食事制限なし 昇降ダイエット実験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/02 12:42:04

    >>455
    優しい笑顔が似てらっしゃるんじゃないですか?
    私はあの方好きですよ

    お互いに頑張りましょうね

    • 3
    • 19/04/02 13:06:15

    月曜断食9週目終了
    10週目突入
    今朝の体重71.4㎏
    開始時76㎏から-4.6㎏
    2ヶ月でー5㎏は達成出来ず
    まあいいか

    でも、お昼ラーメン食べちゃった
    f(^_^;
    ボチボチ頑張ろうp(^-^)q

    • 3
    • 19/04/22 11:44:07

    家のまわりで沢山のお花を育ててると、通りすがりの方々がよくお声を掛けて下さいます
    今朝は初対面の方
    「通る度に楽しみにしています。本当に見事ですね。育ててる方の優しさが伝わります」
    嬉しいけど、恥ずかしい(〃ε〃)
    どうもどんな人が手入れしているのかな?と思ってらしたみたい
    デブでガッカリさせちゃったかな?笑

    • 1
    • 19/04/22 11:49:36

    ダイエット再開してから4月28日で3ヶ月
    さてさて、どのくらい体重は減ってるかな?
    出来るだけ運動もしよう
    p(^-^)q

    • 0
    • 19/04/23 10:15:50

    しばらくレスなかったので辞めちゃったのかと思いました。月曜断食に興味あるので、主さんの体重楽しみです。

    • 2
    • 19/04/23 20:16:10

    >>460
    ありがとうございます
    三日坊主の私が、初めてこんなに長く続いてます 笑
    3ヶ月まであと5日、腹筋も頑張ります(^-^ゞ

    • 3
    • 19/04/29 01:45:41

    こちらで月曜断食を知り、試してみたら1ヶ月で5キロ痩せました。主さんありがとう。
    まだまだ頑張ります。

    • 1
    • 19/04/29 14:01:57

    食事制限なしってタイトルに書いてあるけど。
    内容が違うなら別トピ立てたら?

    • 0
    • 19/04/30 09:54:26

    >>462
    それは凄いですね☆
    お互いに頑張りましょうp(^-^)q
    こちらこそ、書き込みありがとうございます

    • 1
    • 19/04/30 09:58:23

    >>463
    それはそうなんですけど、一人で複数のトピ立てはご迷惑なので、このまま続けます
    お忙しいGW中、お心に掛けて頂きありがとうございました

    • 5
    • 19/04/30 10:02:16

    ダイエット再開から3ヶ月経過
    76㎏から69.7㎏
    ー6.3㎏
    お菓子などの間食を止めれば、もっと痩せるんだろうけどf(^_^;
    さてさて次はどのぐらい落ちるかな
    まだまだ続けようp(^-^)q

    • 5
    • 19/04/30 17:42:08

    >>465
    賛成です。これからも楽しみにしてます!

    • 0
    • 19/05/01 06:49:41

    >>467
    どうもありがとうございます
    励みになります
    無理をせず、私なりに頑張りますね
    少しずつ痩せます

    • 3
    • 19/05/01 14:04:25

    >>465
    長い経過の中でダイエット方法が変わっただけの事。主さんのトピだし、ここで続けて下さい。
    主さんの体重減少を励みに、モチベーションを上げてます。頑張って下さいね!

    • 3
    • 19/05/01 18:12:29

    >>469
    嬉しいお言葉をありがとうございます
    何をしても続かず、諦めかけていましたが、やっと痩せられそうです
    月に1、2㎏ずつでも確実に減らして行きたいです

    • 3
    • 19/05/07 10:01:11

    ダイエット再開から3ヶ月と9日
    1月28日76㎏から今朝69.4㎏
    -6.6㎏
    もりもりよく食べたゴールデンウィークでした
    家族と出掛けた時にダイエットの事は忘れてます
    じゃないと楽しくないものね
    あんなに食べたわりには増えてない
    少し体質が変わったのかな?そう思いたい
    まだまだ頑張ろうp(^-^)q

    • 4
    • 19/05/07 11:29:53

    >>471
    三か月でマイナス6.6は凄い
    自分も頑張ろう

    • 0
    • 19/05/07 12:05:21

    >>471
    主さん、すごい!見た目に変化も出てきましたか?

    • 0
    • 19/05/07 14:16:20

    >>472
    どうもありがとうございます(*''*)
    あんなに何をしても痩せなかったのにf(^_^;
    やっと痩せるコツみたいなのが、わかって来たような気がします
    お言葉、励みになります!
    お互いに頑張ろうね

    • 0
    • 19/05/07 14:23:07

    >>473
    ありがとうございます(*''*)
    子供は「薄くなった」と言います 笑
    あと「凄いデブから、ちょっと太ってる人になった」と言われます
    今まで3Lだった下着じゃない方のパンツがLLになりました
    身体が軽くなった気がします

    • 1
    • 19/05/07 14:26:43

    >>474何しても痩せなかった時はそれでもやり続けたら減るようになりましたか?
    私も痩せない状態なので心が折れそうです

    • 0
    • 19/05/07 14:41:48

    >>476
    何をしても痩せなかった時には、もう諦めて暴飲暴食してました 笑
    今、思えば中途半端な糖質制限や運動がいけなかったのだと思います
    ただ、それは私に限ってかもしれません
    ずっと減らなくても、急にガクンと減る人もいるみたいですし
    私は飽き性なのでそれが待てなかったんですf(^_^;

    • 0
    • 19/05/08 09:40:44

    お久しぶり>>20です

    主さんすごい減ってるね!
    応援してるからねー!

    • 5
    • 19/05/08 11:31:22

    >>478
    お久しぶりです
    私を忘れずにいて下さりありがとうございます
    長い間、試行錯誤しましたが、やっと痩せて来ました
    少しずつ頑張ります(^-^ゞ

    • 0
    • 19/05/08 11:41:15

    すごいですね!今は月曜断食を続けている感じですか?他に何かしているんですか?

    • 0
    • 19/05/08 13:49:20

    >>480
    コメントありがとうございます(*''*)
    世間でいう月曜断食は
    月曜日は何も食べない
    火曜から金曜は糖質は全く食べない
    土日は自由
    だそうですが、私は月曜に食べないだけで、他の日は普通に食事をしています
    ワンダーコアという器具で毎日腹筋を50回
    それとお水を意識的に沢山飲んでます
    あとキュウリをお酢に漬けたのをよく食べてます

    • 3
    • 482

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 10:00:27

    主さんだいぶ痩せましたね 羨ましいです 

    きゅうりの酢漬けの酢は黒酢ですか?

    • 2
    • 19/05/10 09:19:57

    >>483
    ありがとうございます(*''*)
    お酢は「やさしいお酢」という物です
    本当は黒酢か米酢がいいのでしょうが、私には強すぎ?て胃が痛くなるので

    • 0
    • 19/05/14 09:08:36

    ダイエット再開から3ヶ月半
    1月28日76㎏から今朝68.7㎏
    -7.3㎏
    お菓子を減らせばもう少し、痩せるとは思う
    だけどそこまでしたくない
    このぐらいの減り方でいいかな
    28日のダイエット4ヶ月に日に67㎏代になりますように

    • 4
    • 19/05/20 07:37:42

    主さん、はじめまして。
    昨日たまたまここを覗き、月曜断食なるものを知りました。これなら私にもできるかな?と初めてみようと思います!
    よろしくお願いします(^_^)

    • 1
    • 19/05/21 21:23:38

    >>486
    コメントありがとうございます
    私は1日だけで、他の日は普通に食事をしています
    他の日にも糖質に気を付ければ、もの凄く痩せると思います
    でもあまり無理をせず、お互いに頑張りましょうね

    • 0
    • 19/05/28 15:05:00

    ダイエット再開から4ヶ月
    1月28日76㎏から今朝68.3㎏
    -7.7㎏
    先週はお土産に頂いた
    甘栗、あんみつ、甘納豆、カステラを食べたからなぁf(^_^;
    貧乏性でもったいなくて、残せない 笑
    それで食欲に火が付き、ご飯も沢山食べちゃった
    …来週は67㎏代になりますように

    • 0
    • 19/06/12 09:20:34

    最近書き込みないけど、順調に体重減ってますか?

    • 4
    • 19/06/12 20:05:03

    応援しているので、私も気になります。

    • 1
    • 19/06/14 07:06:05

    >>489 >>490
    お心に掛けて頂いて本当に嬉しいです
    ありがとうございます(*''*)
    少しずつ減ってはいますが、
    先週から今週は、都合で沢山食べたので今は68㎏前後になってます

    • 0
    • 19/06/18 09:37:09

    こんにちは。応援している者です。
    一昨年から10kg減ってますね!だいぶ見た目は変わったんじゃないですか?服のサイズも。
    もし支障なければ、ウエストやヒップ何センチ減ったか教えてください。

    • 1
    • 19/06/18 13:55:48

    >>492
    どうもありがとうございます(*''*)
    見た目はお鼻が高くなったと言われます 笑
    今までは、ほっぺのお肉で埋もれてたみたい
    サイズはパンツは3LからLL、物によってはL
    上着はどれもLで着られます
    太っている時に、ウエスト、ヒップは測ってなかった
    こういう所が駄目なんでしょうねf(^_^;
    …病院の過去の健診の腹囲という項目にはなんと「107㎝」とありました
    今は89㎝ぐらいです
    ↑まだまだ太いです

    • 3
    • 19/06/18 13:58:25

    今朝の体重67㎏
    ダイエット再開の1月28日76㎏から-9㎏

    今月ちょうど5か月目の28日には66㎏代になってますように

    と言いながら、お昼食べ過ぎちゃった
    ぼちぼち頑張ろうp(^-^)q

    • 3
    • 19/06/18 17:50:11

    主さんは、月曜日だけ断食して水分は摂取。運動は踏み台昇降だけですか?

    私も10キロ落とさないと、年齢的にも健康にも悪いなと思い始めました。
    ちなみに44歳 156cmの60㎏です。腹から下半身が酷くてとにかくデカイ。
    私も腹回りお尻測って、その数字を貼って、始めたいと思います。

    • 0
    • 19/06/19 02:36:13

    >>495
    ちゃんと読みなよ。
    主さんは踏み台はやっていないよ。
    運動はワンダーコアで腹筋だって。

    • 5
    • 19/06/19 10:30:06

    >>495
    踏み台は最近はあまりしてません
    ワンダーコアでの腹筋と腕の運動
    あと足パカというのをよく書いている方がいるので検索
    良さそうなので真似っ子 笑
    寝る直前に毎晩30回しています
    お互いに頑張りましょうねp(^-^)q

    • 4
    • 19/06/19 10:32:10

    >>496
    読んで下さっていて嬉しいです
    ありがとうございます
    運動は苦手なのでなかなか大変ですf(^_^;

    • 0
    • 19/06/19 10:38:58

    昨日は食事も沢山食べたのに、夜遅くどうしても食べたくて
    綿菓子と柿の種とバナナ
    あとコーヒー

    お菓子があるとつい食べちゃう
    今日は気を付けよう

    • 0
    • 19/06/19 16:03:55

    >>497ありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/19 16:33:08

    >>496
    トピ文に書いてあるから、仕方ないのでは?

    • 2
    • 19/06/20 11:34:45

    今朝の体重67.3㎏

    まだまだ太ってるけど
    頑張ってウォーキングしたり、食事を気にしてこんにゃく麺にしたり
    サプリを飲んだり、お金を掛けて耳つぼへ行ったり
    それでも全然痩せなくて、ストレスが溜まってた
    だけど、週に1度食べないだけで、こんなに痩せるなんて5ヶ月前の私に教えてあげたい 笑

    • 4
    • 19/06/20 17:15:09

    >>493
    教えて頂きありがとうございます。
    だいぶ痩せられ、励みになります。
    私もやりたいのですが、次の日頭が痛くなってしまい、やめてしまいました。
    主さん頑張って下さいね!

    • 0
    • 19/06/21 10:08:56

    >>503
    私も初回は体調が悪かったです
    何より驚くほどの眠気
    でも今は、なんともないです
    それぞれに合ったダイエット方があるんですね
    お互いに頑張りましょう
    ありがとうございます(*''*)

    • 4
    • 19/07/05 12:07:47

    外食の予定が重なり、しばらくダイエット休止してたf(^_^)
    また頑張ろう
    と言いながら、朝からお菓子(柿の種とムーンライト、とんがりコーン)食べちゃった 笑
    今朝の体重66.7㎏
    ぼちぼち減らそうp(^-^)q

    • 4
1件~50件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ