年子で双子出産した方

  • 妊娠・出産
    • 16
    • BBQ(食べ担当)
      17/08/31 00:14:12

    近所のひとは年子、双子、頼る場所なくて上の子を施設に3ヶ月くらいいれてたよ。3ヶ月間面会禁止。たよれないのを承知で妊娠するからこーなるのよ。あなた、切迫や管理入院になったらどーするつもり?赤ちゃん早産や低体重ならNICUだし上の子は入れなかったりするよー?帝王切開だろうがなんだろうが歩かされてお乳あげたり育児しますよ。もちろん。できますか?じゃない。するのよ。

    ま、でも、お金さえ出せば
    サポートしてくれるサービスはいくらでもありますよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ