なんとなく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • いつまで続くのやら
    • 17/09/01 19:55:06

    なーんとなく
    生きてます

    • 0
    • 17/09/01 19:53:38

    はい。
    なんとなーく付き合った相手となんとなーくお互い適齢期まで続いてなんとなーく結婚。

    • 1
    • 17/09/01 19:49:16

    >>8結婚当初あゆは仕方なくだったのです笑

    • 1
    • 9
    • 諦めの早い山根デネブ
    • 17/09/01 19:47:36

    >>5
    そういう夫婦の形もあるということですよ…

    • 1
    • 8
    • 諦めの早い山根デネブ
    • 17/09/01 19:45:23

    >>6
    あなたのとこはラブラブでしょうよ!
    チッ!(笑)

    • 0
    • 17/09/01 19:42:28

    うん

    • 0
    • 17/09/01 19:42:21

    >>1同じく笑

    • 0
    • 5
    • 夏期講習
    • 17/09/01 19:40:58

    >>3まじかw

    • 0
    • 4
    • スイカわり
    • 17/09/01 19:39:16

    うーん
    絶対この人じゃないとダメ!
    運命!
    何があってもこの人と結婚したい!


    みたいなのは全然無かった。
    だから結婚ってこんなもの?って感じだった笑

    そろそろ結婚の年齢かなーとは思ってたけど、この人じゃないと!とかではなかった。
    でも結婚できる要素はもちろんたくさんあった。
    で、付き合って1年でプロポーズされて正直
    マジ???早くない??
    ってなったけどもう半年付き合って結婚することを決めた。

    今ではこの人がいないと生きていけないと思うし、私のことを大事にしてくれて守ってくれて愛してくれてワガママも受け止めてくれる良い旦那だなって思う。
    結婚して良かったと思えるよ。

    • 1
    • 3
    • 諦めの早い山根デネブ
    • 17/09/01 19:37:28

    >>2
    毎朝、車で出掛けるのを見送りながら、呪ってる。

    • 1
    • 2
    • 夏期講習
    • 17/09/01 19:36:07

    >>1wどう?

    • 0
    • 1
    • 諦めの早い山根デネブ
    • 17/09/01 19:35:17

    なんとなくじゃない。
    しかたなく。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ