すみません、臭くないマンの人っているのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/31 19:05:57

    昨日エッチした時、途中でチン抜いたら自分のマンの匂いがして萎えた(笑)

    • 5
    • 17/08/31 17:28:16

    たまに舐めながら「おいしい」って言う人いるよね?あれ聞くと「んなわけねーだろ」って冷静に脳内でツッコミいれちゃう。

    • 4
    • 17/08/31 09:59:32

    彼と会う時は出る前に粘膜にも使える石鹸で洗って、ムスクの香りつきのおりものシートをつける。
    アソコに顔をつけてクンクンされても勿論いい匂いって言われるけど、普段の気を抜いてる時は生臭い。
    夏は蒸れるから洗っても1時間後にはもう臭うわー。

    • 1
    • 17/08/30 23:05:58

    >>112
    ジジイ消えろ!

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • スイカ(特売)
    • 17/08/30 20:10:58

    わたし、自慢じゃないけど臭いよ。
    犬みたいな匂いする時ある。旦那に中で犬飼ってる?って聞かれた事ある。

    • 8
    • 110
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/30 17:34:48

    >>109
    あえて突っ込む
    なんで『ン』でなくて『ソ』なの?(笑)

    • 1
    • 17/08/30 15:54:18

    彼にはいつも「⚪⚪ちゃんのマソコ全く臭くない不思議」って言われるよ
    逆に毎日臭いなんてどーなんてんの?って感じ

    • 2
    • 108
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/29 21:30:24

    スルメ臭い時もあるし よっちゃんイカみたいな日もある

    • 8
    • 17/08/29 21:10:25

    >>98
    臭わない人はお風呂3日とか入らなくてもあそこは臭わない?

    • 0
    • 106
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/29 20:06:23

    >>105
    ありがとう!

    • 0
    • 105
    • ビーチサンダル
    • 17/08/29 20:03:01

    >>94
    オリモノの臭いが発酵臭なのかもよ。
    もわっとしてる臭いはよくある。

    性病はもっとえげつない臭いだから。

    • 2
    • 104
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/29 19:51:34

    皆トイレのあとウォシュレットしてないの?
    ウォシュレット毎回してたらそこまでは臭わないよ。

    • 2
    • 103
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/29 19:50:15

    ちょっとまってここのトピ見て本当衝撃だわ。笑
    そんな空気中にまでにおうの?

    • 4
    • 102
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/29 19:50:02

    私の臭い。
    夜お風呂入って朝のトイレでもう臭う。割れ目に白いカスもつく。
    病院行ったらオリモノだと言われ病気ではないらしいけど気にはなる。

    • 7
    • 101

    ぴよぴよ

    • 17/08/29 19:49:53

    100

    • 0
    • 17/08/29 19:49:15

    生理終わりかけなんてうんこの臭いだわ私…
    仕事場でオシッコして後からすぐ誰かに入られたらヒヤヒヤするわー

    • 1
    • 98
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/29 19:45:28

    >>5旦那にも今まで一度も臭いって言われた事ないし、毎回無臭だよね~って言われる。
    私自身も別に臭いと思った事ないわ

    • 2
    • 97
    • ひまわり畑
    • 17/08/29 19:34:56

    >>87
    毛が薄くてIラインはほとんど生えてないんだけどよく臭くないとおどろかれたよ
    わき毛もほとんど生えてこない
    思春期の時はコンプレックスだっけど今は楽でいいや

    • 1
    • 96
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 19:33:54

    >>78
    思った!
    変なジジイのトピじゃないか

    • 1
    • 95
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/29 19:31:17

    >>87
    パイパンはむしろ、毛が無いから菌が繁殖しにくいから臭いはましなんじゃない?

    • 0
    • 94
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/29 19:30:05

    >>90
    納豆だけの臭いはなんか病気?
    たまにある。

    • 0
    • 93
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/29 19:26:29

    子供も臭いから臭くない人なんていないだろ

    • 4
    • 92
    • ビーチサンダル
    • 17/08/29 19:26:10

    >>91
    仕事が産科の看護師なのよ。
    でも毎日だと、性器に対して何にも気にならなくなるよ。
    いちいち気にしてない。
    なので、お気にせず受診を。

    • 3
    • 17/08/29 19:24:33

    >>90
    匂ったことあるの?

    • 0
    • 90
    • ビーチサンダル
    • 17/08/29 19:22:57

    >>88
    納豆と魚混じった生ゴミに酢混ぜた感じ

    • 2
    • 89
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/29 19:20:17

    >>45
    アスパラガスはにおうよ

    • 0
    • 88
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/29 19:19:52

    >>86 性病てどんな臭いするの?

    • 0
    • 87
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/29 19:18:53

    パイパンはどうだろ?
    やってる人いない?臭いのかな

    • 0
    • 86
    • ビーチサンダル
    • 17/08/29 19:16:46

    >>44
    毎日見慣れてるのと同じで、臭いも慣れるんで、お気にせず。
    ただ性病は鼻がもげそうだけど。

    • 0
    • 85
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/29 19:16:39

    割れ目さわるとくさくない?

    • 1
    • 84
    • マルメン住人
    • 17/08/29 19:16:28

    何故、マルメン限定なのかわからんw
    とりあえず、タバコ吸えば体臭出るよね。

    きっついマン臭チン臭は性病なのは間違いない。

    • 2
    • 17/08/29 19:15:50

    日による。

    • 0
    • 82
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/29 19:15:43

    >>65あるある。昔ね。

    • 1
    • 17/08/29 19:14:38

    私の黒マンは無味無臭だよ

    • 2
    • 80
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/29 19:14:27

    >>73ええっ?何で割れハート押された?(笑)臭いの好きな人いるよね~!
    フェロモンみたいなもんかね

    • 1
    • 79
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/29 19:14:08

    私、公衆便所のニオイしますけど。

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 19:10:39

    >>65
    マルボロ限定なの?
    メンソール吸うとインポしか聞いたことないな。

    • 1
    • 76
    • 三色わたあめ
    • 17/08/29 19:07:45

    >>74何様だよ。セミ。

    • 1
    • 75
    • ビーチサンダル
    • 17/08/29 19:07:11

    >>9
    旦那はその臭さに惹かれたの?臭さなんかどーでもよくなるほどにいい女なの?

    • 2
    • 17/08/29 19:06:13

    耳鼻科勧めたくなる人がちらほらいるね。

    • 0
    • 73
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/29 19:06:02

    >>9臭いの好きな人いるもんね

    • 2
    • 17/08/29 19:01:08

    >>68
    私だけ臭いのかと思って安心した(笑)
    臭すぎるかどうかはわからないけど。

    • 0
    • 71
    • ラジオ体操
    • 17/08/29 19:00:34

    >>61
    どんだけ臭いの!?いやだ

    • 0
    • 17/08/29 18:58:56

    >>66うん、あり得ないけど家はそうなの。
    お風呂でお母さんと遊ぶのが小さい時からの楽しみで今離れてるから実家帰ったら一緒に入るのが嬉しくて。
    大人になっても馬鹿やって遊ぶのが楽しいの。
    スレチになるからこの辺で(^o^)

    • 1
    • 17/08/29 18:58:14

    >>65
    ある!33歳、高校生の時にそういう話聞いた

    • 3
    • 68
    • ぶどう狩り
    • 17/08/29 18:57:47

    婦人科の看護師してる友達と、一回その話したことあって、皆何らかの匂いは絶対あるし、臭いものだよって。
    ただキツ過ぎるのは病院だよねって。
    毛があったら、やっぱり雑菌が繁殖するから、洗うときに要らない毛を抜くように洗うのいいらしいよって言ってたの思いだした。

    • 2
    • 17/08/29 18:57:19

    >>54
    うーん、有名な男優さんが言ってたんだけど、9割以上の女性は洗っても多少なりとにおうらしいよ。
    無臭はかなり少ないってさー

    • 7
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ