三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 1468
    • 季節外れの薄着
      17/11/17 20:25:38

    よくアップしてる、マンションのエントランスで撮ってると思われる画像、友利新さんと同じ場所ですね。
    それぞれの過去のブログ画像見たけどやはり同じ場所。
    同じマンションに住んでるみたいですね。

    ちなみに友利新さんも山田優と友達のようで良くブログにも出てるし、小栗旬の舞台見に行って楽屋まで行った画像もアップしてたけど、友利新さんとミキモトさんのつながりはないみたいね。

    ミキモトさんは山田優と仲良しアピールしてるけど、恐らくさほど仲良くなくて、小栗旬と会ったことも無さそうだな。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ