高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/24 10:42:07

    アンチしてるのは友募・馴れ合いカテゴリのユーザー

    まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談
    にいるユーザー
    通報して下さい

    • 0
    • 20/08/04 08:47:34

    レーコ、最近特に肌のたるみが目立つね。
    他の同世代のモデルさんだけじゃなく、一般の40歳と比べてもひどいんじゃないかな。
    船の写真も、脚を広げた写真がなんか格好悪いのは内腿がだらんとして見えるからだと思う。
    日頃から鍛えずに好きなものだけ食べて不摂生しているのが肌や体にでてる。

    • 20
    • 20/07/06 22:39:29

    なに、この絵文字。バカなの!?
    本気で心配していたらこんな能天気な絵文字使うべきじゃないでしょう。
    前から賢い人ではないのはわかっていたけど、正直ここまでひどいとは思わなかった。

    • 23
    • 20/05/02 23:50:36

    カボチャの皮の剥き方、雑すぎて笑ったw
    ほんと料理下手くそ。
    そして相変わらず野菜少ないね。

    • 19
    • 20/03/31 00:59:14

    知恵の輪ですか?(笑)
    邪魔くさそうだし変な指輪。
    この人が身につけるとすべてがダサくみえる。

    • 35
    • 20/03/04 11:38:10

    去年のひな祭り
    ほんと不器用で雑な人なんだね。

    • 14
    • 20/02/08 21:33:34

    れれれのおばさん

    完全に一致(爆)!

    • 40
    • 20/02/05 07:29:50

    インスタのストーリーにまた意味不明なホラー写真あげてるね。
    何コレ?不気味すぎるよ。

    • 31
    • 19/12/30 11:01:06

    超レベルの低いキャラ弁。
    歯並びの悪いオバケですか?
    朝からまた笑わせていただきましたw
    最近ひょうきんな投稿が多いですね、嶺ちゃん。
    狙ってやってるならまだ面白みがあるけど、自分ではいいと思ってドヤってるから呆れます。

    • 29
    • 19/12/28 07:44:09

    パジャマ裏表逆で頭出せない所をインスタのネタになるからと面白がって写真撮ってる酷い母親。家でも肌身離さずスマホ持ち歩いてるんだね。半分病気じゃん。

    • 27
    • 19/12/24 15:18:29

    波乱万丈な人生なのに1人だけダブルピース。
    バカっていいなー。

    • 30
    • 19/12/23 22:34:27

    相変わらず不味そうな食事。
    なんでハンバーグこんなに不揃いでボコボコしてんだろ?
    均等な大きさでキレイに丸めるのなんて難しいことじゃないよね?
    どんだけ不器用なの、嶺ちゃん。

    • 17
    • 19/11/25 20:16:14

    どんなもんかと見にいってみたら想像以上の不気味さだった((((;゚Д゚)))))))
    これでgood morning って、精神状況だいじょうぶかしら、嶺ちゃん

    • 22
    • 12928

    ぴよぴよ

    • 19/10/31 07:03:20

    同じような写真なのに全然違う!

    松島花さん、素敵♡

    レーコ、ダサっっっっ

    かっこ悪いポージング。
    お笑い芸人のキメポーズみたい(笑)

    • 18
    • 19/10/23 06:19:08

    どうしても埋まらないセンスの差。

    左: 押切もえさんが息子さんの1歳の誕生日に焼いたバナナのカップケーキ(砂糖、乳製品、油 不使用)

    右: 嶺子が娘さんの2歳の誕生日に1日がかりでやっと作ったレアチーズケーキ(火 不使用)

    笑。

    • 19
    • 19/10/15 14:47:36

    これ、何がいいたいの?
    日常をしっかり生きる=自分は何もしないけど、早く安心できる環境に「してあげて欲しい」って、随分偉そうな物言い。
    嶺子は本当に言葉を選ぶセンスがなさすぎるよ。頭悪すぎる。
    もう、こういう投稿するのやめてよね。形だけ気を使ってるフリされてもイラッとする。

    • 43
    • 19/10/08 06:27:10

    娘さんの右足のかかと、紫色になってるけどアザかな?左の足首の上も色が違うように見える。
    赤ちゃんのときよく足の写真載せてたけどアザなんてなかったよね。

    • 20
    • 19/10/02 11:33:44

    今までで1番不気味な笑顔ですね。

    このオモチャ思い出した。。

    • 26
    • 19/09/26 09:19:58

    この写真違和感しかない。
    散歩から帰ったら庭先か玄関で真っ先にリードはずすよね。汚い事する人だなー。そしてさくら嫌がってんじゃん。インスタ命の嶺子さん。

    • 27
    • 19/09/25 15:32:31

    この人、ただ食いしたいからモデルしてんのかな。

    • 28
    • 19/09/18 20:25:19

    本気でいいと思ってんのかな、この写真。
    センスなさすぎてもはや哀れ。。。

    • 33
    • 19/09/17 15:11:59

    カーブミラー越しに自撮りするバカ
    しかもアラフォー
    学生でもこんなアホなことしない

    • 22
    • 19/09/16 22:17:59

    肌着を紹介するのに服をつまみ上げて写真撮るって下品で雑なお方。

    • 29
    • 19/09/16 22:06:00

    美緒さんの料理がおいしくなかったら嶺子の作ったものは残飯ですね。笑
    例えばこんなんとか、、、

    • 20
    • 19/09/15 14:04:24

    鳩に餌あげてるみたい。

    • 40
    • 19/09/15 09:09:13

    この時のパーティですよね。

    • 29
    • 19/09/13 02:11:11

    この写真ねー、笑。

    • 12
    • 19/09/08 06:57:34

    自分の不注意でおはぎ迷子にさせてしまったにも関わらざる橋の上でリーダーも持たず離れて写真とは呆れて言葉も出ない。
    突然のアクシデントや音で逃げてしまうかもしれないし人を噛むかもしれない。
    この方は過去の経験や失敗を教訓に出来ないんですね。

    • 38
    • 19/09/03 11:40:55

    こんな格好させられて本当に可哀想。

    • 26
    • 19/09/01 08:10:28

    何、この分け目。
    超テキトーじゃん。
    お団子の位置も左右バラバラだし。
    ちゃんとコームで筋つけて結ってあげればいいのに。
    お友達の女の子はちゃんとしてるから、なつきちゃんだけすごくだらしなく見えるよ。
    ほんと愛情を感じなくて引くわ。
    子供に罪はないのに、不器用で見栄っ張りでバカな母親のところに生まれてかわいそう。

    • 42
    • 19/08/31 16:56:49

    いつも、この表情。あちゃーポーズ。
    バカモデル。
    自称 モデル 笑

    • 47
    • 19/08/24 15:39:07

    熟読って表現、間違ってますよ。レーコさん

    • 23
    • 11621

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 15:56:31

    このスカジャンですかー。

    • 11
    • 19/08/14 01:09:38

    トースト、焼いただけ
    桃、切っただけ
    枝豆、茹でただけ
    きゅうり、切って和えただけ

    何の参考にもならず面白くもない写真をわざわざストーリーにあげる意味が分からない...
    レベル低すぎて呆れるわ

    • 38
    • 19/08/03 19:47:29

    化粧変じゃない?!笑
    眉毛ふとすぎだし、目もはれぼったいよ!レーコさん。

    • 29
    • 19/07/19 06:45:29

    これ麗子じゃん。
    店が閉店した時も旦那が逮捕された時も知らんぷりなのは女王様気質だからなんだわ。

    • 18
    • 19/06/08 18:26:35

    お得意の
    あちゃー!
    ポーズ w

    最近、インスタの文字で
    ○とかつけてるけど、、、ださいから!笑笑

    • 25
    • 19/05/24 18:22:47

    寂しい食卓、、、、、、、
    ちーーーん

    • 26
    • 19/05/24 13:36:01

    下品なドレス

    • 24
    • 19/05/22 09:44:45

    >>11027
    これね。
    ほんと島田紳助みたいな顔やなぁ

    • 34
    • 19/05/09 14:06:31

    娘の顔、元旦那とそっくり。
    まさに、この顔だったね。。。
    ニカが晒したストーリー。

    • 24
    • 19/05/07 21:50:33

    きずいてくれたかな?
    って、食べてるとき側で反応みてないんだね。
    ラタトゥイユなんて、みんな簡単にできますから、発信しないでね?

    • 31
    • 19/04/24 14:20:08

    金儲けのために、普段飲んでない水
    紹介してるから、みんなインスタみてねw

    • 27
    • 19/04/24 14:18:05

    わたしを、読んだ?ww
    自称ばかモデルだよんw

    • 21
    • 19/04/17 00:53:15

    志村けんのコントで、実験に失敗して爆発した頭のみたいじゃない?笑

    • 21
    • 19/04/16 16:45:34

    >>10802
    あれ?朝は画像つけたの見られたのに消えてますね。
    これじゃないかと思うんだけど。

    • 14
    • 19/04/16 13:26:45

    今日もステマしてるね。
    ダッサイ、ワンピース。
    あれ、着たい人いるのかしら?
    妊婦にしかみえない。

    • 26
    • 19/04/14 11:01:04

    中国人かと思った!爆笑

    • 25
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ