旦那さんカッコいい、っていうママ友って・・

  • 旦那・家族
  • かき氷
  • 17/08/25 16:11:30

お世辞??
皆は、ママ友に旦那さんカッコいいって言った事ある?

顔タイプとか、芸能人の○○に似てるとかスタイル良いとか、毎回行事で旦那見た時に、言ってくる人いるんだけどお世辞?何なの、本当にそう思ってるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/25 16:13:45

    ちなみに自分の旦那じゃなく、ママ友の旦那に、って意味です。文章わかりにくいかな?

    • 1
    • 17/08/25 18:50:05

    皆さん回答ありがとうございます。
    私も思ったことも、言ったこと一度もありません。
    お世辞で、誉める所がなくて気を遣ってくれてるのか?何なのか。と思い質問しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ