三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 7663
    • さそり
      18/11/20 17:11:30

    >>7655
    こわい話ですね 背筋が凍りました
    普段、意地悪な毒母なんですね
    「その子の側に行ったらダメ」て、普段檻にしばりつけてるから他者と関わりたくて行動してる娘さん
    一緒の空間に居て、ミキ本さんに対して不愉快になった方も多くいたでしょうね つくづくダメな母 

    最新投稿もソファーの上に段ボールファイルが数冊広げられていますね
    檻のすぐ横に椅子に座った旦那の足 狭い空間なのが見て取れます

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ