三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3889
    • 十勝ダム
      18/05/17 23:09:28

    「良い教育環境を与えられ」って発言がどういう目線で彼女のSNSを見ると感じ取れるのか分からない…良い教育環境って何?
    身内に保育士さんがいるとか、幼稚園や学校の先生とか保健師さんがいるとか…そういうことなら分かるけどね?

    凄い本人が書きそうな事なんだけど、さすがにここに「ミキモトファミリーは勝ち組」とか書くほど痛い人間では無いと信じたいわ…w

    書いた人、ここの部分の説明に来てー笑

    学歴は…ブログ書き変えてたけど前に、通学で仙川のバスがどうのこうの書いてたよ。
    慌てて書き変えてたけどね。井の頭公園のブログの時かな。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ