三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5575
    • 富士山
      18/08/14 01:28:44

    1歳でベビーベッドにいる子供初めて見た!笑
    これくらいの子なら、お部屋の中色んなところ歩かせたりハイハイさせてあげて、色んなことに興味を持って経験させて、ダメなことはダメ、危ない事はダメって教えてあげる時期じゃないのかな。。
    家の中でもあの囲ったスペースばかりにいたら、何にも成長しないよ!もうこれくらいになれば、キッチンや階段前にゲートつけるだけで十分な気がする。
    ママが見守ってあげていれば、家の中でのびのび生活できるのに。可哀想だな。
    子供が大事なのはわかるけど、たいせつにする仕方が間違ってる。
    手はかかっても、例え少し怪我をしてしまっても、それがきっと子供にもわかるし、成長の第一歩になるのに。
    女の子ママで良かったって感じも苦手。そう思ってても、公式の色んな人が見るブログに書く事ではない。。
    初めて見たけど、この人変わってるなぁ。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ