食事制限なし 昇降ダイエット実験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 15:38:57

    肺癌と胃癌の検診結果異常なしでホッとした
    食べ物の好みが変わるというから、胃癌を心配してたけど
    ただ年を取ったから変わっただけだった 笑

    • 2
    • 19/11/20 15:34:34

    >>543
    そうです
    今は筋トレだけにしました

    • 2
    • 19/11/20 15:33:13

    >>542
    コメントありがとうございます(*''*)
    油断したら68㎏台になってしまいましたf(^_^;
    私もまた頑張ります

    • 0
    • 19/11/14 18:39:11

    >>542
    この主、踏み台昇降してないよ。

    • 2
    • 19/11/08 12:35:05

    私と似た体型!と思って開いたら何年も前のトピで、しかも痩せてるしでびっくり。
    私も俄然ダイエットに対する意欲が!!
    踏み台昇降と筋トレでがんばります!

    • 2
    • 19/10/29 12:18:33

    「肥満は癌の大好物」らしい

    今月は肺癌と胃癌の検診受けた
    現在、結果待ち
    なんでもないといいなぁ

    • 3
    • 19/10/29 12:15:40

    間食ばかりして、おまけに寝る間際に冷凍のさぬきうどん、カップラーメン
    今朝の体重67.2㎏
    もう1度本気で頑張ろう

    • 2
    • 19/10/09 10:14:56

    今朝の体重は67.4㎏
    過食防止の為にも昨日食べた物を書いて、反省しようf(^_^;
    朝 ヨーグルト マンゴー 納豆
    間食 ポテトチップ チョコフレーク各半袋
    昼食 和風パスタ バナナ コーヒー
    間食 歌舞伎揚げ4枚

    夜 チキンカツレツ 胡瓜とチキンのサラダ
    チーズたら パイナップル 厚揚げの焼いたの
    焼酎5杯
    やっぱり食べ過ぎだなぁ 笑
    今日は少し気を付けよう

    • 0
    • 19/10/09 09:43:05

    >>537
    お互い頑張りましょうね
    p(^-^)q

    • 0
    • 19/10/04 10:17:09

    >>536
    サプリ見てみてみますね!

    まろやまなお酢とかってあるんですか!
    知らなかったです!!
    スーパーにあるのかな?
    みてみよう。

    主さん見習って頑張ってみようと思います!

    • 0
    • 19/10/04 01:42:01

    >>534
    コメントありがとうございます(*''*)
    キュウリを漬けてるお酢は普通のではなく、食べやすいまろやかなタイプの物です
    月曜日に食べないだけで、他の日は普通の食事でお菓子も食べてます
    運動は腹筋50回、足ぱか30回だけです
    サプリはおぎやはぎさんがCMをしてた大正製薬の物です
    他も色々と試しましたが私にはこのサプリが一番効果がありました

    • 1
    • 19/10/03 13:47:09

    >>534あと、サプリもどんなの?教えて。

    • 0
    • 19/10/03 13:46:18

    主さん!
    教えて。きゅうりをお酢でつけたものをよく食べてるって書いてたけど、お酢だけでつけたの?

    あと月曜断食日以外の日は普通??
    運動はワンダーコアと足パカだけ?

    主さんの見てたら、おなじのやってみようかなっておもったの。教えてください。

    • 0
    • 19/10/02 00:45:25

    他力本願の私はダイエットサプリは色々試してますが、大概は効果無し
    だけど、今回は効いてるみたい
    なんだか急にお腹回りがスッキリした
    体重はあまり変わってないんだけど 笑
    今朝の体重は67.6㎏

    • 0
    • 19/09/24 09:43:05

    暑いし、体調を崩したくないからと言い訳しながら、沢山食べて
    今朝の体重68.3㎏
    先月より少し増えただけなのに、
    78㎏の時にすら感じなかった「体が重い」を感じます
    暑さもだいぶ落ち着いたので、ダイエット再び始めます

    • 3
    • 19/09/24 09:36:14

    >>528
    ありがとうございます(*''*)
    またダイエット再開します

    • 0
    • 19/09/24 09:35:17

    >>527
    運動だけでは、なかなか痩せませんね
    ぼちぼち頑張ります
    ありがとうございます(*''*)

    • 0
    • 19/09/24 09:33:53

    >>526
    そうですね
    気を付けます
    ありがとうございます(*''*)

    • 0
    • 19/09/07 14:48:25

    祝2年!

    • 1
    • 19/09/05 23:08:53

    運動のみで痩せるのは大変ですよ
    運動で消費されるカロリーって
    ホントに微々たるものなので

    • 4
    • 19/09/04 16:20:27

    気を付けるに越したことはないね。
    https://www.akamaruy.com/2019/02/19/daiettonotyuui/

    • 0
    • 19/09/04 11:36:37

    >>524
    どうもありがとうございます☆
    おばちゃんなので体調を考えながら、少しずつ少しずつ痩せたいと思います
    今年中に63㎏ぐらいを目指しますp(^-^)q

    • 3
    • 19/09/04 11:01:43

    主さんけっこう長いことダイエット頑張ってるよね
    継続は力なり
    応援してるよ
    がんばって~

    • 5
    • 19/09/04 10:38:47

    食べても大幅に増える事はなくなった
    だけど、まだまだ痩せないと!
    涼しくなって来たので、ダイエット再開しよう

    • 0
    • 19/08/01 09:05:28

    今朝の体重66.6㎏
    1月28日のダイエット再開時(76㎏)より6ヶ月経過
    -9.4㎏

    この暑さで倒れると困るので…と言い訳をし
    食事制限は辞めました

    • 4
    • 19/07/14 01:37:04

    ずっと外食してて、おまけに連日の飲酒
    お菓子も食べ放題
    案の定、今朝は68.6㎏にf(^_^;
    ダイエット再開からちょうど6か月の28日には
    なんとか65㎏代にしたいなぁ

    • 3
    • 19/07/14 01:36:12

    >>519
    はい、ありがとうございます(*''*)
    嬉しいです

    頑張りましょうね

    • 3
    • 19/07/07 22:53:10

    主さんお互い頑張りましょう

    • 6
    • 19/07/07 21:00:55

    • 0
    • 19/07/07 06:35:39

    >>512
    なんなの?この人
    お局みたい
    痩せられなくて八つ当たり?

    • 8
    • 19/07/06 23:50:04

    お返事が遅くなりました
    トピタイとダイエット方法が違うというご指摘
    前に申し上げた通り、どうしても痩せられず、ダイエット方法を変えました

    確認しました所、ルールには抵触していないということで、このままトピを使い続けます

    ご心配、ご助言を下さった方々、どうもありがとうございました

    • 5
    • 19/07/06 21:52:24

    >>513
    主に言ってる。あんたに言ってない。

    • 0
    • 19/07/06 15:27:07

    主さん、雑音はスルーでいいよ。
    >>507できちんと答えてるんだし。

    • 6
    • 19/07/06 14:42:21

    >>512
    何をそんなにカリカリしてるの?トピタイと内容が違っても別にいいじゃない。あなたが怒って何度もレスする様ほど大した事には思えないよ。

    • 6
    • 19/07/06 13:54:53

    >>509
    お前に言ってない。主に言ってんの。
    トピタイと違うダイエット方法してるなら新たに立てるべき!
    紛らわしい。
    食事制限してるじゃん!昇降もしてないし
    何なの?

    • 0
    • 19/07/06 10:07:46

    コメントは初だけど、いつも楽しみに見ています。
    >>508痩せないからトピタイと違うダイエットにしただけでしょ。
    このままで別にいいと思います。これまでの事もよくわかるから。
    逆に新しくトピを作らないでほしい。主さん応援しています。
    ここを何度も繰り返し読んで励みにしています。

    • 2
    • 19/07/06 09:34:59

    同じ人がいくつもトピ立てる方が見づらい。このままでいいと思います。

    >>507できちんと答えてくれているんだから、問題なし。

    • 3
    • 19/07/06 07:54:24

    >>508
    何様だよ そんなんトピ主さんの自由 わかりづらいなら、お前が見なきゃいいじゃん

    • 8
    • 19/07/05 23:08:39

    重複してもいいよ
    トピタイと違うんだから立て直して
    わかりづらい

    • 0
    • 19/07/05 18:05:37

    >>506
    どうもすみません
    踏み台では、どうしても痩せられず、途中でダイエット方法を見直しました
    トピを重複して作るのも忍びないので、そのまま使わせて頂いてます

    • 6
    • 19/07/05 17:27:55

    >>496
    トピタイが悪い
    食事制限してるのに食事制限なし
    踏み台昇降ダイエットって書いてるのにしてない
    みんながみんな最初から読んでるわけじゃない

    • 0
    • 19/07/05 12:07:47

    外食の予定が重なり、しばらくダイエット休止してたf(^_^)
    また頑張ろう
    と言いながら、朝からお菓子(柿の種とムーンライト、とんがりコーン)食べちゃった 笑
    今朝の体重66.7㎏
    ぼちぼち減らそうp(^-^)q

    • 4
    • 19/06/21 10:08:56

    >>503
    私も初回は体調が悪かったです
    何より驚くほどの眠気
    でも今は、なんともないです
    それぞれに合ったダイエット方があるんですね
    お互いに頑張りましょう
    ありがとうございます(*''*)

    • 4
    • 19/06/20 17:15:09

    >>493
    教えて頂きありがとうございます。
    だいぶ痩せられ、励みになります。
    私もやりたいのですが、次の日頭が痛くなってしまい、やめてしまいました。
    主さん頑張って下さいね!

    • 0
    • 19/06/20 11:34:45

    今朝の体重67.3㎏

    まだまだ太ってるけど
    頑張ってウォーキングしたり、食事を気にしてこんにゃく麺にしたり
    サプリを飲んだり、お金を掛けて耳つぼへ行ったり
    それでも全然痩せなくて、ストレスが溜まってた
    だけど、週に1度食べないだけで、こんなに痩せるなんて5ヶ月前の私に教えてあげたい 笑

    • 4
    • 19/06/19 16:33:08

    >>496
    トピ文に書いてあるから、仕方ないのでは?

    • 2
    • 19/06/19 16:03:55

    >>497ありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/19 10:38:58

    昨日は食事も沢山食べたのに、夜遅くどうしても食べたくて
    綿菓子と柿の種とバナナ
    あとコーヒー

    お菓子があるとつい食べちゃう
    今日は気を付けよう

    • 0
    • 19/06/19 10:32:10

    >>496
    読んで下さっていて嬉しいです
    ありがとうございます
    運動は苦手なのでなかなか大変ですf(^_^;

    • 0
    • 19/06/19 10:30:06

    >>495
    踏み台は最近はあまりしてません
    ワンダーコアでの腹筋と腕の運動
    あと足パカというのをよく書いている方がいるので検索
    良さそうなので真似っ子 笑
    寝る直前に毎晩30回しています
    お互いに頑張りましょうねp(^-^)q

    • 4
1件~50件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ