高校生おなか痛いと言ってる

  • 中学生以上
  • 匿名
  • 17/08/30 06:24:50

休ませる?
学校の決まりで
うつるものではない場合の欠席は年10日と決まってます。
みなさんなら休ませますか?

2日前から言ってて帰ってくると痛いとも言いません。学校が遠くて、病院へ行くにも病院しまってる時間です。
本人が遅刻して学校へ行くのは嫌だと言ってます。
自分で決めて欲しいのですが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/30 22:17:52

    生理痛で済んで安心ですね

    • 0
    • 17/08/30 19:29:52

    病院へ行ってきました。
    病院終わって帰ってきたら、生理になりました。

    • 0
    • 17/08/30 18:34:12

    大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/08/30 09:08:59

    子供から電話がきて
    激痛なので、帰ると
    病院行ってきます


    皆さんありがとうございます

    • 0
    • 17/08/30 07:40:49

    自分で決めて欲しければ決めさせればいいだけ

    • 0
    • 17/08/30 07:36:32

    ありがとうございます。
    熱もなく食欲はあります。
    今日も行かせました。

    • 0
    • 17/08/30 07:23:46

    生理痛か下痢痛か便秘痛か見極める。
    一日休ませてどんな様子かみたら?

    • 0
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/30 06:33:25

    学校まで迎えに行って病院行けばいいんじゃない?
    熱もなく食欲もあるなら学校に行かせる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ