スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 173
    • 日焼け
      18/07/31 06:22:25

    日曜日子供会の行事でレジャープールに。
    ウチの旦那は学生時代水泳大会で今もジムで泳いでいて水着は
    いつもビキニタイプの際どいやつ
    前日の夜、明日はビキニの水着やめてねとお願いしたのですが
    別にいいじゃんビキニでとせっかく買ってきたサーフパンツを
    履く気はありません。
    当日プールで旦那の股間を観たらあそこの形がクッキリ浮かび上がり
    近寄ってインナー履いてる?と聞いたら忘れたとの事
    近所のママ友から旦那さん随分エッチな水着ね、みんな喜んでいるわ!
    なんでいわれるし子供の写真を撮るふりをしてみんな旦那さんの
    ビキニとつてるよ!夜のおかずになるのかなーと冷やかしにあうわ
    散々でした。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ