三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 8478
    • 富士山
      19/01/18 12:58:25

    いや、このブログの文章だと今回打った予防接種は四種混合で、追記で以前日本脳炎の予防接種で副反応が出たんですーそれが初めての発熱でビックリしたんですーって意味じゃない?

    つまり違うワクチンを打ったのを日本脳炎と記憶違いしてるんだと思う。

    だって医者並みの知識で突発になった時にも発熱も経験したし、何度も熱は出してると思うよ?

    何のワクチンを打ったか把握してないほうが怖いよ。少なくとも打ってないワクチンを打ったって思ってたら怖い。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ