三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 361
    • 篤姫
      17/09/26 08:39:58

    >>358

    本当に変な文章ですよね。


    『いったいこの人は何個プレゼントをくれるのかしらw
    しかも私の好きそぉーなっ
    女の子らしい花柄に水玉 ハートマーク
    そして彼女と主人が好きそうな
    ボーダーのチュニック ハートマーク
    襟付きだと私も好み^ ^ 』

    大切なお友達をこの人って書いてみたり、
    一文一文 かなり違和感あります。



    こんな文章しか書けない方のご主人様が
    弁護士なんですよねぇ・・・?
    では、弁護士であるご主人様も、
    自分の妻が一般と比べて知能が乏しい、
    まともな文章すら書けない、
    など、理解した上でのご結婚だったと
    言うことなのでしょうね?

    強気な事を書いてらっしゃるけど
    赤ちゃんを育てながら
    余裕もまったく無い感じ。
    余裕無くてもいいのだけれど、、
    学べない方にしか見えない。
    この方、子育て出来るのかしら?
    ご自分が幼稚なのに。。

    すべてにおいて不器用っぽい方ですよね。


    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ