ローストビーフつくったのよ、盛り付けとメニュー教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/04 11:08:20

    食べ終わったであろうにごめん
    ソースをグレービーソースにしてマッシュポテトにつけて食べたい!

    • 0
    • 11
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/31 09:39:31

    スープがほしい

    • 0
    • 17/08/29 17:02:31

    私はワサビで食べたい

    • 0
    • 9
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/29 17:00:38

    >>8白髪ネギいいねと思ったらネギなかったっけ。
    スライス玉ねぎにします!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/08/29 14:16:43

    >>7
    辛味二つはいらないよ~、サラダ風ならスライス玉ねぎ…色味なら白髪ネギかな

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/29 14:14:28

    ポテサラいいね!
    みなさんありがとう!
    下から
    レタス、スライス玉ねぎ、ローストビーフ、白髪ネギはどうでしょうか?
    辛味の野菜が2種類はきついかな?

    • 0
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/29 14:12:33

    >>3和だね!
    ソースは和風をしたので白髪ネギいいね!おいしそうだよ!


    • 0
    • 5
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/29 14:10:32

    マッシュポテトか、ポテトサラダつくって、アスパラは塩コショウで焼いて出すとかは?

    • 0
    • 17/08/29 14:10:27

    玉ねぎをスライスして、その上に
    ローストビーフをのせる。

    • 1
    • 17/08/29 14:08:53

    私はレタスを下に引いて、上に白髪ネギ置くんだけど主さんのはマッシュポテトとかつけたらどうだろ。

    • 0
    • 2
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/29 14:07:46

    キーワードみたけど、ローストビーフとステーキじゃ全然違うと思うなぁ

    • 1
    • 1
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/29 14:05:13

    そんな洒落たもん出す家庭じゃ無いからなんもいえねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ