。
    まえ接客業してた時にお客で来た同級生に「〇〇さん??」ってきかれたけど「ちがいます!」って言っちゃった(笑)
    いまだに近所のコンビニでたまにあうから本気で気まずい。
    しかもその人めっちゃ優しくていい人だからごめんなさい。って心の中で謝ってる。

    同級生にバレた時は「幸せ太り~♪」って言うようにしてる(笑)

    • 5
    • 17/11/14 22:09:08

    結婚20年目。
    結婚当初よりプラス20キロ。
    単純計算したら1年1キロずつ増えてる(笑)
    あと10年たったらプラス10キロなのかな。
    怖い怖い。

    20年以上振りに同窓会に出席したら地元の友人に誰からも気付かれなかった(汗)

    結婚してからものすごく大きくなった人、どう?
    昔の友人にちゃんと認識してもらえてる?

    • 0
    • 321
    • きのこおいしい
    • 17/11/14 21:59:02

    >>297
    いいな、
    ガンバってるね。
    どうしたらいい

    • 0
    • 17/11/14 21:56:26

    154、64
    コストコのクイニーアマンを買った~
    子供と食べる~子供らは旦那に似たのか食べてもスリム。

    • 1
    • 17/11/14 21:55:35

    >>278
    私もしたいー!
    誰か多摩地区のひといないかな?

    • 0
    • 17/11/14 21:51:17

    今日の夕食は焼肉食べてしまった!
    肉おいしー!
    でも痩せたい!

    • 2
    • 317
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/14 21:41:58

    デブです。
    ご飯・味噌汁おかわり自由のお店大好き!
    よろしくお願いいたします。

    • 4
    • 316
    • きのこおいしい
    • 17/11/14 21:40:41

    160.78は
    真のデブですよね、入ります

    • 7
    • 17/11/14 21:39:15

    160センチ、59、4キロ
    エコーされて医者に脂肪肝だから痩せなさいと言われました…
    仲間に入れてください。

    • 3
    • 17/11/14 21:31:28

    >>310

    高いけどイネドとかエフデとか23区とかそっち系。
    伊勢丹の通販とかマルイの通販で買ってる。
    好きな系統にもよるだろうけどね。

    • 2
    • 17/11/14 20:46:20

    >>306
    悲しいなぁ。
    真のデブかと思ったから来たのにー。
    でも仕方ないよね。
    みんな私よりはるかにデブだから混ざれないもんね。

    • 0
    • 17/11/14 19:03:42

    >>311
    本当(笑)
    旦那と付き合ってる頃45キロ→妊娠して臨月68キロ→産後すぐ62キロ→産後2年の現在73キロ(笑)

    • 4
    • 17/11/14 18:38:07

    >>307
    え?それ本当?近い

    • 1
    • 17/11/14 18:36:51

    誰か100kgオーバーでかなりオシャレにこだわる人いない?オシャレさん来てー。
    福どこで買う?
    私ザラとH&Mとユニクロとか。

    • 0
    • 309
    • きのこおいしい
    • 17/11/14 18:10:12

    >>302
    元の2倍以上!それって我々にもそこまで減る可能性があるってことだよね。

    しかし食べ物が美味しすぎて・・・
    私は80kgが限界みたいで上にも下にも行けないデブ。今日も変わらず食べている

    • 1
    • 17/11/14 18:09:00

    >>294全く同じ~、一緒に焼き肉いこ~

    • 0
    • 17/11/14 18:03:14

    150センチ73キロの私はここで良いですかー?

    人生最大体重ッス(笑)

    • 4
    • 17/11/14 17:58:34

    >>303
    出てお行き

    • 2
    • 17/11/14 17:58:08

    >>302
    すごい…

    あなたに何もかも敗北だわ_| ̄|○
    負けました

    • 1
    • 304

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 17:49:12

    >>301
    私の中では真のデブだと思ってたからさー笑
    上には上がいるもんだねぇ笑

    • 0
    • 17/11/14 17:48:06

    >>242
    付き合い当時は45キロ、13年で126キロだけど、週2回はしてるよ
    デブせんじゃないけど、中身が変わる訳じゃないし見た目じゃないからって

    • 4
    • 17/11/14 17:41:39

    >>299
    トピタイとトピ文も読めないみたいだし超ヤバイじゃん

    • 3
    • 17/11/14 17:40:17

    私は105→98になったよ~!身長は160。
    来春に子供の卒業式&入学式があるからまだまだ頑張る。

    • 2
    • 17/11/14 17:37:09

    私身長155センチで50キロで超ヤバイと思ってるんだけど笑

    • 0
    • 17/11/14 17:35:12

    >>293
    痛いくらいわかります
    お腹のお肉がありすぎて生活に支障が


    • 3
    • 17/11/14 17:33:49

    78→67キロになったどー!
    目標はMサイズの服が着れるようになる事。まだまだデブだけどダイエット頑張るよ。

    • 3
    • 17/11/14 17:32:14

    ここでも歓迎されない 笑笑

    • 0
    • 295
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/14 17:28:02

    ズボン長く履くと股ずれで股の所から破れ始める。

    • 8
    • 17/11/14 17:23:11

    152㌢85㌔です(`;ω;´)

    • 6
    • 293
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/14 17:20:31

    足の爪切るの苦労するわ
    腹がジャマで

    • 4
    • 17/11/14 17:17:00

    ポッチャリモデルのももちゃん可愛いよねー。
    どうやったらデブなのにあんなに可愛くなれるんだろ。
    私もデブ可愛い目指したい

    • 0
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ