障害児の親権の押し付け合い

  • なんでも
    • 108
    • キャンプファイヤー!
      17/08/31 08:44:39

    >>97
    会話も一切出来ないレベルの重度障害児なら、世話する人が親から施設の人に代わったところでそれを淋しいとか悲しいと感じる情緒もないんじゃない?仮に感じたとしても、果たしてどのくらいの期間、親のことを覚えていられるかな?

    主がみすみす人生棒に振らなくても、プロに任せた方が子ども本人のためでもあると思う。

    躁鬱病の人に、毎日「嫌だ嫌だ辛い辛いこいつのせいで自分の人生台無しだ捨てたい」って思われながら育てられるのと、仕事と割り切ったプロに育てられるの、どっちが子どもにとって幸せだと思う?

    あなたが幾ら御高説まくし立てたところで、湧かない愛情は湧かないんだよ。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ