スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/08 16:08:43

    さっ貴方の加工オティンコぶちこんでよ!

    • 0
    • 24/04/08 16:05:59

    オイラのanalもお好きにどうぞ!

    • 0
    • 24/04/08 11:55:37

    わたぢのおMんこにぶちこんでええええ

    • 0
    • 24/04/08 11:32:05

    だるだるの身体と加工ちんぽ露出狂で
    1人何役してんだ貴方はwwwww

    • 0
    • 24/04/08 07:14:23

    エロい

    • 3
    • 24/04/08 06:05:56

    私も排卵近そう
    こんなデカチンさんが競泳ビキニなんて最高すぎる
    ここのところ、ずっとこの画像見てオナってる
    大きくなってビキニからはみ出したぶっといおちんぽの上にまたがって、水着の横から入れたい
    https://imgbox.com/g/ZXR036dZ9t

    • 6
    • 24/04/08 05:19:09

    排卵日近くてクリのヒクヒクすごいし、ずっと濡れてる…今日も大股開いてLサイズのディルドでズボズボしてきた!

    本当はホンモノの太くてギンギンの欲しい…ぶっ壊れるセックスしたい。

    • 5
    • 24/04/07 05:22:46

    >>1791
    そんなの想像してると、愛液がツーっとお尻の方に垂れてきた。
    排卵日近くて胸も張ってて乳首も敏感になってる。誰かのカリ高咥えたいな…
    はぁ、大きいの欲しい…

    …ダメだ。ヒクヒクしすぎ。

    • 8
    • 24/04/07 05:17:13

    >>1813
    やっば。排卵日周辺なら押し倒して、フェラしてギンギンのところ挿入で激しいのしたい…

    • 7
    • 24/04/06 23:19:08

    自分のだったとしても それを見て喜ぶ人がいるんだからいいと思う

    文句言う人がこのページに来なければいいだけ

    • 6
    • 24/04/03 16:50:15

    ふつうにイケてる競泳ビキニの写真見たり、語り合いたいのに、いちいち茶々入れないでほしいなあ

    • 8
    • 1822
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/03 15:32:30

    ご自分を見て欲しいのですね笑

    • 1
    • 24/04/03 13:54:41

    新ネタなくて寂しいので昔のあさってた
    このあたり最高だなあ
    https://images2.imgbox.com/e7/d7/GJclLodv_o.jpg
    https://images2.imgbox.com/3c/f1/fzbDIfbz_o.jpg

    • 11
    • 24/03/21 14:43:46

    ↓自分でいいね押すよね笑

    • 1
    • 1819
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/20 21:06:23

    そろそろ彼氏貼って欲しい
    彼女さん続編希望

    • 9
    • 24/02/26 18:43:37

    臭そう

    • 3
    • 24/02/19 13:19:33

    >>1816
    本当?
    よかったら水着の写真をアップしてくれませんか? とても魅力的だったので…
    十分ご立派でしたよ!

    • 4
    • 24/02/17 08:22:59

    >>1813 たぶんそれ私の旦那かも 実物は
    それほど大きくないですよ

    • 2
    • 1815
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/17 00:44:34

    >>1783
    おさめるケース笑

    • 0
    • 24/02/12 21:04:36

    おつかれさんっwwww

    • 16
    • 24/02/12 19:14:25

    今日は墨田区のプールでよい競泳ビキニ見れたからハッピー
    30代後半くらいだけど、身体のしまったイケメンでした
    ミントグリーンと白のアリーナで、ちょっと透けてたような…かなりのボリュームだった!

    • 8
    • 24/02/06 19:11:03

    >>1804
    これもいいけど、競泳水着じゃないよね。
    スポーツメーカーの競泳用のってもっと薄くてぴちっとしていて、そっちの方が好きだな。

    • 8
    • 24/02/06 05:05:13

    >>1810
    平常時10cmなら勃ったら15、16cm位かな?
    平井堅に似てるけどめっちゃいい体してるね

    • 3
    • 1810
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/05 18:20:33

    たしかにこの外人さんは10センチくらいかしらね
    別にめちゃくちゃ大きくなくても、カラダ鍛えて競泳パンツはいたら、セクシー

    • 6
    • 24/02/05 17:08:42

    >>1808
    本当ですよー
    勃起してる時にふざけて被せたら
    スポッと入っちゃったんです
    やっぱり小さいですよね...

    • 0
    • 24/02/05 16:42:08

    >>1807 すっぽり入るなら家の小学生の子供でも入りますよ すっぽりの意味を間違えてませんか

    • 0
    • 24/02/05 10:19:52

    >>1806
    計ったことないけど...
    トイレットペーパーの芯をかぶせてみた事あって、その時はすっぽり入って2cm?位短かったです

    • 0
    • 24/02/05 05:20:40

    >>1805
    10cm位?
    下の外人さんもそんなに大きくはない

    • 2
    • 24/02/04 08:07:41

    旦那が勃起したのと同じ位の大きさだわ

    • 1
    • 24/02/03 11:13:28

    エッチな体ね

    • 8
    • 24/01/31 23:41:10

    ほんと 彼氏さんが1番いいけど そうじゃなくてもいいから早く誰か貼って

    • 11
    • 24/01/25 18:50:10

    エロい競泳パンツの写真貼ってくれるなら何でもいいよー

    • 13
    • 24/01/25 09:13:38

    自演乙笑

    • 11
    • 1800
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/23 08:21:39

    >>1730 競泳ビキニはいている人も少ない上に
    このサイズのおチン◯となると稀有な組み合わせ!
    実物拝みたいわ

    • 17
    • 1799
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/22 19:03:58

    >>1798
    自演大変乙

    • 12
    • 24/01/21 17:05:17

    彼氏さんの続編熱望しているひとはたくさんいると思う。

    • 20
    • 24/01/21 15:03:02

    自演乙

    • 11
    • 24/01/21 02:19:05

    とにかく彼氏さんの続編希望

    • 19
    • 1795
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/20 17:41:59

    もう退校したけれど、娘が通っていたときに男性コーチの水着姿みても目の保養にはならなかった。
    確かに旦那にぐらべたらスタイルいいけれど、目の保養とは違う気がする。
    どちらかと言ったら女性コーチのスタイルのほうが気になっていた。
    自分が独身時代通ったいたスクールはいかにも体育会系という女性コーチが多かったけれど、子供のスクールはスタイルよくて可愛らしい人が多かった。

    • 0
    • 24/01/20 17:29:56

    コーチの話してるんだから関係ないでしょ。

    • 8
    • 24/01/20 04:06:57

    自作自演始まった

    • 11
    • 24/01/19 14:19:23

    彼女さんの彼氏さんの見ると、いつも横向きに特大のちんちんをブーメランパンツに押し込んでいた高校水泳部の顧問を思い出す
    同級生の男子はたいして大きくないから上向きにスッキリ収まるんだよね
    あれ、絶対女子生徒に見せつけてたよなあ
    思い出したら濡れてきた…

    • 20
    • 24/01/19 07:14:48

    …はぁ
    カリ高でギンギンの太いの欲しい…
    ヒクヒクしすぎてる

    • 19
    • 24/01/18 16:48:34

    >>1658
    このアシックスの水着、たまらない
    ジムにたまにビキニのひといるけど
    こんなにパンパンのもっこり見たことないわ
    カリがしっかりしてておいしそう…

    • 19
    • 24/01/05 12:52:18

    >>1788
    なるほど、その手があったのかー。高校生、大学生やコーチなどの写真が見てみたいな。
    今だとそう簡単に買えないでしょうね。

    • 7
    • 24/01/05 04:09:36

    私が通ってたスイミング・スクールは、生徒が自分たちの写真を買えるようになってたので、
    お気に入りのコーチや男子が写ってる写真を親にねだって買ってもらってた
    スクール指定の競泳ビキニは水色でペラペラだったから、アソコの形が丸わかりだった

    • 17
    • 24/01/03 23:33:33

    水着欲しくても男子用買う勇気は無かったね。
    通っていたスイミングのチラシや入会パンフレットは
    水着姿の男子が沢山写っていたので
    それを持ち帰り男子の水着姿の楽しんでおりました。

    • 7
    • 23/12/17 14:38:39

    >>1785
    いいと思う。男子も女子のブルマ買ったりしてるし。
    私が中学校のとき学校の指定用品扱うスポーツ店に行ったとき、棚の裏側で部活の商品見ていて、どこかの学校の男子が店に入って来て、周りに人いないか見てから(私のことは棚で見えなかったみたいだけど)レジの店員さんに「○中の女子のブルマください」って言うの聞こえたことあるよ。「エッ、ブルマ…」と思ったら余計に棚に隠れちゃったけど男子も好きなんだろうなと思ったし。

    • 6
    • 23/12/15 22:39:03

    学生の時、通っていたスイミングにて、
    男子の競泳パンツが好き過ぎて
    本当に購入したんですよ。
    結構高かった、
    お小遣いがブッ飛びました(笑)

    • 8
    • 1784
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/14 18:07:33

    >>1783
    やめてよ笑わせないでよw

    • 0
1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ