☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1145
    • くまさん
      18/04/17 08:31:20

    毎日こちらの掲示板を読んで同じ4月生まれのお母さんたちから勇気をもらってます。私は子宮内膜症で不妊と知り、それから手術をしやっとの思いで授かり、4月30日に出産予定です。妊娠してからもすぐ重度妊娠悪阻で5ヶ月間3度の入退院を繰り返し12キロ痩せてしまったり、子宮頸管が短くなりと絶対安静と乗り越えなければならないことがたくさんありました。しかし、ただただ、我が子に会いたい、頑張りたいという思いでここまで頑張ってきました。予定日まで2週間をきりましたが、みなさんの出産報告を見るたびに心からよかったと思い安心する自分がいます。また、同じように早く陣痛が来てほしいなと思う気持ち、すごくわかります。私もできることなら早く陣痛来てほしいです。ただ、お腹の胎動にも愛おしさを感じてしまい、このなんとも言えない気持ち、不思議ですね。今日は 初の内診グリグリの日ですが、今からそわそわします汗。不安なこと、たくさんたくさんあるけれど、みなさんと一緒に頑張りたいです。長々と書いてしまい、お邪魔してすみませんでした。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ