小3の娘とお風呂に入った旦那

  • なんでも
  • キャンプ
  • 17/08/24 00:17:59

2人が出た後私も直ぐ入ったんだけど、排水溝の所に精液の残りが…。
娘を先にお風呂から上がらせて、その後処理したみたいなんだけど気持ち悪くておやすみなさいのハグが出来なかったわ。
明日の朝も行ってらっしゃいのハグがあるんだけど(これは夫婦で決めた儀式ね笑)無理そう。
どうしたら…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/25 01:17:36

    話せたのかなー?

    • 0
    • 17/08/24 13:51:35

    >>230自分が経験者ならなんで辛いことわざわざ意識させるの?

    • 1
    • 17/08/24 11:35:28

    >>109

    >>100だけど、私も旦那さんは別に娘さんに性的にどうこうとかは無いと思うよ。
    ただ男って、女と違って切り替え出来るから、娘さんがお風呂上がった後にすぐそういう気になれるだけだと思う。

    女は(少なくとも私は)娘を寝かしつけてすぐ旦那とセックスしようとか思えないけど、男は「それはそれ」みたいだし。
    それで「娘の寝顔に興奮したの?」ってなるのは違うよね。

    ただママ友たちと話してたら~とか、保護者会で言われたんだけど~とか、保健の授業がもうすぐあるみたいだから~とか適当に理由つけて娘とお風呂はやめようって言ったら良いんじゃないかな?

    私はお父さん大好きでお風呂に2人で入りたかったけど、何となく恥ずかしい気持ちも出て来て、でも恥ずかしい事が恥ずかしいって感じだったから母に「やめな」って言われてありがたかったよ。

    あとうちも風呂場でオナニーしてるらしいけど排水口には固まってない。
    でも前に排水口が詰まって業者呼んだら精液で詰まってて気まずかったって話を聞いたことあるから、そうなのかもね。

    トイレがあんまり長いと「どうしたのー?」ってなるし、男の人は家で1人の時間もないんだからお風呂場でくらいオナニーさせて上げたいよね。

    長文ごめんね。

    • 0
    • 17/08/24 09:03:36

    はい、釣り!

    • 1
    • 17/08/24 09:02:32

    凄く釣れてるねー。

    • 2
    • 17/08/24 08:59:51

    >>230なんかこれはズレてる。旦那可哀想じゃない?そんなつもりないのはそんな扱いされちゃって。

    • 2
    • 17/08/24 08:58:09

    娘を想像して抜いたのか、抜いてないのか、で話は大きく変わってくるけど…

    • 3
    • 17/08/24 08:51:16

    >>230
    旦那可哀想だね
    嫁にも娘にも、そういう事をするかもしれない男だと予防線張られちゃって

    娘、学校で言っちゃうかもね。
    お父さんと一緒にお風呂入っちゃ駄目って、お母さんに言われたって

    • 3
    • 17/08/24 08:34:55

    娘の心配がないのであれば、そんなに気持ち悪がらなくても良くない?
    娘の横で抜いてるわけじゃないんでしょ??
    娘がお風呂上がった後は、旦那からしたら1人になってプライベートな時間なんだし何しようが自由。
    掃除が嫌なんだったら、いつも流れ切ってないからよく流してって伝えたら??

    • 5
    • 17/08/24 08:31:44

    >>230ばかなの?
    逮捕されちゃうとか言ったら、正直に言うわけないじゃん。しかも娘にそういう恐怖心を植え付けるのってどうなの?
    父親なのに信用できなくなるよ。
    子どもの心って本当に純粋だからおかしな洗脳やめなよ。
    気持ち悪い母親

    • 5
    • 17/08/24 08:25:57

    >>230旦那信用されてないんだね。可哀想。

    • 3
    • 17/08/24 08:23:35

    >>230
    自分が娘を傷つけている事に気が付くべきだ。

    • 7
    • 235
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/24 08:07:56

    脳味噌とちんこが一直線で繋がってんのかね。
    男って抜かなきゃ死ぬの?

    • 0
    • 17/08/24 05:27:27

    >>230なんかこの人気持ち悪い

    • 6
    • 17/08/24 04:34:18

    >>232
    わざわざ見せてないけど?
    あなたのご家庭では編集したニュースを見せてるの?

    • 0
    • 17/08/24 04:32:47

    >>230
    うちはロリコンじゃないとか言いながら母親の過ぎた妄想で娘と旦那にミゾ作るような言動。年頃になったらそんな話してくる母親なんて気持ち悪いわー
    まだ子供ならそんなニュース一緒に見せるなよ。

    • 7
    • 17/08/24 04:29:26

    排水口の掃除には重曹とクエン酸水

    • 6
    • 17/08/24 04:28:06

    最近実父にイタズラされたってニュースをたて続けに見て、心配になって旦那にクギさした。(ロリコンではないと思うし、2年生から一緒に入れないようにしてるけど。)
    そのニュースを娘と一緒に見たから、何かされたら我慢しないで言ってね。お父さん逮捕されちゃうから内緒とか言われても言わなきゃダメ。娘を傷付けるような人は逮捕されて当然なんだよ。って話した。
    自分が義父に性的虐待されたから、心配になってしまう。娘と旦那は血の繋がりがあるけど。
    娘をおかずにとか考えただけで気持ち悪い!

    • 0
    • 17/08/24 04:27:01

    ご主人がロリコンかどうかはともかく
    排水口に精子の塊があるのを、結婚してからずっと文句も言わず掃除してるって凄いなぁ
    自分も、この際だからお風呂で自己処理するのやめてもらったらいいと思う
    今後一緒に入浴しなくなっても、父娘の仲は良さそうなので目撃される可能性は普通にある

    • 1
    • 17/08/24 03:49:25

    そもそもロリコンなら率先して娘とお風呂入りたがると思うけど
    あ、赤ちゃんの時からお風呂はお父さんって家庭は別として考えてね
    普段から排水口に精液残りあって
    今回たまたま娘と入って精液残りがあっただけでしょ?
    騒ぎ過ぎだと思うわ
    風呂で処理するのやめてって言えば済む話だよ

    • 5
    • 227
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/24 03:41:10

    娘で抜いたの?
    クズすぎてしんでほしいレベル

    • 4
    • 17/08/24 03:41:07

    >>224付き合ってくれてありがとうね!
    おやすみなさい

    • 4
    • 17/08/24 03:40:36

    >>223頑張るよありがとう!
    勢いよく懐には飛び込まないけど笑

    • 3
    • 224
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 03:40:28

    ロリコンおっさん軍団がやっと寝た

    • 1
    • 17/08/24 03:38:12

    頑張れよ!
    旦那を信じたいなら今朝は勢いよく懐へ飛び込んで送り出せ(笑)

    • 2
    • 17/08/24 03:36:49

    >>219ナイスアイデアだ!
    仲良しではないけど連絡先交換だけはしてるママさんは居るからその人を出して(ごめんなさいだけど)話してみる!

    • 2
    • 221
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 03:36:42

    >>215
    横から202だけど。
    うんうん、そうしよう!ご主人もロリじゃなくて、処理に困ってたら案外乗ってくるかもだしね。
    安易なことは言えないけど、きっと大丈夫だよ。

    • 2
    • 17/08/24 03:34:54

    夜遅くまで付き合ってくれた人、ありがとう!
    レスくれた人、ありがとう!
    まだまだ眠れないけど、皆んなのレス読み返してちょっと頭の中整理してみるわ。
    落ち着いて、冷静に頑張る!

    • 3
    • 17/08/24 03:34:50

    友達とラインしててなんとなくパパ大好きっ子で今日はお風呂についてったよーって言ったらうちはもうやめてるよって言われちゃったから娘と3人でもうやめようねって話そうかとまず旦那に相談すればよろし

    • 2
    • 17/08/24 03:32:38

    >>216あー…朝のハグはそれとなくして動揺してるのがバレないようにするわ。

    • 0
    • 17/08/24 03:31:14

    >>216今日は嫌がってたから、普段忙しくて娘と関われないんだから入ってあげなよ~なんて私が無理矢理入らせてしまったんだよね。
    入っちゃえば楽しいだろうなんて考えてさ。
    実際娘がずっとマイクラの話ししてて盛り上がってた。
    だからお風呂の事持ちかけたら内心やったー!って思いつつ、昨日あれだけスキンシップとれって言ってたのに急に何だろう?とはなる気がする。
    娘がえー!って言うと思うけどね…

    • 1
    • 17/08/24 03:25:03

    お風呂場で処理したい人なら娘早く出てくれ!って思ってるだろうしいっそ入らないルールになってくれた方が嬉しいはずだもん、
    持ちかけたら案外喜んで娘の説得に回ってくれるかもしれないよ。そしたら主もひと安心できるね。
    で、朝のハグどーすんの?(笑)

    • 1
    • 17/08/24 03:22:15

    >>213あーなるほど!
    それならロリコン確定だもんね。
    そうしよう!
    ありがとう!

    • 2
    • 17/08/24 03:19:15

    >>210なるほど。
    癖になってる…そうは考えた事なかったわ!
    けど毎回じゃないよ。
    週1、2だと思う(排水口を掃除してる感じでは)

    そんな事把握したくないけど

    • 0
    • 17/08/24 03:17:56

    ならばお風呂一緒に入るのやめようネタを旦那が猛反対してきたらホットラインに相談すればよろし。

    • 1
    • 212
    • 最悪最低だよ あんたら
    • 17/08/24 03:16:55

    気持ち悪いから
    早くやめなよ
    最悪最低だな

    • 1
    • 17/08/24 03:16:26

    >>204ロリコンじゃないならお風呂場で処理してもらっていいんだ。
    ロリコンなら死んで欲しい。

    • 1
    • 17/08/24 03:15:44

    ロリコンとかじゃなくて
    ただ単に入浴=自慰が癖になってるだけじゃないの?
    実家暮らしの時からやってたかもよ?
    自室で処理したらティッシュのゴミでバレる
    トイレは気分的にのらない
    風呂=流せばバレないって感じかな

    • 4
    • 17/08/24 03:15:08

    >>202心配してくれてありがとう!
    明日ホットラインへ電話してみるつもり。
    上手く話せないと思うけど…
    お風呂は2人で入らせない事にしたから脱衣所作戦はなくなったけどね。

    • 1
    • 208
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 03:12:25

    おっさんが立てたトピをおっさんたちが伸ばしてる

    • 0
    • 17/08/24 03:11:57

    >>201タイミングが悪かっただけならいいな、本当に…。
    寝た方がいいんだけどね…

    • 4
    • 17/08/24 03:11:23

    父親が変態なんじゃなくて、この主がキモヲタ変態ロリ親父

    • 0
    • 17/08/24 03:10:10

    >>199娘と旦那と私で、娘と旦那の2人ではお風呂に入らないようにしよう!って話そうと思う。

    • 2
    • 17/08/24 03:09:48

    ロリパパじゃなくて単純に処理してるだけならお風呂掃除してたんだけどここ最近湯垢みたいな白いのが排水口にへばりついててなかなか落ちないんだよね、湯垢とも違うっぽくて風呂釜もちゃんと手入れしてるんだけど業者呼んだ方がいいかな?って聞いてみたら?何かはわからないフリ。

    • 3
    • 17/08/24 03:07:03

    >>198長文でありがとう!
    私の考えてる事が何故分かった?ってくらいその通りで…
    疑心暗鬼にはなってると思う。
    信じていいのか分からない。
    けど今までの旦那を見てるとロリコンだとは思えない。
    でも妻は旦那がロリコンだと気付かなかった事が多いみたいだし、取り返しのつかない事になる前にもし旦那がロリコンなら死んで欲しいし…。
    だけどたまたまだったとしたらそんなつもりはないのに指摘されて疑われていい気する訳ないもんね。
    だから頭の中がグチャグチャで眠れない

    • 1
    • 202
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 03:06:13

    >>198です。
    レス長く打ってる間にホットラインとか話進んだんだね。よかった。ズレてごめん。ロリコンの疑いもあらぬ疑いだといいね。アレ、アレじゃないよね?の聞き方いいと思ったよ。あと、もし入りたいってなったら脱衣所の掃除作戦いいと思う。少しでも落ち着いて寝れますように。

    • 0
    • 17/08/24 03:04:14

    >>190
    良かった、なら今日も娘さんが対象なんかじゃないよ。
    旦那さんロリコンなんかじゃないと思うよ。
    今日はたまたま、タイミングが悪かっただけなんだと思うよ。
    安心して、もう寝よう~

    • 0
    • 17/08/24 03:01:38

    キモいキモい

    • 0
    • 17/08/24 02:59:09

    入らないのが一番安全だがパパと入るって言われた時がなぁ…万が一また入ったら脱衣所で片付けしてるふりしてバタンバタンしてやりなよ。

    • 0
    • 198
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 02:57:11

    >>160
    とりあえず落ち着いて。冷静に。今はなんだかみんなの意見を聞いて考えがどんどん疑心暗鬼になってない?大事なことだけど、でもご主人をちゃんとわかってるのは主さんだけなんだから。話をしたら白だったとしてももうお風呂で処理しなくなるし、外で処理することになるかもしれない。今までのがバレてたのもショックだろうし。嫌がってたみたいだし、処理しようとしていたのが4日延ばされてて限界だったのかもしれないよ。また明日も早く帰れそうで、一緒にお風呂入ることになればさらに処理出来なくなるし。まぁそこで例えばトイレでするとかせめて場所を変えるとかの配慮は男の人は出来ないだろうし。
    でも、今回いい機会だと思って、もう年頃だし一緒にお風呂に入るのは止めようかって娘さんとご主人とそれぞれ話をしてみたら?で、ご主人がなんか話してきたら、話してみたらいいんじゃない?
    私なら疑ってしまいつつも直接切り出さずにそうするかな。やっぱり白だったら疑われただけでもショック大きいと思うよ。でも、みんなが言うのもあるかもしれないし、その時は取り返しがつかないことになる前にってなるかもしれない。だから、あとは主さんがしっかり考えて。聞くなら、どなたかが言ってたみたいに、あらぬ疑いかけちゃうよーってさらっと言ってみるとか?もしクロだったとしてもそうだとは言わないだろうけど、主さんが警戒してるのが伝われば自重するんじゃない?とりあえず頭冷やそう。長くなってごめんなさい。

    • 2
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ