☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1215
    • 新冠ダム
      18/05/30 21:09:21

    皆様、お久しぶりです。
    自分のこれまでの数字がわからず、無名のままでいきますが

    私は出産後2か月が経とうとしています。だんだん、双子の子育てにも慣れてなんとか頑張りすぎずに過ごしています。笑顔な子供ともふれあい、双子ちゃんとも子育てを頑張ってます。
    先日から、本格的な家事を始めてみました。車の運転も再開させました。全て家事も車も久しぶりすぎて最初は本当に何が何だか分からなかった(笑)
    皆さんも、出産後どのようなお過ごしされてますか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ