食事制限なし 昇降ダイエット実験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
    • 600
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/05/16 23:40:12

    禁酒一ヶ月してみた。
    体重変わらず 笑

    • 0
    • 599
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/04/03 20:43:59

    何度目だろうか、ダイエット再開。
    油断したら69㎏になってしまった。
    夏までに65㎏にはなりたい。

    • 1
    • 598
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/02/20 15:45:33

    食欲が止まらないf(^_^;

    禁酒は出来ているのでヨシとするか
    踏み台頑張ろうっと

    • 1
    • 597
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/02/19 09:59:17

    太っている事に慣れてしまっていたし、私より太っていて元気な人は沢山いる
    何より私は既に10kg痩せているからと、肥満を舐めていた
    肥満は恐ろしい
    急に同時に色々な症状が出てきた
    中心性網膜症、耳鳴り、高血圧、ヒザ痛、怠さ、左脚だけの冷え
    中心性網膜症はダイエットでの過度な乳製品摂取(ヨーグルト、チーズ)も原因らしいが本末転倒だね
    あと、肥満による睡眠障害(いびき)も原因らしい
    本当に肥満にはいい事がない
    取り敢えず、デブの元だった深酒はやめた
    禁酒9日目

    • 5
    • 596
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/02/19 09:46:59

    1月の初め疲れ目がひどく、何気なく片目ずつで見てみると右目だけ物が歪む
    真ん中にフラッシュの光を見た時みたいな形の黒い影がある
    左目で見た時より右目は文字が小さく見える
    慌てて眼科へ
    診断は中心性漿液性脈絡網膜症
    略して中心性網膜症
    原因は主にストレスと言われているが
    肥満も無関係ではないらしい

    • 2
    • 595
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/02/19 09:36:40

    若い時から、真冬でも靴下なんか履いた事がなかったけど、履いてみた
    あちこちの不調は血の廻りが悪いのか
    症状が当てはまる
    肥満も大きな原因だとは思うけど

    • 1
    • 594
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/02/16 10:45:51

    食べ物、飲み物って、こんなに身体にダイレクトに影響が出るんだね
    まだまだ肥満体でも、数年前より10kg痩せた事で、健康を過信してた

    禁酒5日達成
    今日で6日目
    頑張れ自分!君はやれば出来る子(おばちゃん)だよ
    ↑自分で自分を励ます 笑

    • 2
    • 593
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/02/09 23:43:20

    断捨離しようと片付けをしていたら、子供が洗面所で使ってた踏み台が出てきた
    使ってみたらなかなかいいので、これからはこれを使おう
    段ボールに新聞紙を入れ、包装紙で包んだ手作りの踏み台はご苦労様にしよう
    古新聞回収に出そうと包装紙を剥がし、中の3年前の新聞紙を見たらなんだか切なくなった
    今までありがとう
    …高さが9㎝から13㎝になっただけで、ちょっとキツイ
    という事は高い方が効果があるんだね
    頑張ろう

    • 2
    • 592
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/02/09 10:04:13

    昨日かかりつけ医へ(内科の個人医院)
    この先生のお陰で痩せられたと言っても過言ではない
    痩せると自分の事のように喜んでくれ、誉めてくれるから
    血圧は安定したが、アルコールを控えるように言われた
    「普段、どれぐらい飲んでますか?」と聞かれ躊躇していたら
    「誰にも言わないから教えて下さい」
    …誰にもって、家族も通院してないし、共通の知り合いいないのに、と思わず笑ってしまった
    でも明らかに飲み過ぎなので、少し控えよう

    • 5
    • 591
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/02/06 20:55:13

    さっき、初めて糖質30%OFFのおそばを食べた。
    全然、普通のおそばと変わらずおいしいんだね。
    知らなかった。
    だけど、コロッケそばにしちゃったから意味ないけど 笑
    これがワカメそばで我慢出来るようになったらもう少し痩せそう。

    • 2
    • 590
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/02/05 17:08:13

    >>588
    ありがとうございます
    なんだかね 定着したみたいです
    食べ過ぎて少し増えても、すぐに戻るようになりました
    だけど65kg以下にはならないんですよね 笑

    • 0
    • 589
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/02/05 17:06:09

    >>587
    どうもありがとうございます
    それからがなかなか痩せません
    でも、今月からまた頑張ります

    • 0
    • 21/02/04 21:28:36

    痩せてから維持してるのが素晴らしい

    • 1
    • 21/02/04 21:04:42

    >>586
    今日、トピ初めて見させてもらったんですが開始から10kg痩せてるんですね!すごい!

    • 0
    • 586
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/02/04 19:22:48

    >>585
    今朝の体重
    68.9kgです

    • 0
    • 21/02/04 19:13:07

    >>583
    今の体重どんな感じなんですか?

    • 0
    • 584
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/02/04 19:05:12

    (゜゜;)うう
    昨日は禁酒出来たのに、今日は既に泥酔
    私のバカ

    • 0
    • 583
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 21/02/04 00:46:29

    またダイエット再開
    何度目の再開だろう 笑
    今月中に65kgを目指そう

    • 0
    • 21/01/08 23:41:54

    思わず爆笑した!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=85

    • 0
    • 581
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/12/22 10:21:03

    ダイエット久しく休止中
    普通(いや暴飲暴食 笑)に食べても太らず、もうずっと68kg前後

    年末年始は増えるかな?
    年明けからまた頑張ろう

    • 0
    • 580
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/12/05 11:22:41

    >>577
    これから、だいぶ経っちゃったけど、昨日、健診の結果を聞きに行った。
    67.3kgと去年と全く同じだった。せめて1kgでも痩せててほしかったなぁ 笑
    腹囲は減ってたけど、計る人のさじ加減で変わるからあまり喜べない。
    去年高めだった尿酸値は低くなっててよかった。
    異常無しでホッとしたf(^_^)

    • 0
    • 579
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/12/05 11:15:46

    >>578
    どうもありがとうございます。
    これからも、リバウンドしないように気を付けます。

    • 0
    • 578
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/13 11:57:56

    >>574
    リバウンドしないで維持してるのが素晴らしいよ

    • 6
    • 577
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/10/20 11:24:33

    明後日、健康診断
    去年より体重が増えてたらイヤだなぁ
    病院から頂いた検査結果表を見ると
    2017年 76.5kg
    2018年 74.7kg
    2019年 67.3kg
    今年はたぶん69kgぐらいかなf(^_^;

    • 1
    • 576
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/10/20 11:17:36

    >>575
    お返事遅くなりごめんなさい
    しないよりはいいのかな?
    そんな感じですが、お腹は少しへこみました。
    右足の小指の爪も自分で切れるようになりました 笑

    • 0
    • 20/10/12 10:55:03

    >>571
    腹筋だけって意味あるんですか?

    • 1
    • 574
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/10/12 01:58:08

    大幅なリバウンドはしていないけど、ずっと68kgから69kgの間
    これ以上もう痩せないのかな?( ω-、)

    • 0
    • 573
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/09/02 22:33:05

    なんだか、腕全体がふにゃふにゃ
    痩せる前兆だと信じたい

    前は脚がこうなって、急にお肉が落ちた
    絶対にそう
    そうだと思う 笑

    • 0
    • 572
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/08/20 07:28:02

    「これだけ暑いと食べないとバテるから」と言い訳しながらの暴飲暴食
    その結果69kgにf(^_^;
    身体が重い

    また仕切り直し
    頑張ろう

    • 0
    • 571
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/07/21 09:52:23

    毎日300回の腹筋は続いている
    偉いぞ自分
    1ヶ月後が楽しみ

    現在のウエスト90cm(ノ_・、)
    おへその上1cmの所で計測

    • 3
    • 570
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/07/15 13:17:19

    一昨日から、毎日してる腹筋50回を300回する事にしました(^o^ゞ
    もちろん、1度に300回など出来る筈もなく、数回に分けてです
    書いとかないと怠けそうだから書いといたf(^_^;
    効果が出るのは1ヶ月後ぐらいかな?
    頑張ろうっと

    • 1
    • 569
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/06/24 11:56:43

    今朝の体重67.1kg
    あれから、やっぱり痩せてない 笑
    でもリバウンドしてるよりはいい
    ぼちぼち頑張りましょう

    • 1
    • 568
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/06/01 15:38:31

    ずっと変わらず、67kgから69kgの間を行ったり来たり。>_<。
    気合いを入れ直さないと

    • 0
    • 567
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/04/12 06:27:19

    ずっと68kg
    これ以上は痩せられないのかな?
    こうなるとやる気が失せる

    去年の4月の今頃の体重を見てみたら71kgから72kgぐらいだった
    それよりは痩せてるけど…
    65kgになかなかならない
    先週久しぶりに耳つぼしたら、少しだけど代謝が良くなった
    気のせいかもしれないけど、あとでまたしてみよう

    • 1
    • 566
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/03/24 22:46:55

    >>564
    だいたい10分ぐらいです
    長くやりたいのですが、疲れてしまうので 笑
    少しずつでも、自分の出来る範囲で継続する事が大切だと思っています

    • 0
    • 565
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/03/24 22:43:40

    >>563
    教えてくれてありがとうございます
    (*^^*)

    • 0
    • 20/03/22 06:41:14

    何分踏み台昇降されてますか??

    • 0
    • 20/03/21 21:57:12

    食事制限なし、みかんダイエットとかあるみたいですね
    https://youtu.be/5a0ut6TARWI

    • 0
    • 562
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/03/12 02:21:55

    立ったまま、靴下を履けないのは年のせいだと思ってた
    だけど最近無意識に立ったまま履いてた
    いままでものすごーく、太ってたから履けなかったんだね 笑
    よろけたもん
    でもまだまだ頑張るp(^-^)q

    • 0
    • 561
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/03/11 00:27:48

    なかなか65kgにならないなぁf(^_^;
    増えたり減ったり
    その繰り返し
    気合いを入れ直さないと!

    • 0
    • 560
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/02/14 11:01:24

    踏台昇降再開
    やっぱり効果あるのかな?食べていても体重は減る(^-^)v
    アンパンマン見終わったらお雛様出そう
    少し痩せると何事にもやる気が出る
    私って単純 笑

    • 4
    • 559
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/02/04 10:19:03

    頑張っても前みたいに、体重が減らなくなったf(^_^;
    これではやる気を無くしちゃう…と自分を奮い立たせる為に、昨日ホワイトニング行って来た
    「デブのくせにその前に痩せろ」そう思われてそうで恥ずかしかったです 笑
    でもね
    デブだから何でもいいやと思ったら、本当に女性として終わりそうなんだもの
    …ネイルも行って来ようっと

    • 5
    • 558
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/01/27 01:50:53

    そういう心配はうんと痩せてからしなさいと言われそうだけど、痩せると顔が弛む
    しばらくするとシュっとするのかな?
    弛んだままだと美容外科行くようかなぁ

    • 0
    • 557
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/01/25 12:56:14

    なんとか69kg代になった

    実は、今月、一時期71.7kgまで増えてたf(^_^;
    この調子で頑張ろう
    毎日腹筋50回は続行中

    • 1
    • 556
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
    • 20/01/22 11:43:40

    今更ながら、歯磨きは間食防止に効果大
    歯間ブラシまで念入りにすると、もう一度するのが面倒で間食する気にならない
    長く磨けるように、泡立ちの少ないちょっとお高めの歯磨き粉買っちゃった 笑

    • 0
    • 20/01/19 12:01:42

    さっき、初めてレオタード?的な物を着て、自分の全身写真を数枚撮りました
    改めての現実に驚愕
    今、70kgでこの醜さだから、80kgだった時は…考えただけで恐ろしい
    戒めの為に、1日何度も見てダイエット頑張ろう
    …だけど、絶対にスマホを落とせない
    誰かに画像見られたら死ぬ 
    恥ずかしくて紛失届けが出せない 笑

    • 1
    • 20/01/16 11:23:48

    >>553
    コメントありがとうございます
    なんと70kgになってしまいました( ω-、)
    今日はちょっと予定があるので、明日から本格的にダイエット再開します
    p(^-^)q

    • 0
    • 20/01/10 06:16:34

    主さん、今の体重は?
    お正月でどれくらい増えたの?

    • 1
    • 20/01/09 23:34:57

    やっぱり機種変したから主って出ないんだね
    でも本人ですf(^_^;

    お正月の暴飲暴食で体重が大幅に増加
    今年前半には60kgになりたいなぁ

    • 2
    • 20/01/09 23:31:18

    >>550
    どうもありがとうございます
    また頑張ってダイエット再開します

    • 0
1件~50件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ