三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 7659
    • てんびん
      18/11/20 16:06:01

    この人ってちゃんと育児してないくせに娘の容姿にだけはこだわりが凄いから、お友達とぶつかってアザが…なんてなったら相手の親にブチギレだろうね。スクールで転んでたんこぶ的な自損事故でも「ちゃんと見てない先生が悪い!」とかイチャモン付けそう。
    んで、気づいたら娘の周りには友達いないだろうね。母親のせいで。
    ズリバイ開始と共にサークルだから、この子転んで頭ぶつけちゃった。とか足元よく見ないで歩いておもちゃ踏んで転んだとか、そういう経験殆どしてなさそうだし。ちょっとしたことで大騒ぎしそう。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ