直感で答えます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/03 13:20:51

    主です

    携帯が壊れ 変えたので
    新しく作り直し直しました!
    良ければそちらに

    • 1
    • 17/09/29 17:25:51

    普通に笑えるような日々が来ますか?

    • 0
    • 17/09/29 14:50:42

    主さんお願いします

    • 1
    • 17/09/28 20:40:46

    二人目妊娠できますか?

    • 0
    • 17/09/28 00:39:29

    お金に苦労しなくなる時はきますか?

    • 0
    • 17/09/28 00:30:03

    >>2531
    ありがとうございます。
    早く引っ越しがしたくて。でも身動き出来なくてモヤモヤしていたので嬉しいです!

    娘も、友達にあまり誘われたりしないタイプで
    しかも自分からもなかなか誘えずで、
    気付けば1人でいる事もあったりします。
    娘にとって、本当に仲良く出来る友達が出来るでしょうか??

    • 0
    • 17/09/27 00:19:57

    彼氏は私に飽きてますか?
    もう前みたいには戻れませんか?

    • 0
    • 2772
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 21:57:00

    あんなにマメに返事してくれてたのにね。
    大丈夫かな?

    • 1
    • 17/09/26 21:47:32

    主さん体調悪いのかな…

    大丈夫かな…

    • 1
    • 17/09/26 07:28:01

    何月頃妊娠しますか?

    • 0
    • 17/09/26 02:06:05

    >>313
    主様 以前視て頂きありがとうございました。
    この 転職の時期とはいつ頃ですか?
    どんな職種ですか?

    • 0
    • 2768
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 18:35:51

    宝くじ当たりますか?

    • 0
    • 17/09/25 18:34:28

    左脇腹と左下腹部が一ヶ月半ぐらい痛いです。ストレスでしょうか?

    • 0
    • 17/09/25 16:28:44

    義弟の自営の仕事はずっとうまくいきますか?

    • 0
    • 2765
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 12:40:46

    すみません(>_<)息子が公立中高一貫校を受験します。受かりますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 2764
    • てんてこ舞い舞い
    • 17/09/25 12:26:10

    私の人生の転機はありますか?
    仕事は転職はありますか?それはどんな職種ですか?

    • 0
    • 17/09/25 08:27:37

    >>2673
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/09/25 06:04:49

    普通じゃいられません。どうすればいいんでしょうか?

    • 0
    • 2761

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 01:38:56

    彼は私のことをどう思っていますか?

    • 0
    • 2759
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 01:35:16

    義姉と義妹は離婚しますか?するとしたら何年後くらいですか?

    • 0
    • 17/09/24 10:28:31

    あの人から連絡が来ますか?
    やり直したいと思っていますか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/09/24 08:48:57

    長男の体調がここのところ良くないです。再発の前触れですか?

    • 0
    • 17/09/24 01:43:35

    >>2615
    お願いします。

    • 0
    • 17/09/23 17:51:52

    長男はどんな仕事に向いてますか?
    大学まで進学できますか?

    • 0
    • 2754
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/23 15:55:18

    今後の経済面どうなりますか?
    良くなるでしょうか?今より大変になるでしょうか?

    • 0
    • 17/09/23 15:29:37

    旦那に好きかどうか聞いてみたい。でも好きかどうか分からないって以前言われたから怖い。どうしたらいいですか?

    • 0
    • 17/09/23 12:46:28

    別れた元旦那は再婚しましたか?

    • 0
    • 17/09/23 11:45:42

    私ってどんな人間??
    現在必要としてくれている人、これから必要としてくれる人居ますか?

    • 0
    • 17/09/23 11:43:00

    次恋人が出来るのはいつ頃ですか?
    本音が言えるパートナーと出逢いたいです。

    • 0
    • 17/09/23 11:41:07

    来年中に転職考えてますが上手く行きますか?私はどんな職に向いてますか?

    • 0
    • 17/09/23 11:20:53

    >>2645主さん、ありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/23 09:30:44

    今の暮らしの闇を抜けるのはいつ頃でしょうか?また何が原因ですか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/09/23 08:41:14

    認知症の父は先長いですか?今度ガンかどうかの検査がありますが、ガンでしょうか?

    • 0
    • 17/09/23 07:41:35

    私はなぜこんなにモテるのでしょうか
    私のこと好きな異性は近くに何人いますか?

    • 0
    • 17/09/23 07:00:54

    次女がたまにおこす腹痛は何か問題がありますか?大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/09/23 02:49:38

    >>2648
    そうなんですね。
    主さんありがとうございました。

    • 0
    • 17/09/23 02:18:50

    亡くなった叔父は私の近くに居てくれますか?
    私に何か思いはありますか?

    • 0
    • 17/09/23 02:18:50

    >>2686
    ありがとうございます
    すごく嬉しいです

    • 0
    • 17/09/23 02:16:00

    >>2679
    私にも答えてくださりありがとうございました

    • 0
    • 17/09/23 00:24:10

    今の仕事を続けるべきでしょうか?私はいつまで働くのでしょう・・・余裕がある生活はまだこないですか?

    • 0
    • 2738
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 21:42:00

    彼と喧嘩別れしてしまいました
    仲直りできますか?
    何も言わず引き下がるべきですか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/09/22 20:31:12

    >>2540

    すみません飛ばされてます泣

    やっと順番来たと楽しみにしてました

    • 1
    • 2736
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 20:17:46

    >>2646
    ありがとうございます!
    私も難しいとは思っていたので大丈夫です!

    • 0
    • 17/09/22 19:25:47

    将来、旦那と離婚しますか?
    旦那が一番大切に思っているのは誰ですか?

    • 0
    • 2734

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 19:20:03

    >>2653
    料理も上手でいつもニコニコしてる祖母でした。
    亡くなってもニコニコ見守ってくれてるんですね。
    嬉しいです。
    主さんありがとうございました!

    • 1
    • 17/09/22 17:57:12

    >>2649
    嬉しいです(泣)
    いつもきちんと返答していだだいて、ありがとうございます!
    元気になれます!

    • 1
    • 17/09/22 17:31:14

    >>2684
    ありがとございます。そんな日が来ると思うと…泣いちゃうわ…

    • 0
    • 17/09/22 17:09:44

    長女を自立(家を出る)させる方向に話しが進みそうなのですが、
    長女は承諾して、きちんと自立できるでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ