三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • スイカ(小ぶり)
    • +hEv4in2WT
    • 17/08/28 19:58:13

    水着写真ヤバすぎるww

    • 77
    • 40
    • 猛暑日の記録更新
    • KtmGqYke3l
    • 17/08/28 20:56:59

    このデカくて汚い顔

    • 78
    • 17/09/03 08:24:11

    色々すごい・・・ww

    • 73
    • 209
    • もみじまんじゅう
    • LwE2RNoEeZ
    • 17/09/14 14:18:04

    6キロの子供をチャイルドシートに乗せるだけで力仕事って…まだまだお宅の娘さんデカくなりますよー!笑

    1人カメラ目線のハイテンションには笑えた

    • 45
    • 17/09/20 01:14:25

    >>264
    画像検索で見つけた
    想像以上にヤバかったw

    • 27
    • 17/09/20 11:49:35

    ここ最近で一番イタイお顔。
    シワだらけ。
    ほうれい線ヤバイ。
    化粧濃すぎ。
    一人4役なママ~なんて自分で言っちゃって。
    あー、モヤモヤ。

    • 41
    • 281
    • さつまいも
    • aM4B1NulMb
    • 17/09/20 13:46:13

    この足先どうなってんの!?背伸びして足交差して。必死すぎ。お疲れ様です。

    • 45
    • 282
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/09/20 14:38:30

    色々と痛いところがありすぎて、突っ込みどころ満載過ぎて思わず見てしまうブログw
    同じように思っている方々がいて嬉しい限りです。
    にしても、なんだこの服装は!!

    • 36
    • 342
    • モンブラン食べたい
    • KtmGqYke3l
    • 17/09/22 18:04:43

    佐藤萌実時代 ちんちくりん

    • 30
    • 344
    • モンブラン食べたい
    • KtmGqYke3l
    • 17/09/22 19:02:20

    スタイルが致命的なんだよね

    • 42
    • 408

    ぴよぴよ

    • 409

    ぴよぴよ

    • 418
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/09/29 20:56:31

    ヤカンーーーー!!!
    最高!!!
    思わず画像を♡

    • 26
    • 17/09/30 17:57:54

    >>438
    昔は可愛かったんだ
    どうしてここまで劣化したのか不思議
    この人見るとeテレとかの口パカ~って
    開く人形思い出す

    • 18
    • 443
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • AWmOGPscMX
    • 17/09/30 20:49:57

    はいはいポルシェと指輪の間接自慢ですね へんなネイルと短いシワシワの指ですね

    • 40
    • 473
    • シャインマスカット狩り
    • AWmOGPscMX
    • 17/10/01 20:28:09

    また間接自慢 ブルガリのセルペンティの時計100万円

    • 34
    • 476
    • 睡眠の秋
    • Omu9z2tr55
    • 17/10/01 22:49:54

    ネイルの写真異様にシワシワ過ぎる!
    私、ハンドケアなんて一切せずに素手で家事育児して手を酷使してるけど、どうやってもこんなにシワシワにならない!
    よくこのシワくちゃの手で、手元を大切にしてます‼なんて自慢できるなー。

    • 26
    • 511
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/10/03 11:55:18

    この写真、インスタから拾ってきたんだけど。
    洗濯機にトイレが写ってるよね?トイレに座ってるよね?足も写ってるよね?
    インスタのコメントに、足が写ってる、って書き込まれてて(笑)
    うわ!ほんどだーーー!と思い。ここに書かずにはいられなくて(笑)

    • 33
    • 529
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/10/03 21:06:55

    お澄まししているつもりかもしれないけど、手の揃え方が違うよね。本来は左が上で、右が下じゃない?
    (私が間違ってたらゴメンだけど)
    それともこれ、鏡写しで撮ったのかしら?
    (だとしたらゴメンだけど(笑)')


    • 18
    • 536
    • せいこ蟹たべたい
    • AWmOGPscMX
    • 17/10/04 18:01:50

    伊藤かずえさん 50歳 168センチ

    • 14
    • 537
    • 自慢大好きめぐみさん
    • 76bA8gdGnt
    • 17/10/04 18:31:38

    本人的には、たぶん心外だろうなぁ。。w

    • 20
    • 672
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/10/11 10:49:32

    今見たけど、まだ文章あったから、証拠に写メっといたよ。

    • 14
    • 673
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/10/11 10:52:25

    もいっちょ。この辺もムカつくから。

    • 21
    • 716
    • 猫ママ
    • LwE2RNoEeZ
    • 17/10/12 00:05:26

    #あまり笑わない
    じゃなく
    #全然わらわない
    だよ。

    悠長にハッシュタグなんかつけてる場合じゃないけどな。

    • 22
    • 719
    • シャインマスカット狩り
    • Omu9z2tr55
    • 17/10/12 00:09:20

    この写真…くびれなし。
    授乳中の胸ではない。

    • 25
    • 803
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/10/14 01:00:31

    ちょっと耐えられない
    なにあのブログ!
    笑ってる~
    って。写真撮ってるわ。
    笑わないですね、というインスタのコメント見たから、あのブログなんだよね?
    いやーーーーーちょっと、ありえない。
    家族仲良く暮らそうね、って。
    他人に嫌われちゃってるから、せてめ家族は仲良くしてね、私を見捨てないでね、ってこと?だね(笑)
    その前に、題名が終わっとるわ。
    失敗して学ぶ、って。あんた失敗ばかりやで。

    しかし、ひどい顔やな。
    娘も、これで笑っとるんか?


    • 35
    • 809
    • ススキ
    • PrfKoRwiDI
    • 17/10/14 07:49:47

    背も脳みそも小さいのね 顔はたるんでデカいのにね

    • 28
    • 883
    • じゃがいも
    • CrBm7JCq0c
    • 17/10/16 03:31:33

    久々に遡ってブログ読んでみたら、この画像怖すぎる!!
    顔色わるっ!!
    すっぴんヤバくないですか?

    • 24
    • 895
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/10/16 14:49:13

    この顔怖いーーーー怖すぎるーーー
    ヒャーーーッッッヒャッヒャッヒャッ
    ヒーーーッッッヒッヒッヒッ ( ̄▽ ̄)
    って、
    笑ってる魔女か
    イカれたおばさんか。

    • 23
    • 900

    ぴよぴよ

    • 17/10/16 16:30:25

    899追加です。
    添付出来てませんでした。

    • 16
    • 913
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/10/16 20:16:17

    よくこんなヒドイ顔載せるよなー
    今日は上っ面のお友だちに頼んで集まってもらったのかな?ブログに載せるために(笑)

    • 23
    • 17/10/16 21:19:13

    この方、よくぞ言ってくれた!!!
    削除されるか??

    • 36
    • 962
    • 紅葉ドライブ
    • KfvJUnT1kd
    • 17/10/18 23:46:39

    >>957
    こんな格好でメイクレッスンする人だもの
    私たちに理解できるわけない 笑
    これちなみに去年の4月。
    こんな人いたら三度見するわ

    • 36
    • 967

    ぴよぴよ

    • 968
    • じゃがいも
    • codHhAZsBw
    • 17/10/19 08:30:53

    >>962
    私もメイクレッスンの皇室帽子APA社長ファッションに仰天したw
    短パンハイソックスAKB~APAまで幅広い仮装

    • 17
    • 971
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/10/19 15:27:02

    これヤバくない?何頭身?
    そして山田優ちゃんとの顔の大きさの比較w

    • 23
    • 977
    • 戻りカツオ
    • KfvJUnT1kd
    • 17/10/19 19:09:03

    ここ、コストコ。
    その格好、旦那撮影、どこみてんの、足 笑

    • 35
    • 985
    • 衣替え(冬服)
    • zb9nvEYL6W
    • 17/10/19 22:58:46

    これな。(笑)

    • 12
    • 992
    • おセンチな気分
    • KfvJUnT1kd
    • 17/10/20 11:42:10

    >>990

    口開けてるのも嫌だけど閉じてるのにドヤ感漂うのも嫌い。何よこのデカサンリップ、色もダサいし作ってるポーズもイライラするわ。

    • 30
    • 1000
    • そらまめ
    • 9kWs5jfoYV
    • 17/10/20 22:52:56

    ほんでもって、なんじゃこの服装は
    あんた、ほんまの湯婆婆か?
    デカイ顔にデカイ鼻、ほんまもんの湯婆婆やん。

    • 22
    • 1006
    • さむーい
    • WNM0QuyRic
    • 17/10/21 06:51:43

    他人に抱っこされると笑う娘。
    チビが着たら似合わない丈の服を着る母。

    • 24
    • 17/10/21 15:37:33

    この方は、こんなだから、いくらまわりから言われても無駄なんだなと思った(ノД`)

    人の目気にしない!

    だって。。。

    でもさー、まわりが不快、嫌な思いしてたら、そこは素直に謝るべきでしょ。   

    なんかズレてるんだよなぁ。。

    • 24
    • 1017
    • 女心と秋の空
    • KfvJUnT1kd
    • 17/10/21 16:25:57

    ペティもっさんのミスト生産数知らんけど完売、4320円も出してアレになりたい人いるんだね 笑

    秋は何を着ていいか悩みますよね
    って悩んでもこの格好はしないわ、何でこんなに芋くさいんだろ。
    アイテムのブランド紹介し出したよ、GUCCIやーHERMESやーボルサリーノ。ハイブランド寄せ集めがかえってダサい。
    冷え性なんでしょ生足サンダルやめな~

    • 22
    • 1022

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 21:10:24

    残念ながら緑のガウンダサい…授乳ケープ代わりになるかもしれないけど、授乳口付の服が便利なのに!
    身長が低いからバランス良くない感じに見えます。
    そういえば渡香奈さんが作った授乳ケープ使わないの!?買ったのであれば使わないと。
    ミスト見てみたけど、金額高いですね。
    私買えない…

    • 9
    • 17/10/23 21:44:14

    >>1052
    赤ちゃんの体温調節は親が出来ることなのですか!?もしそうならすごいすご過ぎる
    秋冬の外出する時ものすごく厚着させそうな気がする…足まですっぽり入るオールインワンとか。
    あの場所にカバン置いて無用心ですね。
    人の目気にしないからいいのか!

    • 18
    • 17/10/24 07:28:07

    展示会巡りの写真で天野さんや友人が娘を抱っこしてギャン泣きする写真を載せたのだろう…

    志津奈さんとは何度か会っているから笑顔になったのでしょうけど、このフレーズはどうかな!?
    子育てに向いている母ちゃんならどっちかわかるでしょ。
    わからないなら先輩ママである志津奈さんに聞けば良いのに。

    • 5
    • 1097
    • 女心と秋の空
    • HSlUfBsuRC
    • 17/10/24 18:56:44

    >>1094
    冷え症といいながら、産後すぐこんな短パンで通院するのに仰天したw

    キメ顔で、40には見えないでしょっどうだって
    いうのが伝わっくるけど~~
    そう思ってるの自分だけw いい加減気づきなよ

    いくらなんでも若作りし過ぎ、この格好はないよね?
    どうして、そんなに自信あるの?

    • 27
    • 1102
    • てんとう虫(ミニ)
    • KfvJUnT1kd
    • 17/10/24 20:48:45

    そして…

    こんな感じの大きめのトップスですと

    そのまま

    授乳ケープのように使えますので

    買い足しています^ ^

    あのさ、いったいどこで授乳するときのコーデ?
    やたら授乳できる服ばっか探してるけど自宅なら気にせず出来るし、人前ならば普通ケープ使わない?授乳室ならほぼ個室だし。ポルシェん中?

    どこでも見かけるような普通のコーデに
    親子揃ってまだサングラス、要る?
    マンションのロビーで何枚撮るの?
    足クロスしてないでさっさ帰れよ 笑

    • 33
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ