生理の量が多いわけじゃないのに汚してしまう

  • ファッション・ビューティー
  • BBQ(食べ担当)
  • 17/08/29 09:01:37

人いますか?
特に夜。33センチの夜用の大きいのつけてるけど。ナプキンがずれてるわけでもない。
朝起きてトイレ行ったら普通にナプキンは真ん中だけだから、一瞬あー良かったと思ってよく見たらナプキンのさらに外側、ショーツのお尻に日の丸できてる。
何なんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/20 08:01:53

    私は42センチ使ってる。
    おしりにトイレットペーパー挟むのは知らなかったー!
    今もう終わりそうだから次回の時試してみる!

    • 0
    • 17/10/20 07:58:04

    ティッシュおしりに挟むのすごい良いよね。
    絶対漏れてない。

    • 0
    • 20
    • じゃがいも
    • 17/10/20 07:55:13

    >>14
    ダイソーにあるの?
    横もれ、どうにかしたい。

    • 0
    • 17/10/19 23:08:52

    >>1私も同じ!!!生理はじまった娘にも、これが当たり前なのよって教えた!!(笑)

    トイレットペーパーを適当な厚さにまきとって、膣とお尻のところに挟むの。ただそれだけだよ
    適当な厚さって書いたけど、私は結構分厚くしてる

    • 0
    • 18
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/19 20:49:20

    33て小さくない?私の尻がでかいだけ?(笑)
    多い日は40使うよ

    • 1
    • 17/10/19 20:39:50

    私はカップとティッシュ挟み

    • 0
    • 17/10/18 13:26:42

    私も。
    寝返りでパンツごとずれたりして漏れてるみたいで、パンツの上にガードルをはいて寝るようにしてから日の丸ができなくなったよ。

    • 0
    • 15
    • シルバーウィーク
    • 17/10/18 13:05:39

    すみません。
    トイレットペーパーの情報もう少し詳しく下さい。

    • 1
    • 17/10/18 13:04:08

    二日目の夜はおむつを使うよ。
    ダイソーで数枚買い置きしてるよ。

    • 0
    • 17/10/18 11:44:45

    >>1
    お尻?間にいれるの?やってみよう!

    • 1
    • 12
    • きのこ狩り
    • 17/10/18 11:40:59

    私はタンポン入れて夜用を後ろ多めに持ってって、前の足りない部分に軽い日用を付けてる。

    • 0
    • 17/10/18 01:46:43

    布団とか大丈夫?

    • 0
    • 10
    • 土用の丑の日
    • 17/08/30 07:33:17

    主さん痩せてる?
    私はガリガリだったときよく漏れてた
    普通体型になったら漏れなくなって
    今太りすぎてナプキンが太ももの圧で
    )(←こんなんなって横から漏れる(T_T)

    • 3
    • 9
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/30 07:08:56

    私も寝るときはトイレットペーパー挟んで寝てる!
    汚れることなくなったよ!

    • 2
    • 17/08/29 11:15:44

    >>1私もこれし始めたら、ちょー快適。

    • 2
    • 7
    • キャンプ
    • 17/08/29 10:52:22

    横向きに寝る
    寝返りしないようにクッションで固定してる

    • 0
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/29 10:49:08

    タンポンいれる。

    • 1
    • 17/08/29 09:23:38

    普通のを縦に繋げてるよ
    ペーパー挟むと朝起きて立ち上がる前にジュワーっと吸った経血が広がりそうで…

    • 0
    • 4
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 09:05:38

    >>1流れてるって事なのかな。
    知らなかった!早速今夜やってみます。

    • 1
    • 3
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/29 09:04:59

    すごいとこについたりするよね。伝い漏れかなぁ、やっぱ。

    • 4
    • 2
    • ひまわり畑
    • 17/08/29 09:04:39

    おしりの隙間対策すれば解決~

    • 1
    • 17/08/29 09:03:21

    お尻にトイレットペーパー挟むといいよ。この方法をママスタで知って漏れ知らず!
    ママスタで唯一役に立ってる知識(笑)

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ