スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/26 00:00:22

    ならない どこ見てんの?

    • 1
    • 2
    • 花火大会
    • 17/08/26 00:03:35

    ババアがさかってんなよ
    気持ち悪い

    • 11
    • 3
    • 夏期講習
    • 17/08/26 00:04:04

    デブだしならない。

    • 0
    • 4
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/28 13:24:38

    なりすぎるよー!

    • 4
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/09/28 20:21:07

    水泳選手のプニプニした筋肉の付き方ってあんまり好きじゃないんだよね~、もうちゅい固くがっしりと筋張った筋肉が好き

    だから目の保養にならない

    • 0
    • 6
    • シルバーウィーク
    • 17/09/28 20:28:55

    昨日、子供のスイミングのイケメン先生の水着(その中身は推定大)が目の保養になりました。その残像が頭にのこり、むらむらしています。少しおかしいでしょうか。

    • 19
    • 7
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/30 13:05:57

    うちのスクールの男性コーチ、顔も体系も残念な人ばかり…。

    • 5
    • 8
    • 甘口ビーフチュー
    • 17/10/02 07:17:52

    目の保養になります あのモッコリを見て帰って妄想しながらオナした事があります

    • 27
    • 9
    • じゃがいも
    • 17/10/19 14:59:00

    あの、モツコリがたまりません。
    うちの子供のスイミングのコーチは薄い水色だから
    水に濡れるとあそこがクツキリ
    お金払ってるんだからチラ見しちゃう。

    • 19
    • 10
    • おセンチな気分
    • 17/10/26 02:21:07

    こんな感じ。

    • 12
    • 17/11/02 21:50:23

    こんな感じ

    • 2
    • 17/11/02 21:53:40

    そのニ

    • 0
    • 17/11/02 22:55:30

    >>9
    これは

    • 0
    • 17/11/06 13:21:28

    >>13
    このスケスケ盲腸パンツはダックスフンドなんじゃないの?足の短さヤバくない?

    • 0
    • 15
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/06 15:30:01

    >>13の爺
    上から撮ったから短足に見えるだけでしょう

    • 0
    • 16
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/06 15:34:10

    >>14
    自宅警備員さん
    暇なんですね(笑)

    • 0
    • 17
    • きのこおいしい
    • 17/11/07 01:43:27

    >>10 はかなりいいよね。
    ずいぶん立派だと思う。

    • 7
    • 17/11/08 15:26:45

    大谷くんみたいなコーチ想像したけどそんな感じ?むしろそれだったらいいなぁ
    息子に習わせようかな

    • 2
    • 17/11/11 06:04:17

    水着

    • 1
    • 20
    • 女心と秋の空
    • 17/11/24 09:07:11

    スイミングコーチじゃないんだけど、
    娘の高校の学園祭の男子生徒のシンクロを見学してきた。
    目の前に若い男のくっきりした股間が、ついガン見してしまう。
    ある意味裸よりエッチかも、
    隣には娘もいるからドキドキでした。

    • 12
    • 21
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/29 00:34:17

    しません。
    かっこよくないし、、、
    あと1人だけデブもいる。
    この人本当泳げんのかよって思う

    • 1
    • 22
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/30 23:11:07

    >>20 若い子の股間のもっこりは、ついついガン見しちゃうわよね。

    • 7
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/30 23:20:45

    愛欲を独占する淫らの石プレミアムを探してみるといいよ

    • 1
    • 24
    • おでんは主食
    • 17/12/10 04:06:59

    見てしまう

    • 1
    • 25
    • 小田原おでん
    • 17/12/13 08:34:54

    昔、母が40歳位の時に水泳協会の役員をしており、
    大会になると、スタート台の後ろで、椅子に座って監視する役をしていた。
    私か、中学生の頃、大会が終り自宅のリビングで役員仲間と話をしていた。
    話題は、若い男の股間ばかり、
    サポーターしてないから、股間がクッキリしてて、お尻の食い込み直しを
    何回も目の前でしてる、リレーで4人揃うとみんな向きが違うとか
    話はつきない様です。毎月よく行くなと思ってたけど
    そんな理由があったから、お化粧バッチリして行ってたんですね。

    • 4
    • 17/12/13 08:50:27

    目の保養?
    なるか!

    • 0
    • 17/12/26 23:26:07

    10が見れなくて悲しい。すごくいいねついてるし。
    だれか保存してる?

    • 0
    • 28
    • 山芋天ぷら
    • 17/12/29 07:02:54

    なります

    • 14
    • 18/01/09 05:33:47

    ウチの子供のスイミングのコーチの水着は、水色で黄色のライン
    40歳位のコーチがビキニタイプを着用している。
    お母さん達の前でお尻の食い込みを直しているのはわざとかなー
    確かに股間もクッキリしていて形が解る位。


    • 4
    • 30
    • 味噌だれください
    • 18/01/09 14:05:59

    ならないよ

    • 0
    • 18/01/10 13:40:06

    Instagramでフォローしている水泳インストラクターさんの投稿画像

    • 13
    • 32
    • ロールキャベツ
    • 18/01/10 13:50:00

    このタイプの画像ってゲイ向けのエロでよくある感じ。
    ラグビー用下着のケツ丸出しとか好き?

    • 1
    • 33
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:20:41

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/12 07:11:12

    水色

    • 3
    • 35
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/27 07:30:12

    旦那に黒のブーメラン履かせてみました。

    • 14
    • 36
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/29 19:31:14

    >>35小さくね?お粗末

    • 2
    • 37
    • 沖縄おでん
    • 18/01/29 20:47:01

    >>35
    お粗末さま

    • 0
    • 18/01/30 12:35:30

    >>35
    太ももがタルタルでしまりのない体
    おっさん臭がただよってくる

    • 2
    • 18/01/31 00:19:52

    生地が張ってる感じが素敵だわ。逞しい!奥様がうらやましい。

    • 13
    • 40
    • おでんはつまみ
    • 18/01/31 06:38:44

    >>39
    そうですか~。
    肉はたるんでるし、粗末なものなので
    夫婦で旅行して、水着で入る温泉スパに行った時に
    着用させてみたのです。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • 元高校水泳部
    • 18/02/02 12:38:40

    スイミングコーチじゃなくてすみません。元高校水泳部員です。秋になって学校のプールが使えなくなったので近くのスポーツクラブに通ってました。
    画像は入部した1年の時にもらったユニフォームです。(2年の夏休みの時の画像)身長に関係なく130のジュニアサイズでした(自分の身長は180)
    バタフライやっていたので鳩胸に腹筋も割れてました。Vパンの前の方は裏地が取ってある(支給時にすでに切り取られていた)うえに自分の持ち物が普段からズル剥けのデカチン(勃起時17)で形がまるわかりなので勘弁してください。
    体育で水泳授業の時も男子生徒は根のボックスなのに水泳部員はこのVパンで模範泳法もやらされていたので終わってプールのふちを歩いている時の女子生徒の視線が凄かったです。
    スポーツクラブに通うようになってからも最初ディ会員だったので8割会員の女性で男で若いのと言えば自分位でしかもVパンも自分位だったので女性会員の視線が凄かったです。
    中にはずっと彼女いないうぶなボッチだったのに「彼女いるの?」とか聞かれたり、中には偶然装ってプールの中でVパンのモッコリ触られたり・・・

    • 4
    • 18/02/03 10:17:58

    あー男ってこと?そんな恥ずかしくて見れないわ~ジロジロ見るなんて失礼じゃない?
    大学の時美人の友達がプールの監視員のバイトしてたけど、おじさんから人気だったて言ってた。その感覚?
    よく話しかけてくるおっさんと和気藹々話してたら嫉妬した別のおっさんが良かれと思って?仕事中に毎日話しかけたら迷惑だろと注意して、目の前でおっさん同士喧嘩(笑)になってバイト行きにくくなって辞めてた。

    • 2
    • 44
    • じゃがいも
    • 18/02/04 23:58:24

    私は競泳用の水着姿大好きです。ラストサマーに親しくなった男子の。

    • 25
    • 18/02/05 00:40:45

    媽媽曾經在我們家橋邊的一間香火相當鼎盛的廟宇擔任義工,掃了好多年的地 ,慶典時幫忙準備流水席

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • おでんはつまみ
    • 18/02/07 22:30:19

    >>44 >>46
    立派すぎてヨダレ出たw
    日中も脳裏に焼き付いてモヤモヤしたわ~
    なかなかこんなひととは会えないね

    • 19
    • 48
    • シューマイ
    • 18/02/08 05:46:48

    >>47
    スマホ開いたままにしていたら、旦那に見られた。
    沈黙してしまう。

    • 9
    • 18/02/08 15:16:12

    >>46
    スゴい!見てたらムラムラして思わずオナッてしまった…

    • 15
    • 18/02/08 16:45:29

    今まではスパッツタイプの水着だったのに、久しぶりに見に行ったらビキニタイプに変わってた。なんで?
    目のやり場に困りましたわ。

    • 2
1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ