真のデブだけが語り合うトピ

  • なんでも
    • 59
    • 宿題は?
      17/09/02 11:23:29

    149㎝55キロ。

    もう 痩せる気は 多分無いです。これを持ちネタにしてやってこーかなーって。
    でも絶対に日焼けはダメ!シワシミ作らないように高い化粧品つかって、清潔感のあるデブを目指してます。髪も週1で美容院にトリートメント。でもたまに こんなデブが何やってんだか…って自分で笑っちゃいます。
    家では基本、座らないです。寝っころがってます。食べる時だけ座ります。
    ご飯をオニギリにしちゃうと 二合は軽くいっちゃいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ