三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3910
    • ロッテルダム
      18/05/19 21:08:00

    お洋服を買ってあげるのはいいですが、せっかくそれ着せて、どうして行き先がランチなんだろう?
    知人への見栄張り?

    自宅が危なくてサークルなら、せめて児童館など安全に動き回れる場所に連れて行ってあげたらどうかと思います。ランチはその後のオマケでどうですか?動いて遊び回った後、娘さんが寝てくれていたら短時間で。

    一生懸命やって、外で遊ばせて、その上でレトルトを一食使うとかなら全然ありだと思います。
    でも自分はフレンチ、娘には自由も与えずに冷えたレトルト、ならひどすぎると思います。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ