スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 135
    • 新丸山ダム
      18/05/30 23:22:35

    >>134
    思わぬ展開!ママに似て娘さんもエッチに育ったのね…。親子で男性の股間に興奮してるのって、なんだかドキドキする…。
    でも思えば私も中学生の頃、コーチの水着越しに見えるクッキリしたおっきなちんちん見るのが楽しみで、水泳頑張っていたから、そんな年頃なんだろね。
    今は私が中学生だった20年前みたいに、きわどい競泳水着が少ないから、かわいそうかも。
    私のころはほんとにペラペラでスケスケだったから、男性器の勉強になったw

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ