今だから言える「こういう男と結婚するのはやめておけ!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/02 04:44:12

    なんか当たり前のこと書いてる人多くて笑えるw
    そんなの当たり前じゃない?って感じなのにみんな結婚してるんだねw

    • 3
    • 17/09/02 04:41:59

    >>174
    それはその人が馬鹿なだけじゃん笑
    うちの旦那は付き合ってる時からデートやプレゼントにお金もだいぶ費やしてくれてたけど、ちゃんと蓄えもあるし浪費家じゃないわ

    • 1
    • 17/09/02 04:37:00

    デート代惜しまない、何でも買ってくれる男。

    付き合ってる時は高級料理とか連れてってくれたりサプライズでブランド物プレゼントされたりして一見彼女に尽くす良い彼氏?に思えるけど、結婚したら金遣い荒いただの浪費家男だからね。気を付けて。

    • 6
    • 17/09/02 03:07:51

    ゲーム(とくにスマホで簡単にできるやつ)が好きな男

    見栄っ張り

    • 9
    • 17/09/02 02:18:35

    >>167
    女にも言える

    • 1
    • 17/09/02 02:17:15

    ゲーマー。
    休みの日はゲーム
    朝珍しく起きて来てもパソコンに電源入れる
    夜中までゲームした翌日、ダラダラ起きて来てゲーム。自分の身支度しない、ご飯食べようが食べまいが歯磨きしない。言わないとしない。言ってもしない時ある。
    この流れで仕事行く平日も、仕事帰って来て風呂・ご飯食べたらすぐパソコンに向かう。パソコンしながらお菓子クチャクチャたまにゴミやコップそのまま。

    子供は2歳だけどいつもパソコンしながら適当に相手したりとかだから、パパって事解ってないんじゃないかと。
    ひどいでしょ?笑

    • 12
    • 17/09/02 01:45:32

    歯は意外と重要かも
    旦那虫歯まみれ
    前歯全部溶けてて汚ならしいからかなり後悔してる

    • 5
    • 169

    ぴよぴよ

    • 17/09/01 23:17:57

    >>161
    養育費払ってない人の方が問題だよ

    • 3
    • 167
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/01 23:14:26

    マザコン。
    親離れ子離れが出来ていない。

    • 9
    • 166
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/30 22:24:11

    罰ついてる、サラじゃないやつは絶対やめておけ。

    • 11
    • 17/08/30 21:08:55

    金遣いが荒い 嘘つき 浮気症 思いやりがない

    • 12
    • 164
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/30 20:58:38

    義親、兄弟、親戚に離婚歴あるやつが何人もいる。

    • 10
    • 17/08/30 20:25:11

    結婚するまでは必死なくせに結婚したら裏切る男。

    • 8
    • 17/08/30 20:05:59

    優しいだけの男

    • 5
    • 17/08/30 20:05:08

    バツがついてる人。
    養育費払ってる人、子供がお金かかる年令になるとお金で喧嘩になる。

    • 5
    • 17/08/30 19:49:47

    性欲は立派
    実家は借金持ち
    家族に働かない奴がいる

    • 6
    • 159
    • スイカ(特売)
    • 17/08/30 18:56:11

    ドケチ
    自分が外食するの嫌だから家族にもそれを強制する
    うちのモラハラ父親
    他にも色々と生きづらい子供時代だったわ…

    • 1
    • 17/08/30 18:54:20

    >>155
    元旦那の家族と同じだ。

    • 2
    • 17/08/30 18:31:41

    自分の実家に住みたがる。
    同居、うちの旦那。

    • 4
    • 17/08/30 18:17:20

    >>146こういう奴はモラハラだよね。

    • 5
    • 17/08/29 08:40:16

    実家が貧乏
    義母が義父を養っている
    小姑二人

    最悪だわ…

    • 13
    • 154
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/29 08:35:00

    自分の考えを押し付け人の話を聞かない
    自分のことを棚にあげ人を否定批判する
    自分には甘い
    仕事をすぐ休む
    お金の管理ができない

    • 5
    • 153
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/29 02:03:05

    >>148 あなたの体より若い風俗嬢のほーが魅力なだけよ

    • 1
    • 17/08/29 01:53:38

    >>121みたいな人

    • 4
    • 151
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/29 01:34:18

    自分が駄目になる酒の摂取量がわかってない男。
    何度も何度も、酔っては問題起こしても治そうとしない、酔いすぎる前に帰らない男。

    • 15
    • 17/08/29 01:25:26

    よーーーーーく眠る男
    睡眠時間が長過ぎる人はヤダ!
    休日のスタートが遅くなる

    • 19
    • 149
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/29 01:23:38

    トイレの使い方が汚い男
    口が臭い男
    チンも臭い男

    • 11
    • 17/08/29 01:00:59

    自分を持ってない男
    周りにすぐ流されるやつ
    うちの旦那なんだけど、付き合いだからって風俗行ってるから

    • 3
    • 147
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/29 00:59:07

    ごめん、ありがとう、が言えない。

    母親に対して言葉遣いが上からだと、いずれ自分にもそうなる。

    • 15
    • 17/08/29 00:53:34

    専業主婦をなめる。
    誰のおかけで生活できてると思ってるの?
    みたいな。
    気分がいいときだけ協力。

    • 17
    • 145
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/29 00:07:24

    すぐキレる
    大声出す
    色黒サッカー好き

    • 13
    • 144
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/29 00:05:51

    >>121いるいるこういう男笑

    • 4
    • 143
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/28 23:57:47

    低所得
    自己中
    離婚歴あり
    実家貧乏

    • 9
    • 142
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/28 23:56:41

    自営業。夫婦だからって共倒れしたくない。

    • 3
    • 17/08/28 23:55:14

    豆で尽くす男。いい人なやつは、結婚すると浮気する。家では態度変わる。

    • 9
    • 140
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/28 23:54:55

    遅刻魔
    いい歳して実家暮らし

    • 5
    • 139
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/28 23:52:57

    平気で人との約束を破る。
    人を裏切る男。

    • 9
    • 17/08/28 23:52:45

    子供嫌いな人

    • 8
    • 17/08/28 23:47:47

    かまちょ
    子供より自分なやつ

    • 7
    • 17/08/28 23:46:16

    親を見るべき

    • 14
    • 17/08/28 23:45:11

    にしみやなおき
    きたがわひろ
    たなかゆうや

    • 8
    • 17/08/28 23:44:07

    >>121こんな所で女の愚痴に入ってくる小さいおまえの奥さんに激しく同情。
    あ、結婚も出来てないか 笑 失礼。

    • 6
    • 133
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/28 23:39:32

    自分の切符一枚でさえ持たない男。
    改札通ったらはいって渡される…。
    切符云々じゃない。
    そんなちっさな事でさえ人に任す男は本っ当になにもしない。
    全てが人任せ。

    • 3
    • 17/08/28 23:38:05

    ラブバラード好き
    ゲーマー

    • 3
    • 17/08/28 23:33:27

    方向音痴。地図を頭に思い描けないのはバカの証拠。ってウチの旦那。いつもイライラさせられる。

    • 4
    • 17/08/28 23:27:22

    女兄弟しかいない長男。女がやって当たり前な性格のエリート。

    • 13
    • 17/08/28 23:24:10

    時間にルーズ
    パチンカス
    どこに行くのも人任せ

    • 10
    • 128
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/28 23:23:59

    嫁が病気になっても自分の飯の心配しかしない。
    病気になったら文句言う。
    ラーメンぐらい自分で作れや、ボケ!

    • 17
    • 17/08/28 23:18:20

    >>121当てはまるのがあって悔しいのねw

    • 6
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ