☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 927
    • トラ
      18/04/03 17:29:08

    917さんに続き、私も本日、帝王切開で二卵性の双子を出産しました!
    39w2dです。8月に発覚したときは驚きでしたね。
    第1子を帝王切開出産だったので、第2子も帝王切開でした。そして今回も帝王切開でしたが、前のコウノドリで安めぐみさんの回だったかな?帝王切開経験済みから、自然分娩での妊娠に挑戦みたいなやつ。トーラックでしたかな。に挑戦しようかと思いましたが、帝王切開でも愛して育てることを旦那と話し、帝王切開のまま出産に至りました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ