真のデブだけが語り合うトピ

  • なんでも
    • 407
    • 匿名
      17/11/21 05:45:56

    >>406
    なかなか針が入らないことはあるよ。これはデブだからではなく血管が深い所にあるから。

    私子宮癌の手術受ける前に貧血改善の為に2日に1回点滴受けてたんだけど、中々入らなくて最高で8回 看護師さん入れ替りでやり直しされた。
    毎回だから顔覚えられていて 来た!って感じ。やる前に腕温めたりしたけど1回では無理。ベテランさんでも。腕アザだらけ。

    今も定期検診で毎回採血するけど、取れないから手の甲からやる。痛くて大変。
    CT撮る時造影剤入れる点滴でも時間がかかる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ