☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1198
    • ハムスター
      18/04/29 12:55:06

    >>927です。お久しぶりです。久々に覗きに来ました!
    次々と出産を迎えられている方いらっしゃいますね!5月に伸びる方もいらっしゃるのかな?まだまだつらい思いしてる方がいるとは思いますけれども、あともうすぐ新しい家族の顔を見られるとなると私もうれしく思います。

    さて、私の赤ちゃんは元気にすくすく育ってます。この前、2か月ぶりの運転をしたのですが、怖かった。1月に赤ちゃんが生まれるのを機に買った車だったのですが旦那に最近は運転してもらってます。でも、これから保育園に連れて行くのも近い将来なので家事の練習習をチョコチョコはじめてます!皆さんも、子育て新生活頑張ってください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ