スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 313
    • ぬいぐるみ
      19/02/15 21:59:05

    スイミングと言えば自分の通っていた所では
    授業の最後に騎馬戦がありました。
    男子2人、女子2人の合計4人でチームを組み
    上1人、下前衛1人、下後衛2人の役割に別れ
    1回ずつ持ち場交代で4回戦やるんですよ。
    下になった時は男子のあの部分がモロに当たるし
    上になった時は自分の股間が男子の腕の上に乗るし。
    個人的にはもう毎回毎回楽しみで、それをモチベーションに
    通っておりました。
    今だったら問題になるでしょうねぇ~
    スクールの友達とこの件に関しては話した事はないけど
    みんなどう感じていたのかな?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ