陣痛おこす方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • さつまいも
    • 17/09/12 23:45:18

    ツボおして、パイナップル食べたら陣痛来た!

    • 0
    • 17/09/02 21:08:00

    予定日過ぎてて、焦って縄跳びやったら、次の日の朝おしるし来て2日後に出産した。
    みんなにまだなの?って言われるプレッシャーがあった

    • 3
    • 31
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/02 20:00:03

    >>30

    おめでとうございます!!

    私も陣痛待ちです(^^)
    いろいろ試してみたいと思います(^^)

    • 2
    • 30
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/02 19:58:49

    8月中に産まれました!
    陣痛弱かったみたいですが
    前駆陣痛中、掃除したり歩いたりスクワット
    2日連続カレー食べ効果あったみたいです

    皆さんの教えてくれた事試した甲斐がありました!
    ありがとうございました!〆ますね

    • 5
    • 29
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/31 00:24:25

    はしれ。甘ったれんな

    • 0
    • 28
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/28 21:09:00

    >>16
    効果あるよねw

    • 0
    • 27
    • スイカ(特売)
    • 17/08/28 21:06:57

    大丈夫ですか?
    不安だらけだと思うけど頑張って
    ゆったりした気持ちで出産してね。
    報告待ってます。

    • 1
    • 17/08/28 04:19:47

    優しいお言葉かけてくださる方
    ありがとうございます!
    安心して挑めそうです
    気長に待ちますー^^

    • 2
    • 25
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/28 04:15:33

    もう来てるね。無事出産出来ます様に。

    • 1
    • 17/08/28 03:58:53

    透明な、おしるしっぽいのあるし
    たまに1時間おきに弱い痛みはくるんですが
    なかなか痛み続きません…
    予定日すぎてから怖かったのが待ち遠しくなりました

    • 0
    • 23
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/28 03:51:12

    来たかな。主さん。無事に産まれますように。

    • 2
    • 22
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/28 03:42:34

    自然に任せたほうがよいさ。
    私予定日になってもなんにもないから階段登り降りしてたらいきなり破水して、でも一日たっても弱い陣痛しかこなくて二日目に飲み薬の陣痛よぶ薬飲んだけどダメで3日目に点滴で陣痛おこして産んだよ。
    あの時調子のって動いて破水したせいで産んだ時の記憶より3日寝てない記憶の方が強いもん(笑)

    • 1
    • 21
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/28 03:34:45

    おしるしきた時に自転車こいだ。その日のうちに産まれたよ。二人目だから余裕だった。

    • 1
    • 17/08/28 03:33:43

    家ゴルフボールないです

    • 0
    • 17/08/28 03:32:08

    今日の晩御飯カレー食べたし
    イきましたw!

    まだ全然来る気配しません、、湯船つかって暖まるとお腹がズンとする感じはあるんですが

    • 1
    • 18
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/27 20:30:21

    ゴルフボールをおしりにあてると来るって聞いたことある。

    • 3
    • 17
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/27 20:28:16

    カレーを食べると良いですよ。
    私は臨月検診三週目で『予定日は過ぎるね。』と言われ、その翌日にカレーを
    食べた夜から陣痛が来ました。
    翌日の夕方には出産出来ました。
    同じマンションで妊婦さんが私を含め同時期に五人居ましたが、皆カレーを食べて陣痛が
    来て出産してます。
    余り辛くない中辛ぐらいで良いと思います。

    • 1
    • 17/08/27 20:16:06

    イク!

    • 1
    • 15
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/26 04:39:11

    踏み台昇降

    • 2
    • 14
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 04:28:15

    >>12
    お腹の中、居心地が良いのかな?
    元気な赤ちゃん産まれますように(^ ^)

    • 3
    • 17/08/26 04:26:07

    >>12
    お産の分の体力は残しておいてね!

    頑張って~

    • 2
    • 12
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/26 04:23:55

    皆さんありがとうございます

    うちもHは予定日前からしてます!
    が…産まれる気配ないです

    先日、内診で痛かったんですが
    刺激されたのかな?

    歩く&走る&掃除&スクワット
    全部ためします!

    • 1
    • 11
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 04:21:50

    グリグリは半端なく痛かった

    • 2
    • 17/08/26 04:16:54

    お相撲さんのポーズと雑巾で床ふきで破水と陣痛きたよ。

    • 3
    • 9
    • ビアガーデン
    • 17/08/26 04:15:25

    スクワット。
    これ本当に効く!
    二人目予定日4日遅れて産まれたんだけど
    予定日3日すぎた日にNSTしても張りすらなく
    先生はグリグリしないで
    陣痛くるの待ちましょーね。って感じの先生だから
    助産師さんに階段登り降りは危ないから
    スクワットをゆっくりでいいから
    もう限界~って思うまでやって!って言われて
    足がガクガクなるまでやったら
    次の日の昼に陣痛きて夕方には産まれる安産でした。

    • 0
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/26 03:49:43

    >>5
    予定日過ぎてたけど、自然に産みたかったのにその日の担当の医師にグリグリされて、次の日の夜中に陣痛→朝方出産になった。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1
    • 7
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/26 03:35:19

    >>5
    私はグリグリされて1時間後には陣痛始まってた。
    子宮口刺激が1番な気がする。

    • 1
    • 17/08/26 03:15:36

    前日の夜に走った。そしたら朝陣痛きて夕方産まれたわw

    • 2
    • 17/08/26 03:10:11

    かなり痛いけど、掛かり付けの先生に子宮口刺激してもらうのが一番かなと。

    場合によっては、即陣痛なんて人もいるらしい。

    • 3
    • 4
    • ラジオ体操
    • 17/08/26 02:57:51

    階段乗り降り

    • 0
    • 3
    • マロン(uεu*)
    • 17/08/26 02:45:21

    お腹の張りを気にせずガンガン歩く。
    焼肉を食べる。
    大掃除を今やる。

    • 1
    • 17/08/26 02:21:39

    旦那とエッチした翌日に産まれた(笑)
    道を作りました

    • 0
    • 1
    • 金魚釣り
    • 17/08/26 01:42:00

    うちのかかりつけは、予定日過ぎそうだったら卵膜剥離してくれるからなぁ。たいていその日か翌日には陣痛つくし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ