スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 175
    • 金魚釣り
      18/08/06 07:55:21

    夏休み!子供連れてホテルのプールへ行ってきた。
    リクライニングチェアーでのんびりしていると
    隣の女性2人組の会話が聞こえてきた。
    女性2人組の隣には黒のビキニの水着の男性がリクライニングチェアーに
    横たわり寝ている感じ、私の所からも股間の艶かしい膨らみが
    私も必死に目にやきつけた。子供達は旦那とプールで遊んでいるので
    家族に気兼ねなく鑑賞していると
    隣の女性2人組の1人が、どう?サイズはと!もう1人の女性に話かけた、
    気がついていたけど私、見てない見てないと男性のビキニ1枚の股間の
    話で盛り上がっている様子。アピールしてんだよ・・・なんて内容
    やっぱり、男性がビキニの水着1枚でシンボルをクッキリさせてると
    世の女性は鑑賞しちゃう訳ねーーー。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ