高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/31 12:42:44

    高垣麗子妊娠トピがファン→アンチであふれてるよね。
    同じく大好きだったのに今は彼女の発信するもの見ていてイライラしかしない。

    • 30
    • 2
    • 長年ずっとファンだったのに
    • 17/08/31 12:50:27

    >>1そうなんです。
    でもみんなファンだったんじゃないかなあ。
    れいちゃん嫌いな人ってあんまりいなかったと思うし最初はみんな応援してたと思う。だから裏切られたような気分になって。
    もう庇いきれないわ。
    せめてブログで発散しなきゃバレないのに。
    その点でえびちゃん、というかえびちゃんを管理してる事務所は賢いと思う。

    • 35
    • 3
    • 赤ちゃん
    • 17/08/31 13:44:27

    テレビもまあまあ出てましたよね。
    うーん赤ちゃん第一で少し色々お休みしたらどーですかね笑笑
    やっぱり所詮モデル。

    • 20
    • 4
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/31 17:51:31

    わかる。お前もか!って感じ。ガッカリ。

    • 19
    • 5
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/01 00:16:44

    私も妊娠前からすごいファンだったのに、最近のブログは見ていてイライラします。
    食通の旦那さんに合わせてあげてるのか、わからないけど赤ちゃん連れて外食にはびっくりしました。
    旦那さん家庭的な御飯とかでは満足しなさそうな人ですね。
    初めての外出だからお宮参りとかだと期待してたのに。まさかの旦那の誕生日ディナー。
    しかも旦那さん育児にほとんど登場してないし、たまにパン買ってくるぐらい。
    食通食通ってなんだよってイライラしてくる。

    • 44
    • 6
    • 赤ちゃん
    • 17/09/01 05:13:44

    義母の話題も一切ないよね。

    • 25
    • 7
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/01 05:40:05

    外食ばかりで、ひどい食生活なのに、たまに有機野菜食べるだけで健康的と思ってるのが痛い。AneCanでもよく健康の特集に出て、食生活と健康に気をつけてるって言ってたけど、どこが?。
    食いしんぼ」で出てくる朝ご飯なんて、食事じゃなくてまるでおやつだし。
    食べ過ぎたらスムージーだけでしばらく過ごし、ドカ食いと断食の繰り返しで体に悪すぎ。

    ファンだったけど、私生活が見えてきてがっかり。確かにエビちゃんみたいにあんまりブログしない方がこの人はいいと思う。

    • 36
    • 17/09/01 05:46:50

    離乳食始まったら、こだわった野菜についてまたブログに長々と書きそう

    • 22
    • 9
    • 麦わら帽子
    • 17/09/01 08:07:21

    高垣さんかなり高齢出産だから、周りのお友達とか、大きいお子さんとか何人かお子さんいらっしゃる方が多いのかな?
    そういう人に頂く「それくらい大丈夫よ~」的なアドバイスを(最初の子だったらアドバイスもらっても慎重に慎重に神経すり減らす人が多いけど)、ざっくり取り入れすぎて夜の外食に繋がったのかも…

    高垣さんのこと昔からファンの人って多くが、もう子育てある程度落ち着いた人多いと思うし、妊娠~の情報を「発信」されても必要ない人の方が多いんじゃないかな?
    子供優先で子育てしながら雑誌の中みたいな生活を目指すのは難しいって実体験で知ってるし、白けちゃうのが本音。

    もともと生活感そこまで出さずに、美しいところで人気だった人だから、事務所も最近の迷走ぶり(食とか、育児日記とか)を止めてあげたらいいのに。ファン離れてっちゃうよ。
    好きだったのに…

    • 27
    • 10
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/01 08:32:47

    モデルのだ~れからも出産祝いないね。

    • 24
    • 11
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/01 08:45:04

    脚のむくみも酷かったよね。
    外食で塩分摂り過ぎだって誰でもわかりそうなのに。
    普段から健康だオーガニックだ言ってるれいちゃんなら特に。

    • 18
    • 17/09/01 09:03:54

    高齢出産が増えていて、白髪が気になり産後すぐに美容院へ行く人もいるかと思う。だけど、この人罪悪感なさそうにブログやインスタにアップしていて驚いた。そのあと、ジュエリーの記事を読んでやっぱりこの人自分が一番なんだって思ってしまった。
    モデルではないけれど、北陽の虻ちゃんは産後白髪染めに行かれないって書いてた。友だちに家に来てもらい市販ので染めてるって。
    もちろんモデルさんだから綺麗でいなきゃいけないのも分かるんだけど、麗ちゃんも虻ちゃんのように子ども優先なんだろうな、と想像していたからすごくショック。

    美容院へ行く時は写真撮る余裕もあったみたいだけど、旦那に子どもを見てもらい近場で用を足す時は早足になるって書いてたよね。旦那に気を遣ってるのかな。

    • 23
    • 17/09/01 09:17:52

    >>11 それ気になった。多少の浮腫は仕方ないんだろうけど、あそこまで浮腫む人あんまり見ない。体調管理に気をつけてそうな麗ちゃんだから尚更。

    • 18
    • 17/09/01 09:28:47

    市販のカラーは肌へのダメージが強いよ。美容院の方がまだいい。

    外食はブログにのせない方が良かったね。あんまり良く思わない人も多いネタだからね。
    麗ちゃん性格はいいんだろうけど、あんまり頭よくなさそうな言動が多くてイメージダウン。ブログもうヤメテ。

    • 29
    • 17/09/01 10:07:07

    ほんと、妊娠以降ブログでだいぶイメージダウンだよ。

    • 29
    • 17/09/01 10:40:03

    >>8
    わかるー。食のこだわりはバカみたいにあるからねー。

    • 17
    • 17/09/01 10:41:07

    >>9
    事務所もちゃんとすればよいのにアドバイスー。あー、えびちゃんが賢く見えますわ。。。

    • 16
    • 18
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/01 11:07:40

    >>16

    バカみたいにww
    残念な美人…。
    前夫との結婚生活は一年ちょっとだっけ。今回はいつまで続くやら…。

    • 16
    • 17/09/01 11:23:08

    >>17だね。蛯原英里アンチ見る限り、えびちゃんも実態は似たり寄ったりなんだろうけど、表に出さない事でイメージ保ってるよね。
    麗ちゃんもモデルなんだから産後すぐのカラーくらい行っても良いと思うけどいちいちブログに書かなきゃいいのに。

    • 23
    • 17/09/01 11:23:43

    前旦那さんとのラブラブ結婚式のアネキャンは痛かったね。。。
    あんなラブラブ記事載せて大丈夫かな。なんて思ったら離婚でしょ。
    今回は再婚だし式は挙げてないよね。

    • 25
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/01 11:39:09

    こんな特集までして、即 離婚だよ。

    • 42
    • 17/09/01 12:53:42

    >>22
    うわ、懐かしい。よく保存してましたねー。
    だいたいこーいーうのやると自滅すっからー。

    • 17
    • 24
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/01 13:34:08

    >>22こんなのやってたの?ドン引き。知らなかった。
    今まで知らなかっただけで結構イタイ人だったんだ。

    • 18
    • 17/09/01 14:02:33

    でも離婚は元旦那のせいだよねー

    • 18
    • 17/09/01 15:21:23

    >>24
    やってたよー。特集組んでたし確か表紙はドレス姿じゃなかったかなぁ。

    • 10
    • 17/09/01 18:31:51

    >>22
    綺麗だったから覚えてる
    切り抜いてたな
    さくぽてをサプライズで登場させてた
    ブログもいつのまにか過去のは削除されてるね

    • 10
    • 17/09/01 23:01:39

    グリーンの花の2連投、素敵でホッとした。
    ここ見てるのかなあ。

    • 6
    • 17/09/02 01:28:16

    >>28
    えっ❓どしたの。

    • 2
    • 17/09/02 06:20:11

    >>28
    ここアンチだよ、アンチー。

    • 5
    • 17/09/02 10:20:17

    インスタ見てみた。
    この人多分だけど、、、わりと料理下手だよね。写真の撮り方がうまいのと、ブランド食材ばっかり使ってるから上手なんだと思うけど、
    あのスーパーのパックでそのままタレにつけ込んだ生姜焼きとか、成城石井のハンバーグをドヤァってupしちゃうあたり、なんか、ああ、、やっぱ料理特別上手いわけじゃないんだな、、
    って思った。
    ある意味庶民的だけど。

    • 25
    • 17/09/02 12:49:05

    >>31

    そもそも料理上手と言われてたんだっけ?

    • 18
    • 17/09/02 13:10:25

    >>31食器とかマットとか良いし盛付けと写真でかなり騙されてる。笑

    • 11
    • 17/09/02 13:17:09

    >>28

    主さん…本当に麗子さんファンだったのですね。福山雅治が結婚し子供を設けた時、ファンが裏切られた!って騒いでいたけど、心境としては似た様な感じかな。ファンとアンチは紙一重。。。

    • 14
    • 17/09/02 13:18:50

    何故かディンデルのお惣菜サラダとか、高そうなオーガニックの粉で焼いたパンケーキをドヤァ!してたり、
    一見写真は綺麗なんだけど、、?ってなるよね。苦手なのかもね、料理。のせなきゃいいのに。

    • 18
    • 17/09/02 13:39:56

    >>34そうなんです。アンチトピ立てといてこんな事言うのもなんですが、早く常識あるれいちゃんに戻って良きお母さんになって欲しいと思ってます。
    うまく隠されてて知らなかっただけで元々こういう人だったのだとしたらあきらめるしかないですが。
    でも結婚特集の記事を見る限りは、元々ドキュンな人だったのかも知れないですねー。

    • 18
    • 37
    • すももキャンディ
    • 17/09/02 14:06:29

    清水よりマシかもだけど男の趣味が悪すぎるよ。
    旦那音楽プロデューサーって言ってるけど仕事の9割はDJだし、夜盛り場行って朝までクラブにいるような仕事の人をアラフォーでわざわざなんで選ぶんだろ、って思うよ。

    • 49
    • 17/09/02 14:34:26

    >>37
    社長さんとか色々他にもいそうだけど個性的な人が好きなんだわさ。

    • 9
    • 17/09/02 14:37:01

    たかが花が同じ偶然たまにはあるだろーさ。
    ははは。

    • 5
    • 17/09/02 15:16:29

    >>36
    常識ある人に戻るっていうのが不自然で、もともとズレた人(男の趣味もズレている)で、育児を通して明るみに出たっていうのが自然かな。
    常識ある人は、育児でも常識あるからさ。

    • 21
    • 17/09/02 15:25:12

    >>38
    今回の結婚生活も長くなさそうだね。

    • 19
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • スイカ(特売)
    • 17/09/02 18:52:39

    生い立ちが恵まれなかったって聞いたことあるけど。

    • 15
    • 44

    ぴよぴよ

    • 17/09/02 20:29:06

    >>37
    食通w
    友達でじゅーぶんだったよねw
    わざわざ将来の伴侶には選ばないでひょ。ズレてなければw

    • 22
    • 46
    • 金魚すくい
    • 17/09/02 20:46:08

    >>37
    その上、自称食通(笑)。遊び人のイメージが拭えない。アラフォーでしかも再婚で選ぶ相手じゃない。

    • 22
    • 47
    • 眠れない時も
    • 17/09/03 07:56:52

    子ども産むのに焦ったのかな。再婚相手選び。
    共働きで奥さんの方が稼ぎあるのに、家事育児は女性がやるものと思ってそうな旦那さんだ。

    • 30
    • 17/09/03 12:33:44

    清水と結婚した時も子ども欲しいってうるさかったからね。
    結婚生活に人一倍憧れつよい人だからさ。

    • 14
    • 17/09/03 13:08:50

    また離婚しそう。旦那、しょっちゅう朝帰りして二日酔いでずっと寝てるんでしょう?育児なんて全く協力してないだろうね。
    今も自分の母親が泊まりにきてるらしいけど、旦那もいやだよね。

    • 28
    • 17/09/03 13:25:27

    旦那さん、ずっと体調が悪いとかFBに書いてた。悪くなりそうな生活スタイルだよね。

    また離婚しそうだとは思うけど、杞憂に終わることを祈ってまーす。

    • 19
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ