☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1182
    • リフ
      18/04/22 13:17:28

    19日に5時間くらいで産まれました(*´ー`)

    産院に着くと子宮口は5cmあいており、順調よく全開になり出産したのですが、あちこち裂け縫う時が痛かった(´;д;`)

    次の日のお手洗い中には、血圧低下で一時意識が無くなり危ない状態になって、私の母はどうなる事かと思ったと言っていました(><)

    回復に時間がかかったけど、今はご飯も美味しいし、一日水分2リットルを頑張り、愛しい我が子と過ごしています(〃∀〃)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ