三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 7634
    • ちょうこくぐ
      18/11/19 23:05:29

    過去のインスタ見ると変なのも時々あるけど、モノトーン系とか多めでそっちの方が良い。
    妊婦になって、娘生まれて、どんどんおかしくなってる。
    「あえての奇抜の色が個性的でカッコいい」
    って思ってそうだけど、それってスタイルも良くてカリスマ性もあるような人じゃないと個性に飲まれる。この人その典型だよね。

    ペティートコーデとか仕事でやってたんだからそこら辺わかるだろ笑、と思う。

    自分の体格の良いところ悪いところを知った上で奇抜なファッションや髪型ならともかく、ただの悪目立ちする人。イタイ。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ