夜の営み断りたい。

  • 旦那・家族
  • 絵日記
  • 17/08/25 01:51:26

ほんっとうにキモい!
生後三ヶ月の赤ちゃんいるし、二時間おきに授乳。セックスしてる暇あるなら寝たい!と言っても理解してくれず、しつこい。なかなか赤ちゃん寝ないし、と言ったら無理矢理寝かしつけようとしてくる。ほんっとうにキモい!今までは育児も家事も一切協力してくれなかったくせに、自分の性欲満たすべく家事も育児も協力してくる。その変貌ぶりが余計キモい。
どうやったらセックスしないで済むんでしょうか?
そんなにやりたいなら他でどうぞ、と言いましたが「じゃあ、また今度」ってさ。もう、一生涯したくないのですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • ビアガーデン
    • 17/09/01 20:19:00

    夜の営みって・・主ってBBAなの?

    • 0
    • 17/09/01 20:10:14

    ネタスレおつ
    金儲けの道具おつ

    • 0
    • 81
    • 今日も素麺
    • 17/09/01 13:35:34

    >>79
    そう、それで解決なのに、〆ないんだよね、この主。

    • 0
    • 17/09/01 10:20:47

    本当したくないのに誘われるの嫌だよね。
    しないと機嫌悪いのも本当ばかだなと思う。

    • 3
    • 79
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/01 10:14:26

    一生涯やりたくない、養育費いらない、だから離婚しましょう。

    これでいいやん。

    • 3
    • 17/08/31 17:54:29

    産後よくある話だな

    • 1
    • 17/08/31 17:16:16

    ちゃんと離婚届もらってきたの?きちんと離婚話すすめなよ。
    養育費いらないって言った?

    • 0
    • 17/08/31 15:14:08

    まだ女に見られてるんだよ。スッピン、顔テカテカ、激太り、オナラ連発すれば旦那さんもドン引くよ。これ私の事ね。

    • 0
    • 75
    • スイカ(特売)
    • 17/08/31 15:07:08

    この手の旦那キモいとか言う女って、自己紹介になってるの気付かないのかな?

    そのキモい男のキモいチンを突っ込まれて喜んで結婚して、挙句キモ男の子供まで産んでさ。
    そんなキモい男に「他でして」なんて、随分と無理言うね。
    あなたぐらいキモい女じゃないと、そんなキモい男なんて相手出来るわけ無いじゃん。

    • 6
    • 17/08/31 14:59:50

    40代後半で、子供も大きく愛情もありません。でも月1迫ってくる。苦痛でしかない。いまさらどうにもならないので生活の為我慢です。嫌でしかたない。

    • 3
    • 73
    • スイカわり
    • 17/08/31 14:46:41

    >>72
    理解ない旦那でお気の毒
    主だって子どもが大きくなったらまた気持ちも変わるのにさ

    • 0
    • 17/08/31 13:27:48

    断ったらやっぱり機嫌悪い。ずっとシカトされてるし、子供にまで八つ当り。だから嫌なんだよ。

    • 3
    • 17/08/31 11:50:46

    寝かしつけてくれるならよくない?
    私は寝かしつけが大嫌いだった。

    • 0
    • 17/08/31 09:18:07

    掲示板維持のための、ネタスレだろ。
    皆分かってて書き込んでんじゃないの?
    所詮、金儲けの道具なんだから。

    • 0
    • 69
    • 今日も素麺
    • 17/08/30 20:53:18

    >>68
    じゃあ旦那にそういいなよ。それがいいよ。

    • 0
    • 17/08/30 20:21:39

    >>61この先ずっとしつこいなら、私は養育費いらないから離婚したい。

    • 3
    • 17/08/30 18:15:17

    でもさ、解決するレスつかないでしょ?
    こういうトピしょっちゅう立つけど、解決したトピ主いるのかって思うよ。

    • 0
    • 17/08/30 18:10:28

    求めてくるうちがなんちゃらとか言うけどこの時期はやめて欲しいよね。

    私は帝王切開を理由に断り続けた(笑)なんか気持ち悪いんだよねー、何だろうね。

    一ヶ月に一回くらいはと思うけどそれすらもその日になると本当に嫌でさ。
    妊娠中はまだマシだったけど母乳出る体の時は牛だとでも思ってほしい。
    家事手伝いも主の気持ちわかるよ。有難くないよね。やりゃー出来るなら普段からやれよと思ってしまう。

    • 2
    • 65
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/30 18:03:30

    浮気されてもいいなら断っていいと思う!
    夜の営みを断られ続けるのは、十分浮気される原因としてみなされちゃうよ。

    • 3
    • 64
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/30 17:56:15

    授乳中は本当やだ!!触って欲しく無いし本当!気持ち悪いと思うよ!!!授乳終わると少しは落ち着くよ!もう少しの辛抱だよ!!私も一生涯したくありません!と思っていたよ!

    • 3
    • 63
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/30 17:40:52

    >>61
    最後の一言……吹いたやんかー(;´д`)

    • 0
    • 17/08/30 08:23:41

    >>59
    じゃあ、あなたの解決策とやらを語ってもらおうかな(笑)

    • 0
    • 17/08/30 08:01:22

    私もどうにか納得させようと冷静に話し合いを試みたけどどう頑張っても結論は離婚になる。うちの奴の考えが古いんだよな…。妻が旦那の相手をするのは当たり前!旦那の誘いを断る妻はいない!どうしても嫌なら離婚、養育費は払わないってさ。何でこんなのと結婚したのか…。養育費はくれよ。

    • 0
    • 60
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/30 06:31:13

    風俗を紹介する。ホームページなど添付
    お金も渡しておく。

    • 3
    • 17/08/30 03:29:15

    >>55
    ママスタみてるとこういう自己責任論出して批判する人よく見るけどさー、なんの解決にもならないしそんな誰にでも思いつくようなことしか言えないなら黙ってろって思うわ

    • 1
    • 17/08/30 03:27:12

    求められるって幸せなことだよ。
    このままだと、気付いたころには手遅れだな。w

    • 5
    • 17/08/30 03:24:13

    協力してくれるならいいじゃん(笑)
    私と赤ちゃんが
    たくさん寝られたらセックスできるかもとか
    言えばよい。賢くなりなよ

    • 4
    • 17/08/30 03:22:32

    >>52ここには、妻の方が性欲が強くて旦那は淡白過ぎて相手にしてもらうために、毎日一喜一憂しながら必死な人達もいるから意見は様々だよ。
    私は気持ちわかるよ。
    私と一回り年上の旦那が、50過ぎてようやく落ち着いた感じだから、今は夜も怖くなくなったけど…。
    自分の欲の為だけに子供を怒鳴り散らして寝かしつけている時の、イライラして怒ってる旦那見ると、日頃の感謝なんて吹き飛んで、憎悪の対象に感じてくるよね。

    • 5
    • 55
    • 今日も素麺
    • 17/08/30 02:54:08

    >>52
    それをわかってて結婚して子供まで作ったんだよね?

    • 0
    • 17/08/29 19:25:40

    >>52
    主も自分さえよければいい人だと思うけど
    離婚すればいいじゃない。そんな人にすがりついてる方がみっともないよ。

    • 2
    • 53
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/29 19:23:14

    ゴムが破れてアフターピル飲むのに3万かかって、副作用で吐きまくった事を根に持ってる事を言いまくったら言われなくなった。
    リング入れてまでやりたくないし、病気になっちゃったし絶対産めないから死ぬまでやりたくない

    • 1
    • 52
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 18:43:43

    旦那が可哀相っていってくださるかた、きっと良い人格者なのですね。
    うちの旦那は基本的に自分さえ良ければ良い人なので、腹が立ってしまいます。

    • 0
    • 51
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 18:38:19

    >>39よい旦那様ですね。普段からきっと優しい旦那様なんでしょうね。羨ましいです。

    • 1
    • 50
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 18:33:29

    >>49はい。なんでもいいから、うまく断る理由を求む。

    • 1
    • 17/08/29 17:24:20

    奥さんがさんざん断わって、旦那がこっそり風俗行って、2人目欲しくなったから今度は無理矢理やらされて作って、子育てが地獄になって皆不幸になったやつを見た。
    ここで、この質問してる時点でもはや誰かが不幸になる家庭なのは決定してる。
    お前は、どうせ自己中だろうから旦那を黙らせる方法を取ったほうがいい。
    正当化の理由なぞ無意味。必要ない。

    うざいセックスからは逃げられる。その代わり2人目はないか、あっても旦那の愛情は内心ではすでに欠落しているから、それは理解しておいた方がいい。
    まあ、そんなものは気にもしないんだろうけどな。

    お前の家庭は、そういう家庭だ。

    • 2
    • 17/08/29 09:43:30

    >>44酷い、酷すぎるよ

    • 1
    • 17/08/29 01:38:12

    きもい旦那

    • 1
    • 17/08/29 00:36:32

    女性は気持ちがないとなかなかそんな気持ちになれない。思いやりのない旦那だと余計に相手にしたくなくなるよね。主の気持ちわかるよ。

    • 6
    • 45
    • 毎日ヘトヘト
    • 17/08/28 21:14:50

    産後すぐの断りでレスでも法的に離婚理由になりますか?

    • 0
    • 17/08/28 21:00:36

    私もそうだった。1日おきに、赤ちゃんやっと寝かせて、これから家の事を片付けしようって思っても自分がもう眠たいから「先にやってから片付けしろ」って。
    生理の時は口でやって、かならず飲まないとダメ。

    苦痛でしかたなかったけど、少しでもイヤそうな態度とると怒られるし怖くてイヤな顔もできなかった。
    浮気してくれたら、それを理由に離婚できるしどんなに楽になるかってずっと思ってたよ。

    でも子供が高校生になったら寝る時間も遅くなって、そうゆう事も減ったよ。

    何とかうまくのりきれたらいいね。

    • 3
    • 43
    • スイカわり
    • 17/08/28 19:24:31

    赤ちゃんいて眠りたくて疲れてるのもわかるけどキモイはかわいそうだよ。
    男性の欲求はしかたないよ。
    求めてくれるうちが花だよ。
    たまには応えてあげたら?

    • 2
    • 42
    • ぶどう狩り
    • 17/08/28 15:12:49

    風呂なんか一緒に入ったらヤル気スイッチ入っちゃうよ!これぞ蛇の生殺しってやつ?旦那が可哀想。。

    • 2
    • 41
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/28 14:49:41

    しばらく動物的な本能だから仕方ないけど
    それで浮気されて、離婚されてもレスは離婚原因になるから不利だよ
    動物本能的に今は無理だから、一緒にお風呂入るとかはダメ?って言ってみたら?

    • 0
    • 40
    • ぶどう狩り
    • 17/08/28 14:45:10

    >>34
    それやるくらいなら下の穴使わせた方がマシ…手とか時間掛かってしょうがない。口が汚れるのも嫌。

    • 1
    • 39
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/28 11:20:54

    まぁでもさ、辛いし眠いし、産んだあとしたくなくなる時期にしつこく言い寄られたら一生涯したくない!って思うのも仕方ないよ。
    そう思わせたのはしつこくやりたいやりたい言ったご主人なんだからさ。
    毎日やりたいやりたい言われたら確かにきもい(笑)

    私も産後は触られるのも無理なくらいだっけけど、旦那はそういうアピールせずに待ってくれた。
    母親が子どもいると出来ないことや我慢しなきゃいけないこと(睡眠とかゆっくり食事とか)あるんだから、俺も我慢しなきゃねって。
    一歳過ぎて断乳したら、私も応じられるようになって元通りだけど、しつこい旦那だったら離婚していたかも。
    大事なことだけどさ、産後くらいご主人もなにも言わずに待ってくれれば、主が落ち着いた時に応じてくれるかもしれないのに。

    • 4
    • 38
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/28 11:04:43

    >>34
    譲歩案としてそれくらいしてあげないと、赤ちゃんが寝てる間の数分ですよ。

    • 0
    • 17/08/28 10:51:39

    公認風俗の理由にできるのはいいな。
    レスなら仕方ないもんな。
    緊急避難なら、不貞にもならんだろ。

    • 0
    • 36
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/28 10:29:07

    >>34
    それさえもしたくないのがわからないかな苦笑

    • 2
    • 35
    • ラジオ体操
    • 17/08/28 10:24:30

    鉄のパンツをはく。

    • 0
    • 34
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/28 10:22:14

    手か口で抜いてあげればいいのよ。
    出せばおとなしく寝るから。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ